埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム鴻巣アージオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鴻巣市
  5. 本町
  6. レーベンハイム鴻巣アージオ
 

広告を掲載

新"管理人" [更新日時] 2011-04-28 18:31:03
 削除依頼 投稿する

こんにちは!

旧関東の掲示板が閉鎖されるようですので、
埼玉の掲示板に新たにスレ立てました。

今度からは、この掲示板でどんどん情報交換
して行きましょう!

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 12:28:00

現在の物件
レーベンハイム鴻巣アージオ
レーベンハイム鴻巣アージオ
 
所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目6-17
交通:JR高崎線 鴻巣駅 徒歩9分

レーベンハイム鴻巣アージオ

82: 匿名さん 
[2006-10-13 02:39:00]
83: 匿名さん 
[2006-10-13 07:19:00]
no.81
嘘の情報を流さないでください
84: 匿名さん 
[2006-10-13 08:36:00]
85: 匿名さん 
[2006-10-13 08:57:00]
86: 匿名さん 
[2006-10-13 10:50:00]
87: 匿名さん 
[2006-10-15 07:13:00]
>No.83
06/10/13(金) 02:39〜06/10/13(金) 07:19の間に
No.83は事実関係を確かめてからの投稿なんですよね?

No.81の投稿がどんな内容だったのか判りませんが
その後の削除申請で消された投稿もNo.81の流れなんだと思います
都合の悪い投稿をどんどん削除するのは乱暴ではないでしょうか?
88: 匿名さん 
[2006-10-15 14:05:00]
>>87
たぶんそれ書き込んだ人ここの住人かもしれないですね。
>>77
うちも売り出したいですよ。買って後悔してます…(涙)
89: 匿名さん 
[2006-10-15 20:37:00]
管理人さんへ
削除依頼はもうちょっと内容を精査してから削除して頂けませんか?
削除された投稿から、他の住民は得られる情報もあります
No.83のように何でも都合の悪い事は否定ってのは
他の住民としては困ります
90: 匿名さん 
[2006-10-15 21:54:00]
何番の書き込みだったか覚えていませんが、1階が葬儀屋で上がラブホテルって書いてあったと思います。
91: 匿名さん 
[2006-10-16 07:27:00]
no.81はとんでもないことを書いていましたので(隣には葬儀用ホール+ラブホテルが建つ・・)、
no.83がそれに対しての投稿でしたが・・

no.8の内容がいつの間に削除されていましたので、
流れが訳わからなくなり残念です。。
92: 匿名さん 
[2006-10-19 17:44:00]
久しぶりに見たら、私が書いたNO.71まで消されてる。
93: 匿名さん 
[2006-10-19 20:22:00]
誰が削除依頼出してるのか判らないが
同じ住民として、この手のが自分本位で暴走して
近隣住民にも迷惑かける事がない事を祈る限りです

そもそも、削除依頼したらみんな削除されるんですかねぇ?
94: 匿名さん 
[2006-10-20 07:09:00]
勝手に削除されすぎて訳がわからなくなっていますね。
自由に意見を書き込めるはずの掲示板なのに、
気に入らない発言をどんどん消していく方は
自分勝手だと思います。
(他人の意見を受け入れない方がしょっちゅう閲覧していると思えますね・・)

我々住民はいろいろな書き込みを読む権利があるということを、
削除する前にもう一度配慮していただけませんか??
95: 匿名さん 
[2006-10-20 09:22:00]
>>94さん

>我々住民はいろいろな書き込みを読む権利があるということを、
>削除する前にもう一度配慮していただけませんか??

おっしゃることは分からないでもありませんが、
そもそもここは「購入検討者」のための情報交換用掲示板ではありませんか?
入居者で情報交換するなら、入居者だけ読み書きできるような
別の掲示板でやったほうが良いのだと思います。

削除されたものをすべて読んだわけではありませんが、
相当ひどい誹謗中傷がありました。
こうなってしまうと、このスレッド自体の信用がなくなってしまい、
もはや正常に機能しないと思います。
96: 匿名さん 
[2006-10-23 01:28:00]
結局のところ、葬儀用ホール+ラブホテルが建つって話しの真偽はどうなんでしょうか?
97: 匿名さん 
[2006-10-23 10:52:00]
葬儀用ホール+ラブホテルが建つのは事実ではないようです。
薬局のあと地はマンションのデベロッパーが購入したようなので、
恐らくマンションが建つでしょう。
間口はアージオと大差ではないということから推測すると、
同レベルの大きさ(15階建て)のマンションになるのではないかと思われます。

購入してとても後悔しております・・
98: 匿名さん 
[2006-10-24 23:51:00]
age
99: 匿名さん 
[2006-10-25 22:28:00]
物件の価値はsage
100: 匿名さん 
[2006-11-01 07:02:00]
新たな情報はありませんか?
101: 匿名さん 
[2006-11-01 21:32:00]
住民のテンションもsage

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる