埼玉の新築分譲マンション掲示板「レリア浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. レリア浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-20 02:40:54
 削除依頼 投稿する

最近説明会していたレリア浦和ってどうですか???

[スレ作成日時]2007-02-04 01:33:00

現在の物件
レリア浦和
レリア浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区東仲町187番1、187番2、187番8(地番)
交通:京浜東北線浦和駅から徒歩5分
総戸数: 57戸

レリア浦和

84: 物件比較中さん 
[2007-08-17 17:26:00]
モデルルームの営業マンに聞いたら賃貸は2Fの地主さんの持ち部屋で最初から地主さんが賃貸に出す予定だったみたいですよ。
85: 入居予定さん 
[2007-08-28 19:20:00]
>>82
うちもフローリングのコーティングはやる予定です。82さんと一緒でキッチンが一番気になりますよねぇ。
金額に関しては外注業者さんの方が全然安いし種類なんかも豊富なんでお勧めですよ。
ただ業者さんの数が結構あるんでまだどこにするかは悩み中です。
86: 匿名さん 
[2007-08-29 14:11:00]
我が家はオプションの類はほとんど外部で頼む予定です。
エアコン等の家電とかは量販店で頼んだ方が最新式だし安いんで量販店で買えそうな物は量販店で頼みます。

コーティングは他のスレなんかでいろいろ取り上げられてたんでそれを参考に今のところ2社まで絞り込んでどちらにしようか悩んでいます。
ちなみに
ライフタイムサポート
http://life-time-support.com/#
ミシナ
http://www.team-mishina.co.jp/
のどちらかにしようかと思ってるんですけど今のところライフタイムサポートの内覧会無料同行サービスに惹かれ気味ってところです。
他にもお勧め業者がいたら教えてください。

>>81
食器洗浄機の話なんですがインターネットで物だけ買って、取り付けはドイトにお願いして合計16万円て事でしょうか?
87: 契約済みさん 
[2007-08-30 00:02:00]
自分の調査によると食器洗浄機は16万円くらいで買えそうです。あとついでにガスコンロも最新のものに変えようか検討中です。標準品はあくまで標準品(ちなみに魚は片面焼き)なので・・・。
88: 購入検討中さん 
[2007-09-16 09:36:00]
パルコももうすぐオープン、スポーツクラブ好きの自分としてはパルコ内のメガロス浦和に期待してます。レリア入居者向けの優待料金があるらしいですよ。ところであとどの位残戸数あるのでしょうか。
89: いつか買いたいさん 
[2007-09-16 15:23:00]
かなり苦戦しているようですね。
同じ浦和駅徒歩圏のプラウド(東岸町)は、完売してるのに。
やはり立地ですね!
(値段・駅からの距離はレリアが勝っているが・・・)
90: No.82 by 匿名 
[2007-09-16 19:38:00]
No.82 by 匿名です。

No.86 by 匿名さん、フロアコーティング情報嬉しいです。
レリアのオプションのフロアコーティングは自分でメンテできる
ボトルがついてくる点が良いなと思いましたが、
何しろ私は面倒くさがりなので・・・。
ライフタイムサポートさんなどが取り扱っている
ハードタイプのフロアコーティングに惹かれました。
ワックスがけなどのメンテが不要である点と、撥水効果があり、
水拭きが可能であるとのことなので、面倒くさがりな
私には丁度良いかなぁと・・・。

食器洗浄機ですが、ヤマダ、ラオックス、ビッグなどに
聞いてみましたが、
取り扱っていなかったり、値引きが少ないとのことなので
オプションと変わらないか、それより高い状態でした。
食器洗浄機の保証が、メーカー1年というものですと
少し不安なので、(1年は普通でしょうか?)
タキズミさんでの保証期限を聞いてみて、
再検討しようと思います。
あまり変わらないようでしたらば、
ネット通販+取り付けを他でお願いするか
ネット通販で取り付けをやっているようなところ↓
例:
http://www.h-l-s.co.jp/kaden/syokusen/index.html
でお願いするか、と思います。
91: 物件比較中さん 
[2007-09-22 23:57:00]
ここのマンションは売れ残っているみたいですが、どの位値引いてくれるんですか・・・
情報を知っている方教えてください。
92: 匿名さん 
[2007-09-23 14:35:00]
オプションと値引きあわせて約300万円と担当者からtelで言われました。
93: 匿名さん 
[2007-09-23 19:30:00]
オプションとあわせて300万ですか。
別だったら真剣に購入を検討したんだけどな。
ちょっと微妙ですね…
94: ご近所さん 
[2007-09-27 00:15:00]
パルコの開店が待ち遠しいです。
95: ご近所さん 
[2007-09-27 13:46:00]
ほんとに待ち遠しいですね。
でも、パルコや旧am/pmがあった付近の道路工事には
閉口させられています。
辛抱ですね。
96: 購入検討中さん 
[2007-09-29 08:49:00]
№92さん、どの部屋が300万円引きなのか教えて頂けませんか?
現在ミオカステーロと悩んでいます。
97: ご近所さん 
[2007-10-07 23:24:00]
駅前のロータリーは供用が開始されていました。
駅前がきれいになってました。
うれしいですね。
98: ご近所さん 
[2007-10-10 21:16:00]
ついにオープン「浦和パルコ」
ますますの発展を期待します。
99: 契約済みさん 
[2007-10-14 23:51:00]
新しいモデルルームをみてきました。想像以上によい出来栄えだと思います。あとフロアコーティングを「ライフタイムサポート(内覧会無料サービス付)」にお願いしようと思っていますが、何か情報ご存知の方、教えてください。
100: 匿名さん 
[2007-11-01 22:31:00]
浦和パルコいいですね。
映画館もオープン。
中央図書館ももうすぐオープン。
100GETです。
101: 契約済みさん 
[2007-11-05 12:28:00]
昨日、おとといは内覧会でしたね。
うちは同行業者など頼まなかったのですが、
頼んだ方、何か大きな指摘点などありましたか??
102: 匿名さん 
[2007-11-19 18:17:00]
遅くなりましたが、内覧会お疲れ様でした。
ウチもNO.99と同じようにライフタイムサポートさんにお願いしたのですが、すごく助かりました!!いなかったら分からないところまで見ていただけました。
フローリングのコーティングの業者さんだったので、ついでに頼んじゃいました。皆さんコーティングとかって頼まれました?
103: 契約済みさん 
[2007-12-01 17:55:00]
あと6戸
年内には完売をしてほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レリア浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる