新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-01 19:58:23
 

建設中プラウド武蔵浦和タワー裏の
フットサル場にコスモスイニシアが
61階建てマンションを建設します。

プラウドと比較するマンションですか?

どなたか情報ありますか?

武蔵浦和スカイ&ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.55平米~97.90平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱商事
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
媒介:長谷工アーベスト



【物件情報、タイトル等に誤りがありましたので、修正いたしました。管理担当20130117】

【正式名称が決まりましたのでタイトルを修正しました。2013.11.10管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-18 00:37:00

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)

955: 匿名さん 
[2014-06-21 14:41:24]
外部の人が敷地内に入れちゃうというのがネックだな。
956: 匿名さん 
[2014-06-21 19:43:32]
マーレと本当につながるのかな?いまも、
営業中店舗があるよな。営業時間外だと通
れ無い事もあるようです。ペデストリアン
デッキで繋げられないのは、タワーでコレ
だけ!寂しいですね。
958: 匿名さん 
[2014-06-22 23:49:49]
一応、マーレの中を通っていけますよという話でした。
買物しながら帰れるし、雨の日も便利ということでしたし。

マーレは確かに便利ですよね。飲食店もありつつビバホームがあったり、
アパレル系とかコンビニもあったりして。

デッキがつながると本当は一番良かったかもしれないですが、
代替的にかもしれないですが、マーレ内へのアクセスがスムーズな点はいいかも。
959: 匿名さん 
[2014-06-23 09:16:47]
今日も急病人の救護一件で、片道25分に30分遅れです。
もう埼京線は輸送力限界なんで、住まない方がいい。
960: 匿名さん 
[2014-06-23 16:59:26]
マーレにつながるのはいいですが、マーレ開店前から通路は使えるものの、朝の通勤時には間に合わず使えないのが不便です。

雨については、結局マーレを出てからマンション入り口までの残り半分の道のりは傘を差さないといけないので、あまり便利とは言えないと思いますよ。

某氏のブログで指摘されているとおり、ペデストリアンデッキが繋がるのと繋がらないのとでは、資産価値に雲泥の差が出ます。ギャラリーで聞いたところによると現時点で繋がる可能性はかなり低いとのこと。

補償金を払ってでもラムザと和解して、デッキを繋げて貰いたいものです。
961: 匿名さん 
[2014-06-23 17:21:45]
片道25分に30分の遅れということは、55分かかったってことですか?
962: 匿名さん 
[2014-06-23 20:59:10]
ここ本当に人気ないんですか?もう先着順申込みなんて。
竣工直前くらいには大幅値引き期待できますかね。
964: 匿名さん 
[2014-06-25 00:58:54]
エリアマネジメント協議会への補償金マニアがいますねこのスレには。
正直、しつこい。
965: 匿名さん 
[2014-06-25 07:20:38]
補償金額は、私も知りたい。
966: 購入検討中さん 
[2014-06-25 08:33:02]
知ってどうするの?
967: 匿名さん 
[2014-06-25 08:50:30]
妥当な金額としては数億かと思いますが。
1億払ったとしても、それをで割ればたかが10万ちょっとです。

968: 匿名さん 
[2014-06-25 10:45:38]
1億かー。
ラムザに渡すより、ここの設備を1億グレードあげて欲しい。
意地悪なラムザに1円だって払いたくない。
969: 匿名さん 
[2014-06-25 12:54:16]
1億グレードを上げるにしても、戸数も多いので対して変わりませんよ。
姿見1枚つけられるぐらいかな。
970: 匿名さん 
[2014-06-25 14:28:02]
>>969
デベさん、乙です。
ラムザは強硬にデッキ接続反対ですか?
971: 匿名さん 
[2014-06-25 18:40:19]
数億かけて設備充実させるより、ペデストリアンデッキ接続の方が当然優先でしょ。
資産価値が大きく変わります。接続しなければ売るに売れなくなるほど価値下がりますよ。
972: 匿名さん 
[2014-06-25 18:54:48]
969です。俺はデベじゃないです。
ここを買おうかと迷ったものの、最近他のマンション買った者です。
検討してたので、その後どうなったのかなと気になって見てるのです笑
973: 匿名さん 
[2014-06-25 18:57:11]
途中で投稿してしまいました。
なので、ラムザがデッキ接続反対してるのかどうかは知りません。すみません。
974: 匿名さん 
[2014-06-25 19:15:41]
なるほど、売れに売れなくなるですね。
デッキ接続決定してから、あらためて考えることにします。
975: 匿名さん 
[2014-06-25 19:56:03]
デッキ接続が決まらない限りは買うべきではないですね。
現時点では繋がる可能性は限りなく低いとのことですので、やめたほうがいいです。
976: 匿名さん 
[2014-06-26 07:19:54]
ペレストリアンデッキで繋がらない可能性大って本当ですか!?
駅直結とはてっきりデッキで駅と繋がるという意味かと思っていました。
ということは、ラムザの前で一回デッキが切れて、階段降りてそそくさと…となるわけですかね?
一階中庭が殆ど公共施設、デッキで駅と繋がらない…となると、資産価値がかなり落ちてしまい、いざリセールとなってもかなり厳しいかと。
どうして、ラムザは反対するのでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる