埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. BERIST(ベリスタ)八潮
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06
 削除依頼 投稿する

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

現在の物件
BELISTA八潮
BELISTA(ベリスタ)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通230番1、埼玉県八潮市大字大瀬字根通205番3(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩12分
総戸数: 87戸

BERIST(ベリスタ)八潮

142: 匿名さん 
[2008-11-30 11:53:00]
再度、通りすがりですが…

「当たり前」で「飽きてしまう」眺望でも、
それが「当たり前」でなく「手に入らなくなった」時に
その価値がわかるって。
143: 匿名さん 
[2008-11-30 11:59:00]
いろいろ移り住んだからわかるんだが、
どんな景色も飽きる、というより、
慣れるて気にならなくなる。
景色に癒しを求めるなら公園にでも行けばいいのだし。

ベリは、駅からの距離と、周辺、設備考えたら、
割高で、半額でもいいくらいだ。
眺望しか取り柄がないって悲しいね。
高層階以外は論外になっちゃいそうだし。
144: 匿名さん 
[2008-11-30 12:51:00]
>143
この方は他社の営業関係者でしょうか?嫌がらせ的ですね
公園まで行かずに我が家から見れるから良いのです
ベリスタさんの隣とか周辺にも3棟のマンションが建っていて皆さん購入しているので
このエリアだけでも500世帯くらい住んでるでしょうし
駅から12分はあるけど良いのではないでしょうか
他にももっと遠いマンションはいくらでもあるし
どこも似たり寄ったりのマンションより取柄があるっていいことだと思いますよ
145: 匿名さん 
[2008-11-30 13:03:00]
>>144
釣られて、とうとう正体出しましたね。乙w
「他社」なんて言い方、、検討者も購入者もしないでしょう。
146: 匿名さん 
[2008-11-30 13:14:00]
他社かぁ、
御社のレスには笑った。
147: 匿名さん 
[2008-11-30 13:36:00]
写真撮るために、朝夕とモデルルームや空部屋へいったのでしょうか。
営業努力には、頭が下がります。必死。W
148: 匿名さん 
[2008-11-30 13:42:00]
景色に癒しを求めるわけではないが、
景色にストレスを与えられたくはないね。
149: 住民 
[2008-11-30 14:43:00]
写真投稿した者です。「やっぱり」って感じですね。絶対つっかかっつくると思ってたよ(笑)
眺望とか気にしない人がど〜してここの掲示板にくるのかな。おもしろいね。
ホームページとかに藤和さんが朝日をアピールしないから投稿したんだよ。まぁレス見て面白がってるんでお好きにどーぞ。
150: 匿名さん 
[2008-11-30 15:13:00]
あははっ
面白いね
151: 地元民 
[2008-11-30 16:10:00]
そりゃ、近所だから
危険な奴が越してこないか気になるんだよ
152: 匿名さん 
[2008-12-01 13:06:00]
ここの営業は墓穴を掘りまくってるな。。。

通りすがりから一言、営業の自演は確実にマイナス効果になっているのでやめた方がいいですよ。
153: 入居済み住民さん 
[2008-12-02 00:14:00]
>144の社員さん
お勤めご苦労様です。
嫁さんから聞いて(部屋買ったのにマンコミュ見てるみたいです)、見て笑わせて頂きました。

露骨な自作は勘弁して下さい。もっと“ど〜ん”と構えて売ってくれませんか
(私達は満足していますが、ろくでもない部屋を買ったのでしょうか?)

但し、先週日曜日の駅前で看板を掲げていた若いアンちゃんみたいに、
『フードを被って、パイプ椅子に足を思いっきり広げて座った』格好ではありません。
(あれは、プロパの社員さんですか?目茶目茶横柄に見えましたよ)

見てて、本当に悲しくなりました。
初めてモデルルームを見に来た人が、そんな格好の人に道を尋ねますか?
『看板を見て勝手に行ってください。』
みたいな雰囲気でしたよ。

駅前という、沢山の人が行き来するところであの格好・態度で、何千万もする部屋を売るという事がどういうことか判ってらっしゃらないんだなぁと思いました。

今週末の休日の社員さんは、きちんと営業活動している事を期待しています。
あっ、コートを着るなと言ってる訳ではありません。
普通に看板を掲げて、ニコニコして頂いていれば宜しいかと思います。
154: 入居済み住民さん 
[2008-12-02 00:40:00]
153です、写真のとこから、もう一度読み直しました。
私的には、
128=134=149さん=住民さん(=ご近所さん)

136=138=141=144
139=142
共に社員さん。
と見ましたが、どうでしょうか?
ちなみに、記述144にある、駅から12分って不利益ですか?
(近いにこした事は無いのでしょうが、読むとそんな気がしてきました。
 確かに12分以上のマンションは沢山ありますが
 12分以内のマンションも沢山あります。
 12分の距離は、我慢出来るでしょ。みたいな記述ですよね)

ちなみに、私は引っ越す前会社迄橋を超えていたので、歩くにしても、
自転車で行くにしても、坂道があって嫌でした。
今は天国です。
(八潮って超平坦です。自転車が特に楽です。電動自転車買う必要無いです。)

ほめちぎったところで、眠いんで寝ます。お休みなさい。
155: 匿名さん 
[2008-12-02 12:21:00]
アブネー、騙される所だったよ。
怪しいと思ったら、業者の自演満載だったのか。
スポンサーのないサイトなら中立な意見が期待できるとは限らないんだね。
156: 匿名さん 
[2008-12-02 15:51:00]
もうだめだ。154すら営業による壮大な自演に見えてきた。
157: 匿名 
[2008-12-02 20:14:00]
野次ってるのは他社さんかな?うざいねぇ…。
仮に、営業が書き込みしたって良いんじゃない?嘘を書いとる訳でもないし。いい所をアピールしてるだけじゃん。アピールされると困るのかい?
158: 匿名さん 
[2008-12-02 21:11:00]
>>157

営業の成りすましレスは規約違反です。

http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
159: 匿名さん 
[2008-12-02 21:38:00]
通りすがりですが…

すみません、139と142は私ですが、社員ではありません。
とはいっても、どうにも証明の仕様はないのですが…。

ほんとに通りすがりなんで、今後は書き込まないようにしましょうかね。
購入予定のマンションのスレの近くに頻繁に登場していたスレだったので、
見ていただけなんですが、「眺望はそこそこ大事」と思っていたので、
つい書き込んでしまいました。

そんな私の購入予定は、タワマンではない物件の15階です。
ここではないです…
160: 匿名さん 
[2008-12-02 22:21:00]
>>157
業者の開き直り

キター
161: 匿名 
[2008-12-03 10:48:00]
157です。業者でも成りすまし(なってないと思うけど)でもないですよ〜♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BERIST(ベリスタ)八潮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる