埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. BERIST(ベリスタ)八潮
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06
 削除依頼 投稿する

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

現在の物件
BELISTA八潮
BELISTA(ベリスタ)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通230番1、埼玉県八潮市大字大瀬字根通205番3(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩12分
総戸数: 87戸

BERIST(ベリスタ)八潮

436: 匿名さん 
[2009-03-23 18:17:00]
客層が被ってるレーベン、マックスと比較したかんじ、
不利な条件だけど健闘してると思うよ。
437: 匿名さん 
[2009-03-24 08:31:00]
フージャスには駅からの距離では劣りますが、レーベンと比べてに劣っていたのは値引きだけだと思うのですが。他にありましたっけ。
438: 入居済み住民さん 
[2009-03-24 19:12:00]
フージャース物件よりもむしろ、目の前に何も建たない可能性の高い
立地と眺望でむしろ、物件的にはベリスタのほうがいいと思うけど
やっぱり目の前の値引きは魅力でしょうね^^
439: 匿名さん 
[2009-03-26 00:58:00]
住宅ナビによると、残り1戸、3月中に完売出来るかな。このマンション不況の中、意外と健闘してたみたいですね。周りのマンションみたいに下げれば、もっと早く完売してたかも。都心アクセスは良いですからね。ただ、風の音だけは凄いよ。
440: 匿名さん 
[2009-03-26 08:05:00]
>>439
風の音って、風が強い日だけ?
それとも、風が弱くても音は大きくなりがちなんですか?
441: 入居済み住民さん 
[2009-03-26 21:51:00]
先程、管理人さんと話をしたら全部売れたそうです。
夜の7時ちょっと前ですが。
15時迄と就業時間が決まっているのに残業代は出ているのかな?
と、どうでもいい事を思ってしまった。
442: 入居済み住民さん 
[2009-03-27 20:22:00]
すいません 
昨日投稿した者ですが、まだ今日もモデルルームがひらいてました
全部売れたのいうのは早とちりかもしれません ゴメンナサイ
443: 匿名さん 
[2009-03-27 23:43:00]
残り1戸、モデルルーム404号室。すでに300万安くなって約100万の家具付き。もう決まってしまったんでしょうか。みなさん、どのくらいの値引きで購入したのでしょうか。やっぱり気になります。でも、中層階以上の角部屋はほとんど竣工前に完売で値引きなかったと思いますが、気になってしまいます。モデルルーム後、100万安くなれば魅力あります。あとはキャンセル待ちかな。
444: 最近入居 
[2009-03-28 06:39:00]
四月の半ばにはモデルルーム閉めるって藤和の方が言ってましたよ!
445: 駅から12分 
[2009-03-28 21:20:00]
駅まで12分どうなんだろうか、と思っていましたが案外なれると大丈夫です。雨の日は厳しいと思いましたが、バスがありました。停留所が近く便利でした。夜は22時30分頃が最終です。日中もう少し増えて、朝5時代にあれば良いんですがね。
446: 入居済み住民さん 
[2009-03-31 12:00:00]
最近引っ越してきました。

目の前の野球場からの声が結構聞こえてきますね。
あと、道路の車とバイクの音も。
窓閉めても多少聞こえます。

今まで、非常に静観な所しか住んだ事が無かったので
今は気になりますが、そのうち慣れる程度の音かと思います。

まだ中川の船が動いている所が見えないので、早くみたいこのごろです。
447: 匿名さん 
[2009-04-01 22:23:00]
完売したようです。
448: 入居済み住民さん 
[2009-04-18 16:39:00]
完売したのですね

最近、上の階がうるさいのが気になります

自分も、うるさかったらどうしようかと思いますが…


お子さんかな?

あまりひどいようだったら、言ってみた方がいいかな?

あと、時々バスを使うのですが

遅い時間に乗る事が多いので、バスの最終の時間を延ばして欲しいですねー

無理だと思いますが…

最近書き込みが減りましたね
皆さん何か、気になる出来事は無いのでしょうか?
449: 匿名 
[2009-04-18 18:36:00]
そりゃ~書き込みも減るでしょ~
完売すれば
営業の書き込みが多いんだから
完売すれば興味無しだよ
450: 入居済み住民さん 
[2009-04-19 07:38:00]
昨日、マンションギャラリーの中を解体しているのが見えましたよ。

私の部屋は、まだ上下左右から音は一回も聞こえません。
窓を開けていると、隣からの作業音は聞こえるけどね。
451: 匿名さん 
[2009-05-08 22:39:00]
城北信用のわき道が閉鎖されてた。
遠い駅が、さらに遠くなって凹む。
452: 匿名さん 
[2016-02-11 12:36:11]
どんどん便利になりますね
453: 匿名さん 
[2016-02-25 12:10:17]
>448さん
バスの最終は何時台で、どれくらいの人数が利用されています?
ダメ元で投書してみるのも手だと思います。

騒音の件は直接伝えず、まずは管理組合に連絡するようにした
方がトラブルがないと思いますヨ。
454: 匿名さん 
[2016-03-08 21:10:45]
7年越しの回答すごいです。見てくれてるといいですね。
その間、投稿が無いところをみると、特に問題なく過ごされてきたのだと思われます。
そろそろ中古でも出たかなと思って検索してみたのですが、出ていないようでした。
87戸、現在すべて居住中ということでしょうか。住み心地がいいのかな?
455: jasper 
[2016-09-12 07:47:06]
ここの立地は断然いいです。周りも整備されてるし、駅にも近いし、建物もしっかり作られてます。発売当初一階の部屋を検討していたが値段の交渉で残念に他の物件を選んだ。別に今が選んだ物件に問題があったわけでもありませんが、やはりこの物件の間取りに魅力があってなかなかその時のことを忘れられないなぁ。余裕があれば買いたいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BERIST(ベリスタ)八潮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる