埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. BERIST(ベリスタ)八潮
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06
 削除依頼 投稿する

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

現在の物件
BELISTA八潮
BELISTA(ベリスタ)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通230番1、埼玉県八潮市大字大瀬字根通205番3(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩12分
総戸数: 87戸

BERIST(ベリスタ)八潮

389: 入居済み住民さん 
[2009-02-24 20:40:00]
私は新しい道路の方は栄えて欲しいな。 で、横の道と交差するとこに
コンビニが出来て欲しい。 それで駅前にパチンコ屋が欲しいな
(妻は反対派だけど・・・)
でもまだ何年も先の話なので、テキトウな事を言えるけど
390: 匿名さん 
[2009-02-24 22:32:00]
実際どのくらい、入居されているのでしょうか。また最近、引越しているのを見かけましたか。駐車場は空きが多い気がしました。まだ、6階以上の角住戸は空いているのでしょうか。
391: 匿名さん 
[2009-02-25 08:12:00]
ここより、八潮駅前を3500万くらいで買ったほうがよくないですか?
ベリスタのほうがいい?
392: 匿名さん 
[2009-02-25 10:42:00]
うん
393: 匿名さん 
[2009-02-25 13:50:00]
駅前と、かなり価格差がありますので
394: 匿名さん 
[2009-02-27 18:55:00]
ここの住民になると、
こんな雨の寒い夜も、
駅から暗い夜道を、
20分近く歩いて帰ることになるんだね。
うーん、
395: 匿名さん 
[2009-02-27 19:39:00]
20分て…。どんだけゆっくり歩いてんだよ(笑)
396: 匿名さん 
[2009-02-27 23:45:00]
もうすぐ八潮市民の仲間入りです。入居済の方達よろしくお願いします。毎日、長時間労働のため私自身は寝に帰るだけですが、すこしでも家族といる時間を大切にしたいため、ここにしました。転勤族のため、いろいろなところに住みましたが、やはり関東は便利だと思いました。新生活が楽しみです。
397: 匿名さん 
[2009-03-03 23:58:00]
都心アクセスと日当たり、自走式駐車場だけで決めました。他は全て諦めました。近くのフージャスは安いけど倒産するかも、レーベンは日当たり抜群で見栄えも良い、だけどコンクリート工場と中学校が気になる。駅前より断然やすい。何よりも埼玉の他の地域より安い。後悔していることは5階以上がまだ空いていたことです。安さを優先してしまいました。
398: 匿名さん 
[2009-03-04 00:21:00]
396さんおめでとう!

職場がつくばエクスプレス沿線なのでしょうか。
私は職場が品川なので、ちょっと遠いのですが頑張って通勤しております。

八潮も住めば都ですよ。
399: 匿名さん 
[2009-03-04 00:23:00]
駅前だと3500万くらいしそうですが、ここはおいくらくらい?
3000万円以下で買える部屋ありますでしょうか。
日当りがいい部屋で5階以上希望なのですが、、、できれば広さは75平米以上。。。
贅沢でしょうかね。。。
400: 購入検討中さん 
[2009-03-04 07:52:00]
399さん
3000万円以下しかないみたいですよ。
広さは70平米だけみたいですね。
401: 匿名さん 
[2009-03-04 14:58:00]
眺望は?
402: 匿名さん 
[2009-03-04 21:33:00]
住宅ナビの情報では、残り6戸。75平米も2階があったはず。眺望は6階以上でないと満足しないでしょう。ただし、日当たりは問題なし。全て3000万未満なので、後は価格でしょう。三菱地所の恩恵で安心感は増えたかな。ちなみに、近くのレーベンは完売間近、どんだけ引いたんでしょう。
403: 匿名さん 
[2009-03-04 21:45:00]
398さん、有難うございます。
転勤族のため日本全国どこにでも行く可能性はありますが、支店等は関東が一番多いので関東全域に通勤できる八潮にしました。価額の面で都内は買えませんでした。でも地方に転勤でたら、単身確定です。
404: 購入検討中さん 
[2009-03-04 21:51:00]
駅前のマックスタワーの15Fが80平米で3000万ちょっとだったんで、ちょっと割高感感じちゃうんですよね。まぁ、買えなかったわけだけど。
405: 購入検討中さん 
[2009-03-05 07:12:00]
401さん

1階はもちろん眺望なんて無いようなものですが

3階:多少いい
6階:遠くのタワーマンションまで見えます。

6階が現在売れ残りの階でしたね。
十分いいと思いましたよ。
406: 匿名さん 
[2009-03-05 08:04:00]
6Fは2500万くらいで買えますでしょうか。。。
これくらいだったら出せそうなんですが。
407: 購入検討中さん 
[2009-03-05 08:05:00]
406さん
2850万くらいでしたよ。

完成から随分経っているので、交渉次第でもしかしたら
それくらいになるかもですね。
408: 匿名さん 
[2009-03-05 23:12:00]
それだったら、駅前マックスタワーのキャンセル待ちのほうが得かも。
あっちは15Fだし、80平米だし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BERIST(ベリスタ)八潮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる