埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. BERIST(ベリスタ)八潮
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06
 削除依頼 投稿する

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

現在の物件
BELISTA八潮
BELISTA(ベリスタ)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通230番1、埼玉県八潮市大字大瀬字根通205番3(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩12分
総戸数: 87戸

BERIST(ベリスタ)八潮

288: 匿名さん 
[2009-01-30 00:06:00]
必ず買う前、日が落ちた後の時間帯に、駅からマンションまで、家族つれて歩いてみることを薦めるよ。

わかるから。
289: 匿名さん 
[2009-01-30 07:05:00]
そんなに、すごいんでしょうか。
歩いてみます。
290: 匿名さん 
[2009-01-30 10:22:00]
「20分以上」っていうのはタダの嫌がらせレス。高齢者の方だったらかかるかも。
291: 匿名さん 
[2009-01-30 10:33:00]
>>290さん
しかもこの物件は歩くのが嫌ならバスという選択肢もあるのに。
それに月極め駐輪は満車だけど1日貸しの駐輪は朝7時台なら充分止められますよ。
292: 匿名さん 
[2009-01-30 10:49:00]
とうぜん、バスの時刻表も見たほうがいいよね。
本数、運行時間帯、駅迄の所用時間ぐらいは、
293: 入居予定さん 
[2009-01-30 13:31:00]
私はレーベンを先に見たけどあちらの営業さんはベリのことは良く言っていませんでしたね
なるべく行かせないように仕向けていましたがこちらを見て一発で決めました
それを担当さんベリにしたと言ったらやっぱり的な感じがありましたよ
結構レーベンさんはお客さんを取られて諦めムード?でした
見比べたらいろんな点で勝っていました
道もあまり気になりませんでした、これからまだ時間はかかるでしょうが開発されてくれば
今よりも良くなるしかないでしょうし、
買物も週末に車で買いだめすれば全然問題なし、車生活なので自走式は絶対ですね
何年後かに開発されたこのエリアで都心からの近さでこの価格ではもう買えなさそうに感じます
早く入居してあの開放感を毎日実感するのが楽しみです。
294: 匿名さん 
[2009-01-30 14:54:00]
八潮にするか他のところか、
レーベンか、ベリか
買う人の家族構成とか優先順位で変わるもんですね
私は値段次第で、レーベンも考えます。
先物買いして後悔するのは10年後ですね
295: 匿名さん 
[2009-01-30 16:12:00]
駅前のマックスタワーのほうがよかったね。
最後は3000万円まで値を下げてたし。まぁ、潰れる寸前だったけど。。。。
296: 匿名さん 
[2009-01-31 00:43:00]
お願いします希望額まで値引いてください。
297: 匿名さん 
[2009-01-31 00:55:00]
経済不況で開発計画が頓挫したら資産価値はなくなると思うが、数年後に世の中の経済がガッツリ回復してTXが東京駅まで延伸したらそれなりの資産価値が出るんじゃないでしょうか?
てか、そうなってほしい、無理か…。
298: 匿名さん 
[2009-01-31 12:51:00]
検討中です。
当たり外れが多いらしい管理人さんはどんな感じですか?
299: 匿名さん 
[2009-01-31 15:12:00]
私も知りたい。
でも、住民の方達の書き込みが少ないような気がする。
マンションズにも、一回だけ最終期と載りましたが、次週からは消えていた。
あと、何戸残っているのでしょうか。
300: 匿名さん 
[2009-01-31 17:19:00]
住民は語りたくない人が
少なくないんじゃね。
301: 匿名さん 
[2009-01-31 18:51:00]
レヴィールの前に、このベリが建ち、排水機場は無くならないから大丈夫かと思いましたが、斜め右前あたりは、もしかしたらと思います。
302: 入居予定さん 
[2009-01-31 21:28:00]
↑ありえないですよ、あんな狭い土地には建つはずはないのでは
嫌がらせですね
303: 入居済み住民さん 
[2009-02-01 00:20:00]
管理人さんはさりげない気配りで安心感があり、失礼な言い方ですが、私は大当たりだと思います。

比較検討されることの多かったTX3が完売したので、ベリスタを検討する方が増えてきたのでしょうか、週末は見学に来るか方お増えてきたように感じます。

駅から遠い、夜道が暗い等、ネガティブな意見が目立ちますが、それが大きな不満にならないのであれば、派手さはないものの、基本はしっかりした良いマンションだと思いますよ。

住んでいる方も穏やかな感じの方が多く、エレベーターで一緒になった時など気持ちよく挨拶される方ばかりです。
当初では考えられないほど値引販売もしている?ようですが、住む人は自分で選べませんので、変な人が引越してこない事を祈っています。
304: 購入検討中さん 
[2009-02-01 01:05:00]
>>303さん
298です、管理人さんの情報ありがとうございます。
改めて購入検討の上位に入れてみます、価格面の折り合いがつけば良いですが…。
305: 匿名さん 
[2009-02-01 09:12:00]
営業さん、
値下げが甘いよ
在庫は命取りだよ
306: 住民 
[2009-02-01 13:07:00]
確かに夜は街灯が少なくて、少し恐いです…

でもバスもあるし、馴れとは恐いもので数日生活していると

あまり気にならなくなりましたが…(お子様が小さい場合は心配かも?)

コンビニもすぐ近くに無いのが不満だけど、自転車があれば大丈夫かな。


管理人さんは、一見恐い感じだけど、実際は世話好きなカンジの

おじさんです。

歩道がきれいになってくれたら、全然満足なんだけど〜

と思う今日この頃です。

(スイマセン 何かテキトーな感じで)
307: 匿名さん 
[2009-02-02 06:58:00]
日常の買い物は、車を使わないとなると、フレスポだけでしょうか。あと、子供が小さいので、病院の事も気になるですが、駅前以外に小児科はあるのでしようか。
もし、宜しければ教えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BERIST(ベリスタ)八潮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる