埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. BERIST(ベリスタ)八潮
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06
 削除依頼 投稿する

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

現在の物件
BELISTA八潮
BELISTA(ベリスタ)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通230番1、埼玉県八潮市大字大瀬字根通205番3(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩12分
総戸数: 87戸

BERIST(ベリスタ)八潮

248: 匿名さん 
[2009-01-21 21:18:00]
URに聞いてみたら分かりますよ。駅前の道路が無くなってしまいますので、遠回りして駅まで徒歩になります。ちなみに大きな道路ができますので、信号待ちも増えますね。さて、何分遠くなるでしょうか。
249: 入居済み住民さん 
[2009-01-21 21:40:00]
八潮市のマスタープランを見れば大体の事は分かります(まだ原案だけど)
信号が増えたっていいんじゃないですか、皆、朝は信号など渡っていないし
別に道路が出来たっていいんじゃないでしょうか?今の道路だってあるんだし
今ある道路がなくなるわけでもないのに、そんなに騒がなくても良いのでは
250: 匿名さん 
[2009-01-21 21:56:00]
今ある道路なくなるんだよ。何のための整理事業だと思ってんのよ。
251: 匿名さん 
[2009-01-22 00:08:00]
今夜みたいに、寒くて雨の夜、
駅からマンションまで暗い夜道を徒歩20分。

泣けてくるでしょうね。
252: 匿名さん 
[2009-01-22 00:20:00]
249さん、
マジで、こんなだいじなこと知ってなかったの?

まっとうな業者なら、買う前に説明するはずだよ。
253: 匿名さん 
[2009-01-22 00:33:00]
この徒歩圏なら一戸建てを検討だけどこの値段なら検討してもいい人いるのでは?
今日みたいな日はやっぱり駅近と思っちゃうけど
254: 匿名さん 
[2009-01-22 07:23:00]
いまのぼったくり値段なら魅力無いよ
他のマンションか、八潮以外かになる。
255: 匿名さん 
[2009-01-22 07:45:00]
先日モデルルームを見てきました。野球の音は窓を閉めていれば気にならない程度かなとは思いました。
さすがに道路整備云々の話はなかったです。

まぁその後のしつこい営業はないようなので、少しホッとしてますが。
256: 匿名さん 
[2009-01-22 08:03:00]
先日モデルルームを見てきました。野球の音は窓を閉めていれば気にならない程度かなとは思いました。
さすがに道路整備云々の話はなかったです。レーベンとか行けば聞けたのかな。

説明を受けるブースには自分たち以外にも結構人がいたのでビックリしたんですが、結局皆さん決断出来ないって感じなんでしょうか。

まぁその後のしつこい営業はないようなので(メールくらいくるかと思ってたんですけど)、そこは少しホッとしてますが。
257: 購入検討中さん 
[2009-01-22 12:22:00]
現在有る道はなくらなら無いのでは?
URのホームペジの八潮の所に大きな道はあるが
細かい道もあるよ。
どう言う事?
258: 匿名さん 
[2009-01-22 12:32:00]
マンションから駅への最短ルート途中にある材木屋のあたりで、
道が塞がれるんじゃなかった?
259: 匿名さん 
[2009-01-22 14:58:00]
遠くなる話しがウソとおもうなら、URなり市役所に問合せしてみたらいい。
260: 匿名さん 
[2009-01-22 20:35:00]
URは曖昧な返事でした。「計画通りにいかない事もあるから、道はなくならないかもしれない」だそうです。つまり、計画通りだと道は無くなります。
261: 匿名さん 
[2009-01-23 07:26:00]
多くの住民が希望してない場合、
歩行者通路程度はってことか?
262: 匿名さん 
[2009-01-24 00:51:00]
ぼったくりだの駅から遠いだの、文句言う奴は買わなきゃいいじゃん。
同じようなこと何度も書くな。
マンションのひとつも買えないクズどもが。
263: 匿名さん 
[2009-01-24 03:04:00]
まぁそうなんだよね。興味無い奴は見ないし書き込まないんだよね。でも愚痴や冷やかしが多いんだよね。多分、買えない奴か、買って後悔してる奴か、ライバル不動産なんだよね。で、こういう書き込み見て、また愚痴るんだよね。
264: 匿名さん 
[2009-01-24 08:29:00]
マンション住民か業者かわからんけどガラ悪いね。
マンションが売れ残るわけだ
265: ベリ住人 
[2009-01-24 08:49:00]
ガラの悪い住人は今のところ見かけませんよ〜♪
266: 匿名さん 
[2009-01-24 08:53:00]
フージャースの鉄塔マンションが完売したので、客もながれて来るのでは?
267: 匿名さん 
[2009-01-24 19:14:00]
売れ残るだろうね。
そして、こんどはレーベンのせいにする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BERIST(ベリスタ)八潮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる