埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴァンフォート メイツ川口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. ヴァンフォート メイツ川口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-21 02:41:17
 削除依頼 投稿する

川口元郷 徒歩7分
購入を検討しています。
見に行った方いらっしゃいますか?

所在地:埼玉県川口市末広1丁目793-1(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-11-25 00:18:00

現在の物件
ヴァンフォート メイツ川口
ヴァンフォート メイツ川口
 
所在地:埼玉県川口市末広1丁目793-1(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩7分
総戸数: 72戸

ヴァンフォート メイツ川口

42: 入居予定さん 
[2008-07-08 18:12:00]
購入者です。入居されている方、よろしくお願いします!

既に入居されている方で、通勤されている方に伺いたいのですが
赤羽までバス利用されている方はいらっしゃいますか?

バス通勤は初めてなのですが、やはりあの橋あたりは朝の時間帯
混んで時間がかかりますか?実際どのくらいかかるか、またバスは時間どおりに
くるものか、感覚的な意見でも良いので、ご存知の方教えてください。
43: 入居済み住民さん 
[2008-07-09 10:02:00]
入居して、1カ月たちました。
契約済みさん、入居済みさん、ご近所さん、宜しくお願い致します。

私は、朝バス通勤ですが、反対方向です。
お役にたてずスミマセン・・・。

反対方向のバスは、すいてます。
ですが、その分時間がよめません。
私もバス通勤初めてでした。
バスの時刻みて、家をでたのですが、バスがいなかったり・・・・。
道路がすいてれば、逆にどんどん飛ばして行ってしまうので、
時間がずれていってしまいますよね・・・。
今は、余裕もってでています。

ヴァンフォートは、バス停が目の前なのですごく便利ですね!
バスで赤羽行ってJR使ったり、
地下鉄で高速鉄道使ったり、良いですね。
44: 匿名さん 
[2008-07-18 10:13:00]
いろいろなサイトをみると、食洗機がついていないということですが、仮に今から購入したとして、後付できるのでしょうか?
 もし、御存知の方がいたら教えて下さい。
45: 入居済み住民さん 
[2008-07-18 12:21:00]
NO,44さん
私は、マンションのオプションだと高かったので、
業者に注文しました。
ナショナルの最新機種、そしてキッチンの画材とあわせることもでき、17万くらいでしたよ!
46: 契約済みさん 
[2008-07-19 12:02:00]
NO.45さん

契約済みの者ですが、業者の名前を宜しかったら教えていただけますでしょうか?
47: 入居済み住民さん 
[2008-07-22 11:12:00]
NO.46さん
ネットで「生活堂」で検索してください。
楽天にも参加している業者です。
48: 入居済み住民さん 
[2008-07-22 11:16:00]
NO.45さん
度々すみません。
マンションのオプションでナショナルの低温&除菌ミストタイプ(最新)が推奨されてましたので、
私も同じ物(ナショナル 低温&除菌ミストのディープタイプ)にしました。
他の機種だと、キッチンにあうのかわからなかったので・・・。
49: 近所をよく知る人 
[2008-07-25 22:39:00]
通勤時にはバスを使って赤羽まで出るのはやめた方がいいかと。
122号線は混んでること多いから時間が読みづらいと思う。
ちょっと遠いけど、川口元郷まで歩いてSR使った方が確実。
50: 検討中 
[2008-07-27 21:59:00]
122号線の騒音はうるさいですか?
51: 住民さんA 
[2008-07-27 23:24:00]
ブライトレジデンス?(南東側)の下層階ですが、
リビング側はほとんど聞こえませんが寝室側は窓開けてるとそこそこ聞こえます。
気になると言えば週末は暴走族がしばしば通ります。あと救急車も時々。
基本的に私はあんまり気にならないですし、窓を閉めると全く気になりませんが、
他の方はどうでしょうか。
52: バス通勤の人 
[2008-07-28 23:19:00]
私は7時頃のバスで赤羽まで毎日通勤しています。
定刻で運行することは稀で、待ち時間を含めると、赤羽まで20〜30分。
とにかく、荒川大橋の手前までが非常に混雑します。
JRを利用されるのならば、まだ川口駅利用のほうがいいでしょう。
もしくは頑張って赤羽までチャリンコ!
午前9時くらいになると、渋滞は解消されることが多いので、
フレックス通勤の方なら、バス利用でもいいのでは?
53: 入居予定さん 
[2008-07-29 08:46:00]
国際興業バスのサイト(http://5931bus.com/)で、運行状況が検索できますが、
朝7時台だと、赤羽駅東口までは大体20〜25分くらい、川口駅東口までは10分くらいのようですね。ご参考まで。

また、川口駅まで自転車利用をお考えなら、川口市営の駐輪場は10月〜の1年間登録なので、今ちょうど申請登録の時期です。(8月7日まで)以下のページで確認してください。

http://www.city.kawaguchi.saitama.jp/ctg/16100025/16100025.html
54: 匿名さん 
[2008-09-02 22:16:00]
あげ
55: 契約済みさん 
[2008-09-09 14:14:00]
ネットで、便座カバーを購入したいと思っているのですが、トイレはウォシュレットでしょうか?
56: 入居済み住民さん 
[2008-09-09 21:55:00]
>55

もちろんウオシュレットです。
57: 購入検討中さん 
[2008-09-13 20:08:00]
この物件の将来の値下がり率は、かなり高そうでしょか?
購入しても、10年後は多分、売却することになると思います。

この予想は難しく、”将来ことはわからない”というのが一般的な答えなことは十分に承知していますが、皆さんの予想で結構です。

よろしくお願いします。
58: 周辺住民さん 
[2008-10-08 18:31:00]
将来の事はわからない。
だが、「モデルルーム<限定1戸>照明 エアコン 家具一式200万円相当付販売」
してるみたいだよ。DMまた打ったみたい。
60: 匿名さん 
[2008-11-04 14:50:00]
残り8戸からモデルルーム3戸販売を含む残り9戸に変わりましたね。
やはりけっこう売れ残ってますね。
61: 購入検討中さん 
[2008-11-24 09:45:00]
事情はあって今の住所と大分離れている川口元郷の近くでマンションを買おうと思っていまして、
このマンションにすでに入居している方に教えていただきたい。
①MRに行って気になった点が床暖ではないことと、食洗機がないことです。
いずれもオプションで何とかなるそうですが、皆さんはどうされましたか?
あまり気にしなかったんでしょうか?
販売員の方はみなさんあまり気にしていないですよ。
床暖はわざといれなかったとか・・・
本当かどうかがわかりませんが・・・
②近くに保育園があるようですが、実際に通っているかたがいらっしゃいましたら、
簡単にこんなところだよとか紹介していただきたいです。息子は今1歳7ヶ月です。
③R122沿いということで、子供にとって危険ではないかと思っているんですが、
その辺はどうですか?

④他に何かここがいいよとか、ここが駄目かもと思ったところ。

どなたかまだこの掲示板を見ていましたら教えて下さい。
62: 入居済み住民さん 
[2008-11-25 12:12:00]
no.61さん
①食洗機は、外注で注文しました。
外注の方が、すごく安いです。
床暖はないですが、東南で陽があたるので暖かいので、私はなくても困りません。

②国道沿いで危険を気にしているようですが、
逆に小さな見通しの悪い道路の方が子供は危険かと思います。
あれだけ大きな道路が通っていれば子供は注意するでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる