埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉高速鉄道沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉高速鉄道沿線はどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-04-08 23:53:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】埼玉高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

埼玉高速鉄道沿線で情報交換したいです。

[スレ作成日時]2007-12-02 15:38:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉高速鉄道沿線はどうですか?

251: 匿名さん 
[2015-04-30 23:09:27]
大宮か岩槻のやつだろ
252: 匿名さん 
[2015-04-30 23:20:57]
7777!(笑)
ガチドキュソだな。
闇に紛れて捨てないといけない物なんだろ?
通報しとけ。
253: 匿名さん 
[2015-05-01 10:21:16]
sr沿線とツクバエクスプレス沿線で迷っております。
254: 匿名さん 
[2015-05-09 13:26:13]
SRだろJK
255: 匿名さん 
[2015-05-09 15:22:04]
TXでしょ(笑)
256: 匿名さん 
[2015-05-09 15:53:05]
秋葉原で乗り換え不便すぎる。東京までつなげろ
257: マンコミュファンさん 
[2015-05-09 18:17:03]
TXは常磐線と何が違うの?
258: 匿名さん 
[2015-05-09 18:22:00]
常磐線は床に座ってるやつが多い、TXはちゃんと席に着いている。
259: 匿名さん 
[2015-05-17 11:26:00]
東武野田線も床に座ってる奴多いよ。
260: 匿名さん 
[2015-05-27 21:31:16]
田舎だからね。
261: 匿名さん 
[2015-05-30 21:45:22]
岩槻民としてはやく地下鉄カモンと思う。
262: 匿名さん 
[2015-05-30 22:06:44]
岩槻区は野田線だけで良い。伸ばすなら大宮か新都心までにして。
263: 匿名さん 
[2015-05-30 23:21:02]
地震でも止まらない安定感が売りとなっております。
264: 匿名さん 
[2015-05-31 22:55:32]
大宮の乗り換えめんどくさいから岩槻でスムーズに地下鉄に乗り換えられるなら歓迎by七里民
265: 匿名さん 
[2015-05-31 23:02:11]
最初から不便なとこに住んで地下鉄期待とか
ありえへん。さいたま市で住民投票やったらどうやろ。
266: 匿名さん 
[2015-05-31 23:09:28]
マセメセアンに聞いてみましょう。
267: 匿名さん 
[2015-05-31 23:09:56]
マセメセアン「イワツキがイイ」
268: 匿名さん 
[2015-05-31 23:10:20]
蓮田まで伸ばしてほしい。
269: 匿名さん 
[2015-05-31 23:15:26]
野田線来年から伊勢崎線直通になるから大宮乗り換えせずに済むようになるよ。
270: 匿名さん 
[2015-05-31 23:16:03]
岩槻においでませ。
271: 匿名さん 
[2015-06-01 02:23:40]
飲み過ぎてヘベレケです
272: 主婦さん [男性 10代] 
[2015-06-08 21:56:44]
通らなかったら、さいたま市にいてもしょうがない
岩槻市独立しよう
273: 匿名さん 
[2015-06-10 07:49:26]
埼玉高速鉄道は、大宮か埼玉新都心駅につなげたほうがいいと思います。最終的にはJRの駅のそばまで、トンネルを掘る必要があるが、岩槻ー蓮田と進めていくと工事費はかかるし、経済的なメリットも低い。多額の税金を使っていると思うので、大きな経済効果を生み出せるようにしてもらいたい。
274: 匿名さん 
[2015-06-10 09:57:33]
市長が見沼区なのが不安材料だ。
275: 匿名さん 
[2015-06-10 11:36:07]
有利子負債1161億円だからね。しかも実質川口高速鉄道。こんなんありえへん話。
埼玉を便利にするなら。美園→新都心→川越だろうよ。
276: 匿名さん 
[2015-06-16 16:48:53]
岩槻の議員でも説得すればいいんじゃない?
277: 匿名さん 
[2015-06-26 11:14:53]
延伸委員の会長は浦和区の議員だから岩槻を浦和寄りに取り込む路線ということ
278: 匿名さん 
[2015-06-26 11:27:10]
この路線の終電時間分かる方いますか?
279: 匿名さん 
[2015-06-26 11:30:21]
美園0時38分着が最後だよ。
280: 匿名さん 
[2015-06-28 19:02:11]
終電早いな
281: 匿名さん 
[2015-06-30 22:26:34]
早くはないと思われる
283: 匿名さん 
[2015-09-12 15:03:07]
沿線に住むにしても通勤快速ないし川口元郷、妥協しても鳩ヶ谷までだな。
まあ、普通にJR沿線に住むのが無難だろう。
285: 匿名さん 
[2015-09-21 08:32:46]
鳩が嫌なら烏山でっか。
287: 匿名さん 
[2015-09-21 09:05:58]
御園イオンですらガラガラなのに共倒れになればいいが…
289: 匿名さん 
[2015-09-23 15:00:24]
毎週試合ないぞ…
291: 物件比較中さん 
[2015-09-27 18:09:02]
京浜東北線の駅に繋げてくれればSR沿線に住んでもいいんだけどね。
岩槻に用がある人ってどの程度いるんだろう。
292: 匿名さん 
[2015-09-27 18:17:41]
291は良いこと言った!
296: デベにお勤めさん 
[2015-09-28 23:22:36]
鉄道網は分散してこそ利用価値があるのです。
岩槻はすでに決定済みですよ。
297: 匿名さん  
[2015-10-04 17:47:06]
そう言えばたまに鳩ヶ谷市ってもと川口市っていうかたがいますが違いますよ。確かに1950年に分離しましたが、もともと川口市だったのではなく1940年に川口市に編入されたんです。ですから編入→分離→編入ってことです。

ちなみに板橋区練馬区は板橋区の一部を練馬区にしたらしいですから川口市鳩ヶ谷市とは違いますね。
298: 匿名さん  
[2015-10-04 17:48:02]
川口市と旧鳩ヶ谷市は仲悪かった?
299: 匿名さん  
[2015-10-04 17:48:36]
川口市鳩ヶ谷市はくっついたり離れたり♪
300: 匿名さん 
[2015-10-04 20:20:54]
レッズをもってしても赤字の鉄道か
これから人口も減っていくのに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる