伊藤忠都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-06-15 01:26:53
 削除依頼 投稿する

ヴィスタテラス武蔵浦和はどうでしょう?
ヒューマンランドとの紛争も気になります。

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1-324
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩8分
   武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩8分
   京浜東北線 「南浦和」駅 バス16分 「沼影新道」バス停から 徒歩1分 (西口より)
間取:2LDK-4LDK
面積:68.67平米-121.24平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング・コスモスイニシア

[スレ作成日時]2008-09-03 15:57:00

現在の物件
ヴィスタテラス武蔵浦和 タワー&レジデンス
ヴィスタテラス武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目324番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩8分
総戸数: 127戸

ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)

472: 匿名さん 
[2011-02-07 16:05:48]
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=9&b=50&o...

たまに同意し難いことや、間違いでは?ってことも書いてるけどね。
473: 匿名さん 
[2011-02-09 22:30:22]
錆か・・・確かに頻繁に使用する階段ならそうなのかもしれんが、
非常階段ってそんなに使用する機会ないと思うし、
ちゃんとした施工が前提だけど、ドブづけで更に塗装、
普通の環境なら大規模修繕時まで大丈夫だと思うがなぁ??
いいかげんな施工がありえるとしたらやはりRCの方がいいんでしょうね。
474: 匿名さん 
[2011-02-12 14:26:32]
>>447さん
そうですね。私が学生の頃は嫌な思いを埼京線でした
友達がたくさんいました。今では防犯カメラも
あるみたいですしね。
女性専用車両って賛否両論があるみたいですけど
女性にとってはうれしいですよね。
475: 物件比較中さん 
[2011-02-23 09:51:48]
埼京線のラッシュの混雑具合は半端ありませんからね。
かばんの中に入れていた、カップラーメンもつぶれるくらいですから。

私も女性専用車両が出来てよかったって思います。
女性は安心して乗車できますよね。

476: 匿名さん 
[2011-02-26 17:38:35]
男性は痴漢冤罪が怖くていつまでたっても安心して乗車できません。
女性の方は比較的空いている女性専用車両にだけご乗車下さいますようお願い申し上げます。
477: 匿名さん 
[2011-02-28 23:43:52]
埼京線のラッシュはすごいのか・・・
小田急線や井の頭のほうがすごいと思いますので耐えれます。
混みようはともかく、埼京線=痴漢出没多いというイメージは払拭したいな。
478: 匿名さん 
[2011-03-14 09:21:32]
埼京線運休してましたね。
タクシー乗り場やバスなどすごい混雑してたみたいですが周辺の皆さん大丈夫でしたか?
渋滞もすごいみたいです

479: 匿名さん 
[2011-03-14 10:40:41]
今日はどこもひどい混雑ですね。
タクシー乗り場、タクシーがあんまり来てないみたいです。。
480: 匿名さん 
[2011-04-24 17:42:49]
いろんな意味で、あまり電車を載っている時間が長いところは避けたいのですが、そうも言ってられないんですよね。困ったことに。
481: 匿名さん 
[2011-04-28 17:14:30]
>476
正直女性専用車両だけではなくて、男性専用車両がほしいくらいですよね。

今現在では震災の影響などはいかがでしょうか。問題なく交通関係は動いているのかな?
482: 匿名さん 
[2013-05-30 10:30:19]
武蔵浦和でマンションラッシュですねー
483: クッキー 
[2014-10-14 09:26:43]
新築時の売り出し価格 知りたいです。14階 南西向き 3LDK 80くらいの部屋なんですが、、、 中古で買おうか悩んでます。
484: 匿名さん 
[2014-12-26 23:24:22]
近くの駅は朝や夕方になると非常に混み合ってしまいますので、
通勤者は少々大変になってしまうのでしょうか。
マンションは外観が綺麗で中身も広いのでファミリーでも快適に暮らせそうですね。
もう中古しかここは残っていないのでしょうか。
485: 匿名さん 
[2015-02-16 13:36:05]
きれいですね。
486: 匿名さん 
[2015-04-14 22:28:37]
武蔵浦和は中古も豊富だね。
487: 匿名さん 
[2015-04-25 18:52:57]
中古か新築か
488: 匿名さん 
[2015-05-06 19:38:24]
たーむ
489: 匿名さん 
[2015-05-18 01:06:03]
うれしそうだな。
490: 匿名さん 
[2015-05-28 22:58:32]
ラックスw
491: 匿名さん 
[2015-06-15 01:26:53]
イニシアだったっけ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる