埼玉の新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:36:23
 

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/

[スレ作成日時]2006-08-11 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

アップルガーデン【若葉駅前】その2

343: 匿名さん 
[2006-11-05 22:03:00]
阪神大震災の時 断層の上の建物はひどい壊れ方でした。 西宮のアパートなんか 真っ二つで ドリフターズのコントの大道具みたいでしたよ  でも 今 誰も断層を調べもしないで 建物を売り買いしてます 耐震偽装よりも はるかに危険ですけどね。
344: 匿名さん 
[2006-11-06 01:35:00]
345: 匿名さん 
[2006-11-06 05:16:00]
藤田さん、かなり本気ですね。藤田さんが正しいとすれば、イーホームズが最初に指摘して、結局指摘したところが倒産とは、こんなことするから日本では、真実を述べる人がいなくなるのではないか・・・正直は損・・・そんな国なのだろうか・・・今回の事件のおかげでマンションの売り買いを単に外見だけとか、利回りや損益勘定だけでしてはいけないことが、よくわかりました。
346: 匿名さん 
[2006-11-06 10:07:00]
347: 匿名さん 
[2006-11-06 19:48:00]
若葉駅1分(?)は場所的にはいいですよね。ワカバウォークもあるし^^
ただ坂戸に比べ若葉周辺の土地はここ数年上がってますから3000万円だと30坪程度になるのは覚悟です。
価格高騰の理由はワカバウォークと西口開業&区画整理ですね。
西○開発の営業さんがいわく。若葉西口歩8分南道路の物件が3年前は3.000万〜買えたけど。今は1割以上高くなってるそうです。
東口なんかもっと高いけど。
川越はマンションですら・・・高いですね我々低所得者には。。。
川越は土地も少しずつ上がってきましたから以北もまもなくプチ上昇するかもしれませんが駅近のみでしょうね。
そういえば毛呂山の目白台ってとこはずっと分譲&注文建築やってる大規模住宅団地ですが半年で坪3万円もUPしたそうです(笑)
坪8万→坪11万。
348: 匿名さん 
[2006-11-07 02:34:00]
349: 匿名さん 
[2006-11-07 02:35:00]
350: 匿名さん 
[2006-11-07 02:35:00]
351: 匿名さん 
[2006-11-07 02:37:00]
352: 匿名さん 
[2006-11-07 02:38:00]
353: 匿名さん 
[2006-11-08 07:47:00]
354: 匿名さん 
[2006-11-08 08:15:00]
355: 匿名さん 
[2006-11-08 23:17:00]
>>No.354
うーん、事情が事情だったでしょうが
残念ですが無理でしょうね。
定価で買ったものが翌日になったら50%引きに・・・
店に文句言うのと一緒。
356: 匿名さん 
[2006-11-09 09:05:00]
357: 匿名さん 
[2006-11-09 14:13:00]
358: 匿名さん 
[2006-11-09 20:27:00]
354さん

私はアップルガーデン若葉の元契約者ですが、仲介の住友不動産の営業も担当しておきながら一言のお詫びもありませんでした。アパからも‘手付けを何日ぐらいで返金します…`詫びの言葉一つない紙切れだけでした。そういう礼儀や常識を知らない会社です。
辛い気持ちは大変分かりますが、気持ちを切り替えないと自分が一番お辛いのでは?
出来るのは、多くの知人や友人にこの事を話し、アパがどれほどいい加減な商売をしているか伝えるだけです。
359: 匿名 
[2006-11-10 13:20:00]
348〜352削除されたんですか?
360: 匿名 
[2006-11-10 13:24:00]
348〜352は安晋会や慧光塾について、立花隆さんの記事の紹介などだったと思いますが、何故削除されたのでしょう?
361: 匿名さん 
[2006-11-10 15:17:00]
↑何故ってねー。強力な削除依頼ですよ。政界と建設業界の力知らないのですか?下手に正義かざしていると拙いことになりますよ。触らぬ神に祟り無しってね。あまり真実を曝こうとすると闇に包まれます。国家権力の番犬を向かわせて、あらゆる法を駆使して、あらゆる報道で宣伝して闇に導かれます。触らぬ神に祟り無し。
362: 匿名さん 
[2006-11-10 18:20:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる