分譲一戸建て・建売住宅掲示板「関西の分譲地選び(大阪市内通勤者)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 関西の分譲地選び(大阪市内通勤者)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:44:40
 削除依頼 投稿する

箕面彩都、宝塚山手台、学研奈良登美ヶ丘、けいはんな地区、松井山手、トリヴェール和泉、西宮名塩ニュータウン、新三田、能勢電沿線(川西市、猪名川町)など色々ありますが・・・

[スレ作成日時]2012-09-15 00:53:19

 
注文住宅のオンライン相談

関西の分譲地選び(大阪市内通勤者)

267: 匿名さん 
[2012-09-24 15:19:29]
だから、その皮肉がつまらん&日本語として
おかしいってことじゃないの。
マジレスとは…本人乙。

彩都をしつこく馬鹿にするってことは
何かあるんだろうね~笑
普通、自分が検討していないところの事なんか
どうでもよくない?
低レベルな文句に粘着し続ける執念…笑
彩都の人にバカにでもされたの?おじさん?

268: 匿名さん 
[2012-09-24 15:21:51]
皮肉もなにも、どんな計算をしたらあの数字になるのかわからんよ。
事実をねじ曲げてまで彩都を貶めたい人がいるけど、このスレの趣旨とちがうから他所でやってね。
269: 物件比較中さん 
[2012-09-24 15:23:18]
年齢層高そうだね、ここ。
いい大人が、昼間からネチネチと皮肉をいうなんて
レベル低いのがいるね。

色々、比較してくれてるいい書き込みもあるのに、
本当いい迷惑。
子供かよ。
270: 匿名さん 
[2012-09-24 15:25:12]
●は触ってはいけません!
スルーしよう!
271: 購入検討中さん 
[2012-09-24 15:26:32]
>>266 が1番わかってなかったというオチかいな。
272: 匿名さん 
[2012-09-24 15:37:47]
不動産表示で徒歩15分の場所は、実際に電車に乗るまでには玄関出てから20分弱が普通だな

モノレール彩都線は昼間は千里中央までは直通しておらず、万博公園での乗り換えが必要で21分かかる(しかも3本/hしかない)

モノレールの千里中央駅から、いわゆる千里中央(阪急や北急などがある)までは少し離れており5~6分歩く

つまり、徒歩15分表示で販売されている彩都の分譲地が、昼間、千里中央まで45分かかるというのは全くの事実
273: 匿名さん 
[2012-09-24 15:52:40]
>>197

結局197さんはどこを選ばれたのでしょうか?
それが聞きたい方も多いと思いますよ。
274: 物件比較中さん 
[2012-09-24 17:36:55]
>>272
で?????

誰も聞いてないのに。
長過ぎて、読む気がしないんだよ!
278: 匿名さん 
[2012-09-24 18:07:48]
>>272
それと同じように計算して、名塩から梅田まで40分で着くの??
279: 物件比較中さん 
[2012-09-24 18:14:22]
>>277
いやいや、奈良は嫌だよ。

ていうか、そんなのどうでもいいわ!!!
くっだらんなぁ、いつまでも同じようなことばっかり。
消えてくれないかな。
280: 匿名さん 
[2012-09-24 18:15:26]
>>276

お前が消えろ

阿呆お前

282: 匿名さん 
[2012-09-24 18:39:15]
彩都のアンチは、はからずも彩都の宣伝になってることに気づいてないね。通勤の5分10分より、北摂に住みたい人は多いんだよ。奈良がどうこうじやなくてね。
しらなかつたのかな?


283: 購入検討中さん 
[2012-09-24 18:49:19]
>>277

あなた何言ってるのですか!?
何がステマ…それもう古いから(笑)
私も登美ヶ丘だったら、
彩都の方がいいけど。
奈良はないでしょ。
284: 購入検討中さん 
[2012-09-24 18:50:14]
登美ヶ丘は買ったらいけないんですね。
変な人がいるみたいだし。
285: 匿名さん 
[2012-09-24 19:12:50]
自分でも奈良は嫌て言ってたやん。
286: 匿名さん 
[2012-09-24 20:23:46]
そいつは俺じゃないよん。
俺は奈良はいややけどこの中なら他に選択肢が無いと言っているだけだよん。
別に登美ヶ丘万歳でもなんでもないですわ。
287: 購入検討中さん 
[2012-09-24 20:25:04]
もう奈良は荒れる元だし、

奈良は専用のスレでやってもらって、

ここでは禁句にした方がいいよ。
291: 匿名さん 
[2012-09-24 20:50:16]
又独自の病的理論で山手台病人が沸いてきたぞ
注意せよ
292: 匿名さん 
[2012-09-24 20:51:08]
ちなみに山手台からJRなんて徒歩では絶対利用できないぞ
293: 物件比較中さん 
[2012-09-24 20:52:25]
脱線事故起こしたのはJRなのを忘れてる認知症がやってきたな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる