埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンキャッスル蕨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 中央
  6. アーバンキャッスル蕨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-16 00:18:12
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-08 12:54:00

現在の物件
アーバンキャッスル蕨
アーバンキャッスル蕨
 
所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:45.3m2-63.72m2
販売戸数/総戸数: / 44戸

アーバンキャッスル蕨

2: 匿名はん 
[2009-01-05 21:47:00]
狭いながらも間取りが悪くないね。Aタイプはコンパクトにまとまっているし、Dタイプはリビングダイニングを軸にしたコンセプトが面白い。資金があればじっくり検討したかも。。。売れているのかな?http://www.urbancastle-warabi.com/
3: 物件比較中さん 
[2009-01-14 01:37:00]
凄い売れていました! 私は焦っていますが皆様はどうお考えですか?
5: 入居済み住民さん 
[2009-04-10 07:15:00]
>>04
同感。
全く売れていないみたいで、近所の電柱にチラシを貼り付けている。

でも、マンション名出していない。
とてもじゃないけど、そんなところは信用できない。
6: 匿名さん 
[2009-04-14 16:07:00]
近所の電柱にチラシを張りまくっています
戸田市内や蕨市内の至るところに200万円キャッシュバックやら
えげつない黄色や文言を変えて最悪の看板です
早く撤去していただきたいと思ったがマンション名や売主も一切なし
駅4分しか載っていないので電話したところこのマンションでした
市内の電柱チラシを早急に撤去してほしいと警察に通報しました
二度と公共の場でゴミを出すな!
どうやら夜中に張っているようなので見かけた方は警察に通報してください
このような会社のマンションは買うべきでは無い
7: 匿名さん 
[2009-04-15 07:14:00]
>>06
夜中にやっているんですか。
ほんと、人目をはばかっているのがわかりますね。

売れないであせっているのは分かるけど、マンション名や売主を
載せないなんて、「すぐご融資します!」と、電話番号だけ書いてある
闇金と全く同じで、信用なんて全く出来ないってのが理解出来ない
売主が理解出来ない。
8: 匿名さん 
[2009-04-15 15:00:00]
本当に電柱に巻きつけまくってますね
初期費用タダ
200万円プレゼント
借り入れ、低利でおまとめします
他社で断られた方、ご相談下さい

まるで闇金ですね
業法違反でしょうか?
こういう会社はどこに訴えれば良いのでしょう?
9: 匿名さん 
[2009-04-15 17:51:00]
>>08
闇金が電柱に貼り付けているのでも、取り締まられているか分からないから
不動産販売のだと、注意程度で終わると思いますよ。

ただ、最寄の派出所とかに言えば、何かしらアクションは起こしてくれるかも。

普通に売ればいいのに!
11: 匿名さん 
[2009-05-06 08:27:00]
>>10
川口市もです。

南埼玉全域に貼り付けているんでしょうね。
怪しさをこれ以上アピールしてどうする。。。
12: サラリーマンさん 
[2009-05-06 22:02:00]
>>06

電柱チラシは、住民が撤去しても問題ありません。

所有者(東京電力やNTT東日本)では、
「公共的な物でお金が絡まないもの」以外は許可していないそうです。
看板に、「~円」という値段が書いてあれば 無許可という事です。

屋外広告物法では、違法になりますので
撤去すると 所有権の侵害になりそうですが
不動産会社は、違法行為をしている事が裁判所に
バレるので、訴えたくても訴えられません。

また、屋外広告物法に違反しているので
撤去したとしても、法的な追求も受けません。

警察が動く前に、住民が
チラシを撤去した方が、早くて確実で
不動産会社も、貼らなくなります。
13: 匿名さん 
[2009-05-07 08:07:00]
>>12
勉強になりました!!

でも、埼玉南部の人たちがはがした所で、また張りそうだし
そのままでもいいのかも。

そのままにしておけば、そのうち警察からおよびがかかる
かもしれないしね。

そっちの方がいい薬かも。
17: 匿名さん 
[2009-05-22 07:22:00]
マンション分譲ってモニターってなんだか^^;

どこの物件でも、ほぼ全ての営業マンはここの掲示板で自分が担当している
マンションのとこを見ているだろう。
でも、張り紙やめないって事は、まだまだやりそうですね。
19: さくら 
[2009-05-29 00:46:00]
社員が サービス残業で看板を作って作成しているんですよ。
だから個人差があるだけですよ!!ちなみに昼間もやっているんで天気のいい日は見に行って写真とってみたらどうですか?

それを警察に持っていくって脅しかけたらなくなると思いますよ!写真は撮ったかは別にして。

ちなみに自分は前にローン断られました。
20: いつか買いたいさん 
[2009-05-29 17:06:00]
ローン断られたんですか?!

広告の話と違うんですね・・・
まるで、広告で誘っておいて
個人情報だけ集めるだけ集めて、名簿会社に売ったりして
利益を得ているのでしょうか?

アーバンビルドって会社は、信用できないですね。

広告と違うなんて、詐欺会社だ・・・
21: 匿名希望 
[2009-05-29 21:13:00]
ローン断られた?アーバンビルドさんの責任ですと?銀行が貸したく無いだけで よっぽど収入が低いか 預貯金なし 諸費用なし 事故歴 仕事の会社の内容… 胸に手を当てて良く考えましょうよ。詐欺師呼ばわりは 良くないですよ。アーバンビルドさんが どんな会社 とは別の話だと思います。冷静になりましょうよ…。
31: 匿名さん 
[2009-06-07 08:53:00]
ここを買う人って、ネットやらないのかな?

少しでもこの板見たら、買う気が起きないと思う。


立地はいいんだから、ちゃんとした姿勢で売ればいいのにね。
33: 匿名さん 
[2009-06-07 13:33:00]
すごいね。
34: 匿名さん 
[2009-06-07 19:51:00]
第何期とかいう意味での、残り2戸じゃないのかな。
36: 匿名さん 
[2009-06-09 00:26:00]
普通に販売したらいいのに。下手くそですね。北町ベリスタより立地良いし 頑張ってね。
40: 匿名さん 
[2009-06-10 10:23:00]
ここは、独身者向けの1LDKか新婚さん2LDKかファミリー向け
の、どの間取りもあるから、賃貸に出される可能性もあるし、駅から近いのが
魅力だけど、セキュリティ(江戸川区の事件もあったし、住人が犯人だった。)
や管理のことを考えると、ここにしなくてよかった。
多重債務者を歓迎する言葉が書かれたチラシのマンションには、私なら、
問い合わせしないです。見学も行かないです。
41: 周辺住民さん 
[2009-06-10 15:17:00]
ここの営業マンはどんな気持ちで仕事をしているのだろう!?
私が彼らなら、家族親類はもちろん知人にも恥ずかしくて、とても仕事の内容は話せない!
やっていることは最近では見かけないピンクチラシと一緒ですよ。
そんな仕事、やってて恥ずかしく情けなくないですか?
営業の方、お気持ちを聞かせて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アーバンキャッスル蕨

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる