埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンキャッスル蕨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 中央
  6. アーバンキャッスル蕨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-16 00:18:12
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-08 12:54:00

現在の物件
アーバンキャッスル蕨
アーバンキャッスル蕨
 
所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:45.3m2-63.72m2
販売戸数/総戸数: / 44戸

アーバンキャッスル蕨

119: マンコミュファンさん 
[2009-07-20 10:37:00]
たぶん、この辺に住んでいて、目につくんだと思う。
ここの辺では、他に見当たらないものねえ。
でも、完売したら、このチラシもなくなっちゃうし、さみしいなあ。
それにしても、もっとマンションは高級なんだから、チラシが安っぽくって、これじゃあ誰も魅力的に思わない。。。頭金1000万ある人は来ない、で、借金がある人を呼び込みたいのでしょうけれど、これじゃあ、借金ある人だって、なんかっ変だなって来ないと思う。それより赤羽とかの司法書士事務所のほうに行くと思う。
。。。アーバンビルド社長さんへ。。。。
キャッスルマンション蕨のチラシをご存知でしょうか?もうちょっと高級な感じとか何とかなりませんか?
ご検討のほうよろしくお願いします♡
   
あなたのファンより。
121: 118 
[2009-07-21 03:30:00]
117は答えられないのか?
122: マンコミュファンさん 
[2009-07-21 16:22:00]
117と120がないの。
124: マンコミュファンさん 
[2009-07-22 08:45:00]
びっくり、みんな消されている。
消すなら、もっと理知的で清楚でラグジュアリーなチラシにすればいいのに、、、。
それ1000枚すって(予算50万)きれいめの賃貸アパートメントまたはマンションのポストに投函するの、すると、、50人の自己資金1000万のジェントルマンが来ると思うのに、、、。1戸あたりの儲けは500万で50戸で2億5千万のざっと売り上げ、、そこから経費を引いて、、2億以上の売り上げですぞ。
これで、マンション完売、になる、はずです。
社長さんがそこまでのマンション完売への道のりを計画しなきゃ、社員任せじゃだめです。
社長さんへ
がんばってください、応援していますから。。。。
これからもずっと。。。あなたを見ています。。。

キャッスルマンション蕨のファンより
127: マンコミュファンさん 
[2009-07-22 20:14:00]
かといって必ずしもいい会社とはいえない、、
デベロッパーの板をみればわかる。
アーバンビルドは、やり方が問題で、それを変えれば、みるみる、良くなる。私には、輝く未来が見えるの。
そんな会社だと思うの。なかなか、頑固で、すぐに変えられないんだけれど、早く気付いて変えてほしい。
そういう意味で、私は応援したい。
あの、チラシはだめ!全然魅力的ではない。社長さんが知っているのか?もし、社長さんが知らなかったらば、求心力のない会社だという評価だ。だけれど、良い部下がついていたらば、社長、このやり方ではだめです!と言ってほしい。会議とかで、チラシの作製についての話し合いがないし、せめて、原文を社長さんが見ないでプリントするなんておかしいんだから、、、。社長のOKが出ないと、プリントできないはず。
社員さんがここをみたら、あなたが、まず、社長さんの良い部下になってほしい。良心はあるはずだから。社長が悪への道へ行こうとしたらば、ちょっと待ってください!ってストップできる部下になってほしいと思いまして、一筆投稿させてもらいました。社長さんはきっとあなたの一言を待っていますよ。
129: マンコミュファンさん 
[2009-07-25 10:10:00]
え?西船橋までいったの?なんで?車とかではりに行くのかな?
社長さんへ。
だから、借り入れのあるひとを対象にしちゃだめです!書いちゃだめ!
もっと、住友や三菱やベリスタ(ベリスタよりずっとこっちのほうがいい、やり方が悪いからこないの。)なんかにはかなわないけれど、あなたのよさがじんわり出るような、ここだけの特別なもの、という売り方をすれば、そういう、珍しいもの好きな人はいるから、そういった人に的絞ればいいんの。住友や三菱を買う人は、ブランドずくめの個性がない人ですぞ。ノーブランドでも、いいものはあります。そういうのを目指したほうがいいと思うの。こっちのほうがずっと魅力的ですよ。
私もここを買わなかったら、こっちにしていたのになあ。ちょっとの差だったの。向こうが先だったからさ。
こういう人がいますから、、

あなたの陰ながらのファンより。
131: マンコミュファンさん 
[2009-07-26 08:23:00]
わたしだったら、こういった張り紙だったら、電話しないなあ。
借入あるかた~なんて、、、まじめな人(まじめな人とは、ローンをきちんと最後まで返しきれる人)は自分で作った借金なんて自分で返すのが、基本だから、こういうの見ても、相手にしないし、、
ほんと、返せなくなったら、司法書士事務所に行くのが本当だと思う。。。
というわけで、こんなやり方本当はしたくないはず、、、
社長さんへ
マンションズに載せてみたらどうでしょうか?
または、高級なチラシを(安っぽくっちゃだめですぞ)まあまあそこそこのマンションやアパートメントへ投函するのです。投函する住まいにも選ばなきゃダメですぞ。
いまさら、、、とか思うでしょうが、もうこんなことやめなきゃいません。今からでも遅くはありません。
頑張ってください。
あなたに意見する部下を大事にしてください。本当に頼りになる人は最後にはそういう人ですよ。おいしいことばっかりゆう人を周りに置いちゃいけません。
132: 匿名さん 
[2009-07-26 18:15:00]
私は社長だけがどうこうという会社ではないと思うな。
会社が会社なら社長も社長、社員も社員だと思うな。
こんな営業手法、一般常識がある人ならやらずにすぐに会社を辞めると思うし。
法を犯してもなんとも思わない社員しかいないんじゃないかな!?
133: マンコミュファンさん 
[2009-07-26 19:16:00]
だけどさあ、デベロッパーの板をみると、みんなおかしなこと言ってるよん。
どこも一緒なんじゃないか?どんぐりのせいくらべに見えるんだけど。。
それに、、、普通の会社なら、だいたい社長次第だな。社員が社長にお伺い立てなくなったら、終わりだね。自分の立場をわきまえてない人だ。最後に記者会見するのは、社長さんだもんね。
134: 匿名さん 
[2009-07-29 23:58:00]
〉126
アーバンエステートは?
CMガンガンやってたけどいい加減な事やってたよね?

どこも買えない奴がエラソーな事言わない方がいいんじゃない?
135: 匿名さん 
[2009-07-30 16:06:00]
まだビーなんたらの住人が騒いでるのか?
136: マンコミュファンさん 
[2009-07-30 18:44:00]
ビーなんたら(なんたらはサイト)の住人って誰のこと?
あたしは蕨市民だから違うわね。、、、一体誰のこと言っているんだろう?
川口元郷って不便そうだし。
137: 買いたいけど買えない人 
[2009-08-01 02:26:00]
>CMガンガンやってたけどいい加減な事やってたよね?

いい加減な事という 根拠を示してほしいですね。
特に、初心者には学習してほしいです。

・信用される書き込みは、根拠を詳細に説明しなければ
 無意味な書き込みに終わる。
という事を、ね。

それ以前に、アーバンキャッスル蕨の話題掲示板ですから
アーバンエステートは関係ありません。

少なくとも、マンコミュファンさんの出した条件
(No.78 を参照のこと)
を満たす事ができるのは、私だけのようですが
何か?
138: 匿名さん 
[2009-08-01 05:40:00]
↑じゃあ、あんたもデベの方行けば?

買っちゃった人がここ見たら、あんたの発言は嫌がらせにしか見えないと思うが。
139: マンコミュファンさん 
[2009-08-01 08:05:00]
いつか買いたいさん、買うの?いいなあ?
140: 買いたいけど買えない人 
[2009-08-01 17:26:00]
>139

少なくとも、このマンションは 違法行為だらけの会社なので
絶対に買いませんね。

三菱地所の
パークハウス蕨公園の モデルルームに行ってきましたが
違法行為がないから、売れているみたいですね。

駅から10分くらいの所なのに、キャッスルよりも高いのに
完成していないのに、全体の3分の1以上は
契約されています。

西船橋などで、電柱貼り紙している場合じゃないですね。
141: 匿名さん 
[2009-08-02 04:30:00]
買えないのにモデルルームに行くって冷やかしじゃんw

こんなとこであげ足とったり、西船橋まで行ったりしてないで、そんなことしてる時間にバイトしてでも金稼げば?

だいたい、本当に違反ビラが許せないなら、ここで騒いでも仕方ないだろ。
蕨周辺でここのマンション以外でも、一戸建て含め電柱広告なんてたくさんあるが、他の業者に対してもなんか抗議活動してるのか?

ここだけしかしてないなら、嫌がらせや個人的恨みとしかとられないぞ。
142: マンコミュファンさん 
[2009-08-02 09:30:00]
いやがらせとか個人的恨みじゃなくて、キャッスルマンションが好きだからちょっかい出してるの。
好きな人のことは気になって気になって、ついゆっちゃうのね?三菱なんてあんな線路のところじゃ、高圧電線の影響すごそう。。。2重窓になっているみたいだけど、掃除とか大変そうだし。電波悪いよきっと。ラジオとかはいんのかな?三菱もよっぽど土地がないんだね。苦しいって伝わってくるよ。
145: マンコミュファンさん 
[2009-08-03 08:49:00]
お客様相談室へのお手紙は、今はこのままではだめだけど良くなったらできたらまた利用したいから意見を書いて投函すると思うの。「もう二度と行きません!」は本当は「また行きたい」の裏返し、、ラブレターなの。だから、いつか買いたいさんのお手紙は売主に対してのラブレターだと思うのね。だから、売主はもっといつか買いたいさんの意見をよく読んで、もし至らない点があればお宅に伺い菓子折りもってご挨拶に行ったほうがいいの。本当はキャッスルマンションが良くなったら、住みたいって考えているんですもの。本当に住みたいのは三菱のマンションじゃないの。いいお客様になると思うわよ。この方。
、、、でも、キャッスルマンションって「お客様相談室」ってあったかしらん?
152: マンコミュファンさん 
[2009-08-08 12:00:00]
ここの売主は、いつか買いたいたいさんのお宅に菓子おりもってご挨拶に行ったのかしら?
それしたらかなり印象変わると思う。
ここじゃなくてもほかのキャッスルマンションに住むかもよ?いいお得意様だと思うのに。
社長様へ
お客様相談室を設置してください。そして一人でいいから相談室専属の係を任命してください。あなたの二番目の左腕の人を・・・そしてお客様相談室にお手紙をくれるお客様を大事にしてください。
そういうお客様は、「もう二度とあんたのとこのマンションなんて絶対に買うもんか!」って言うのは、逆に言うと今はだめだけど良くなったらまた利用したい、から意見を書いて投函するの。どうでもいい会社にいちいち忙しいのに時間を割いてまで、ペンをとらないでしょう?
よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アーバンキャッスル蕨

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる