埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンキャッスル蕨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 中央
  6. アーバンキャッスル蕨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-16 00:18:12
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-08 12:54:00

現在の物件
アーバンキャッスル蕨
アーバンキャッスル蕨
 
所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:45.3m2-63.72m2
販売戸数/総戸数: / 44戸

アーバンキャッスル蕨

69: 匿名さん 
[2009-06-25 16:30:00]
まー、とりあえず、物件自体についても誰も関心がない、と。
王子のほうにもここのマンションあるけれど、やっぱえげつないんですかねぇ。
70: 周辺住民さん 
[2009-06-25 19:26:00]
【管理人です。重複投稿を削除しました。】
71: 周辺住民さん 
[2009-06-25 19:29:00]
67 さんこそなんの根拠も中身もない事を書いてると思う。
住民の為の意見を批判する意味がわからない。
意味がない主張は、簡単に突破されますので
言わない方が、身のためですよ?
72: 通りすがり 
[2009-06-25 20:08:00]
67って何をしたいの?
74: マンコミュファンさん 
[2009-06-25 22:16:00]
わたし、あるわよ。
東京都庁第一本庁舎○○階 東京都○○局○○係 御中

簡易書留で送るの、たまに仕事でやっているわよ。
住所は書かなくてもOK。これでわかるの。郵便屋さんはね。

○○係にも直接行ったこともあるわよ。
本当は郵送ではなく、もっていくのが、いいのね。
でも、遠いので郵送していいものは送るのよ。

うちの業界はそうなの。不動産業界もそうなんでしょうね。
お役所のやることは同じだものね。

でも、大事なことは東京都ではなく、自分たちにあるの。東京都は、その会社の業務を円滑にするために
「お手伝い」して、問題のない社会にすることが目的なのだから。。。
実際やるのは「私達」なのね。

みんなが仲よくすることなのかな?
マンションが完売して寂しいのはわかるのだけれど。。。
78: マンコミュファンさん 
[2009-06-26 20:44:00]
やっぱり企業名は記載しないと駄目ね。
200万円サービスなんて書いちゃだめ。
あと、他のマンションや戸建てでもありますが、頭金0円、というのも駄目ね。
これが書いてあると、たいていの人は疑ってしまいます。。

3000万円の物件なら、まともな人は頭金1000万円用意し(なければ500万円でもOK)、諸費用150万円、当面の生活費3カ月分、これらを用意してモデルルームに行くのが前提なの。
こういったまともな人を呼び込むためには、、、

まず、、、、、
「マンション名」これはないと駄目よ。
「駅近4分」まではいいわ
次に、設備で自慢できるもの載せるの。(ペットと一緒にとか、、ここはこのくらいしかないわね。まあいいわ。)自慢できないことは書いちゃだめよ。
そして、、、
「快適、マンションライフ、、、」
夏のボーナスキャンペーン6月28日から7月31日まで「アンケートにすべてご記入しお部屋をご覧のお客様にはもれなく2000円分のテレフォンカードをプレゼントします。」ってね。ここがポイント。

そして、書かなきゃいけないこと、1番大事なことは、「物件概要」これがない広告のマンションにはまじめな人はこないわね。小さな文字でいいの。
まじめな人(頭金をためられる人)はこの小さな字をくまなくチェックしてるのよ。
もちろん「売主」「販売提携」「仲介」ここをよく見るわ。

これが完璧にできたら、第二の人生夫婦2人で初老のジェントルマンとマダムがくるわよ!!お金持ちなの!!

お客が思う魅力的なマンションの呼び込み広告だと思うわ。

うちのポストに入っていたら、永久保存したいわね!!
80: マンコミュファンさん 
[2009-06-27 16:47:00]
テレフォンカードをプレゼントすることは、キャッスルマンションでしかできないことだと思うの。
質屋に持っていっても3割引きね。

あ、アンケートには、携帯電話の番号が書いていなかったら、「携帯の番号もお願いします。」といわなくちゃだめよ。

みんなキャッスルマンションのよさをわかっていないの。でもホントはわかっているの。こういった「にくめないやつ」「あんまりいじめるとちょっとかわいそう」と同情を誘うのよ。ほかの不動産会社をさがしてもこういうところはなかなかないわよ。
ダイヤモンドの原石じゃないかと思うの。研磨の仕方がわるいの。だから光らないの。
ダイヤモンドじゃなくても研磨がいいから、とびきり輝くの。ダイヤモンド以上に。10倍ルーペでみればすぐにわかるわ。そういう会社じゃないのかな?

だから、張り紙がだめだって言うだけじゃなく、だめならどんなふうにすれば良くなるか、わたしなりに代替案を提案しているつもりなのに。。。社長さんには届かないの。。みんなのラブコールが。。。

ちょっと不器用なのね。やり方が。やり方を直せば、いい会社になるはず、、、

張り紙の構成も社長さん自ら監督して作らせているのかしら。コピーライターのような専門の方にお願いしたりしないのかしら。
だって、三菱は立派な会社です。三菱の市民公園より立地がいいもの。もったいない!!あっちは電車から全部見えちゃうじゃないの?
83: 以前購入者 
[2009-06-28 12:00:00]
ここの社員はほんとに親身になってくれました。いつか買いたいさんみたいに陰湿な事ばっかかいて腹立たしいです
そんなに嫌だったたら書き込みするなよ
86: マンコミュファンさん 
[2009-07-01 09:02:00]
上の人やっぱりキャッスルマンションのことが「すき」なんじゃないかと思うのですが。。。
キャッスルマンション完売したかな?あと何戸かな?いつ完売するんだろう?
あ~あ、心配だなあ。
87: ご近所さん 
[2009-07-01 12:48:00]
住宅情報ナビによると44世帯のうち販売戸数7戸となっております
電柱看板にはあと2戸などとウソを載せて、あおっていますね
7戸どころか20戸位入居がされていないと思うのですが
夜は真っ暗です、
88: 物件比較中さん 
[2009-07-02 10:08:00]
けっこう明かりついてましたよ?
96: マンコミュファンさん 
[2009-07-04 20:55:00]
犯罪。。。??
そんなに悪い会社なの。。。
アイディコート蕨って最近ジョナサンの上で営業している会社でしょ。初めて聞く会社だと思った。
私、不動産のことはわかりませんの。藤和不動産も「ふじわふどうさん」かと思っていましたから。
わたし、蕨は少しは知っているの。12年くらい住んでいますから。。
私はここのマンション買ったから、もう買えないんですけれど、ちょと駅から遠くないですか?バス便もないみたいだし。。まあいいけど。(アイディコート蕨のスレでやってね)

93さん
あの、私のこと女ことば使っているとかいっているけれど、わたしは、本物の女ですけれど。。。
女なら女らしくしなきゃって、言葉づかいは上品に心がけていますの。
それに、川口元郷のマンションって何???何かと勘違いされているのではありませんか?
99: マンコミュファンさん 
[2009-07-05 10:03:00]
いつか買いたいさんが本当は「こっちにすればよかった」と羨ましがっている、というのに同調したのよ。

後でもう一度よく読んで、川口元郷がなんたらのページ見たら、意味がわからなく
95さんがあまりにも反論するから、そんなにひどいのかな?って思ったのよ。
それで96を書いたの。
それまでのは、張り紙をやめろってすごいから、張り紙を無理やり力でやめさせるんじゃなく自分が気づいてやめなかったら何にもならないとか思ったのよ。だってみんなそうでしょ?

「勉強しなさい!」って命令されて、しますか?
しませんよね。
そう、自分で気づいて、自主的に勉強するでしょう?
102: 物件比較中さん 
[2009-07-05 16:58:00]
>>93はいかにも目ざわりだよね。
しかし、

>この人、都合が悪いとあわてて削除依頼する

と書いてあるため、削除依頼すると

>川口元郷のBe-Siteに住む奇人さん

と思われてしまうため、出しにくい。
それなら、女言葉の人が出せばいいんじゃないの?
男に見られたのはセクハラだとか、名誉棄損だとか、理由付けができる。
そのあと、貼り紙のことなんかもうやめて、正常な情報交換の場にしよう。
貼り紙の件はあまりにもしつこすぎる。
犯罪行為だと思うなら、警察に届ければいい。
まともな提案のつもりです。
103: マンコミュファンさん 
[2009-07-05 17:16:00]
賛成。
私はマンション買えないんだけど、もうちょっと早かったら、見学に行っていたのに。。。
見学に行ってないからよくわからないの。

追伸・・・
アーバンキャッスルマンション様
わたしは、あなたのことをずっと応援しています。。。
完売することをお祈りしています。。。
あなたをずっと見ています。完売してからもずっと。。。

あなたのファンより。
106: マンコミュファンさん 
[2009-07-06 11:30:00]
マンションについて意見交換したほうのがいいと思う。
お住まいの方がいらっしゃるんだし、住み心地悪くなさそうですけれど。。。

お部屋を拝見していませんので、わかりませんが。
お住まいの方、ご意見をお願いします。。。
109: NEWS 
[2009-07-10 07:46:00]
アーバンハッスル蕨
祝・完売
113: 蕨市民 37歳 
[2009-07-11 19:27:00]
なんだかんだ、この時期に完売間近までやるとはアーバン恐るべし・・・
蕨の駅前のタワーは売れてるのかなぁ? アーバンのライバルになるんで情報知ってる人
教えて下さい。

アーバンのマンションは(残ってるのは)狭いのしかないらしいから、3LDK検討してるんだけど・・・

一度アーバンのマンション見にいこうかな
116: マンコミュファンさん 
[2009-07-12 05:56:00]
>>113
ぜひ、見学に行ってください。そしたら、情報教えてください!!
私はマンション買えないのだから、見学にさえも行けないのであります。
よろしくお願いします。

まあまあ、よさそうに見えますが、チラシを除いてはね。
118: 匿名さん 
[2009-07-20 05:17:00]
117ってアーバンキャッスル蕨の貼り紙だけが許せないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アーバンキャッスル蕨

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる