株式会社コスモスイニシアの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア朝霞青葉台公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 幸町
  6. イニシア朝霞青葉台公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-06 13:45:38
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県朝霞市幸町1丁目385番6(地番)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩12分 (南口より)

【完売のため、本スレッドは住民板に移動いたしました。 10.06.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-11-08 12:19:00

現在の物件
イニシア朝霞青葉台公園
イニシア朝霞青葉台公園
 
所在地:埼玉県朝霞市幸町1丁目385番6(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩12分 (南口より)
総戸数: 53戸

イニシア朝霞青葉台公園

152: 契約済みさん 
[2010-01-13 22:56:00]
いよいよ残り1戸になったようです。早く完売してほしいですね
153: 契約済みさん 
[2010-01-14 22:04:19]
完売したみたいですね。
モデルルームも撤去されるようです。
154: 契約済みさん 
[2010-01-14 23:10:12]
HP上では残り1戸となっているようですが。。。。
今週末にまたモアの展示会がモデルルームであるようです。
155: 契約済みさん 
[2010-01-14 23:57:23]
本日コスモスイニシアから完売のハガキがきましたよ。
17日の日曜日でモデルルームはクローズされると書いてありました。
156: 契約済みさん 
[2010-01-15 00:04:10]
新座より早く完売になりましたね。購入者としてはうれしいですね。
あとは入居を待つばかりですね。
157: 契約済みさん 
[2010-01-18 22:12:12]
ホームページも「完売御礼」となっていますね。
158: 入居予定さん 
[2010-01-18 22:24:24]
>156さん

新座の物件は去年の11月中に完売してますよ。
安かったので検討物件でしたが私が見に行った時にはすでに残り4戸でした。

何はともあれここのマンションも早く完売してよかったです。
住むのが楽しみですね。
159: 契約済みさん 
[2010-01-18 22:38:33]
>158さん

コメントがヘタでした(笑)
新座は11月入居開始で11月完売
朝霞は3月入居開始で1月完売
なので「完売が早いですね」の意味です。

なにはともあれ完売はうれしいですね。
160: 匿名さん 
[2010-01-18 22:40:10]
近所の黄色いのぼりは一向に減る気配ありませんね・・・
イニシアさんは交渉あきらめたのですかね。
161: 未来の住民 
[2010-01-20 20:50:30]
黄色いのぼりなんて気にする必要ないですよ。別に近所付き合いしなきゃいけない訳でもないですし。

前向きな話題をしましょう
162: 匿名はん 
[2010-01-20 21:31:57]
道路の斜め向かいのホームは反対ないんですかね。
あれは何階建てくらいになるのかな。
163: 契約済みさん 
[2010-01-20 22:13:04]
七〜八階ぐらいまでなら現在の高さ制限には触れないと思いますが、割と敷地目一杯に建っているようですし、前面道路がそれほど広くはないので、斜線規制に引っ掛かる可能性があることから、いいとこ三階〜四階建てというところじゃないですかね?
164: 入居予定さん 
[2010-01-25 19:05:56]
入居予定の皆様に質問です。


引越し会社はどこを使われますか?
引越し幹事会社!?はちくま運輸とのことですが、その運輸会社さんはあまり知らなくて・・・。
みなさん、ちくま運輸さんを使われますか?
165: 入居予定さん 
[2010-01-25 21:37:42]
確かに微妙ですね・・・
私はヤマトか日通で引越しします。
上記引越会社よりかなり安価になるならそんなにこだわりないのですが。。。
郵送された特典もそんなにたいしたな内容じゃないですしね。
166: 入居予定さん 
[2010-01-27 16:43:29]
口コミ評判が良くないんでちょっと心配ですが、
私はダック引越センターで予約しました。
幹事会社より4万も安くしてくれましたよ!
安すぎて不安ですが。。
壊されて困る物は自分で運ぼうかと思ってます。

>162さん

私も全く同じ事を思っていました!
あそこはグループホームが建つようで
グループホームは痴呆の方が入る老人ホームらしいので
(介護の仕事をしてる母が言っていました)
ちょっと不安です。
167: 匿名さん 
[2010-01-27 21:26:57]
黄色いのぼりが入居後もずっとたってたらイヤですね。。
本当に交渉してるのかしら・・
168: 契約済み 
[2010-01-29 00:16:50]
>167さん
入居までには近隣の皆様にご理解を賜るよう努力しますが、仮に入居後にまでご理解を得ることができない状態であったとしても、弊社としては責任をもって、ご理解の得られるように交渉を継続する所存ですと、課長さん自ら(プロジェクトマネージャーよりも上席者。プロジェクトの最高責任者だといっていた)がいってたので、いい加減なことはしないでしょう。ただ、そのときに「後ほどその旨記載された文書を社判をついて居住者の皆様にお渡しします」っていってて、一応コピーだけは受け取ったのですが、未だに本書は受け取っていません。皆さんはそのような文書を受け取っていますか?(まあ、後ほどって言っていただけで、具体的に何時だとは言っていませんでしたが。入居までまだ間がありますので、引き渡し時なのかもしれないですね)
169: 引越業者選定中 
[2010-01-29 01:32:33]
166さん

>幹事会社より4万も安くしてくれましたよ!

我が家は、1DKに二人住まいで収納も少なくファミリープランよりシングルプランに近い荷物の量なんですが
5万以内に収まりますかね?(移動距離は20km位です)
170: 匿名さん 
[2010-01-31 22:22:25]
引越し業者なんてせいぜい1万かわるか変わらないかなので
大手のがいいんじゃない?
171: 入居予定さん 
[2010-02-08 23:21:00]
166です

>169さん

私たちは2DK2人住まいで13km位の移動距離で5万でした。
ただ、時間指定なしなので(フリータイム便みたいなやつ)
安いんだと思います。

引越する時間に特にこだわりがなければ安くなると思いますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる