株式会社コスモスイニシアの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア朝霞青葉台公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 幸町
  6. イニシア朝霞青葉台公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-06 13:45:38
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県朝霞市幸町1丁目385番6(地番)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩12分 (南口より)

【完売のため、本スレッドは住民板に移動いたしました。 10.06.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-11-08 12:19:00

現在の物件
イニシア朝霞青葉台公園
イニシア朝霞青葉台公園
 
所在地:埼玉県朝霞市幸町1丁目385番6(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩12分 (南口より)
総戸数: 53戸

イニシア朝霞青葉台公園

232: 匿名 
[2010-05-02 07:52:15]
川口土建大丈夫か??
233: 匿名 
[2010-05-02 21:18:31]
大丈夫ですよ 
234: 入居済み住民さん 
[2010-05-04 07:21:07]
修理の依頼したら、対応がとってもよかったですよ。
235: 匿名はん 
[2010-05-04 23:36:17]
こちらも綺麗に治してもらえました。
236: 匿名 
[2010-05-06 08:21:11]
うちも綺麗に直してもらえました。
237: 匿名さん 
[2010-05-06 13:34:48]
No.229 by 匿名さん 2010-04-30 09:51 様

No.228です。

お返事ありがとうございました。
ケーブルの問題でした。ケーブルを変えたら綺麗に映るようになりました。
238: 匿名さん 
[2010-05-07 00:56:40]
229です。よかったです。
239: 匿名 
[2010-05-07 08:21:31]
230です。よかったです。
240: 匿名さん 
[2010-05-10 17:01:42]
携帯電話のつながり悪くありませんか?
私は、DoCoMoのFOMAを使っているのですが、
とても感度が悪く困っています。(表現の仕方が上手くなくてすみません)

携帯電話のアンテナのことまでは、マンション管理会社にお願いしても何ともなりませんよね。
何か良い方法ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。
241: 電波に詳しい住人 
[2010-05-10 23:58:58]
んーDCM社のアンテナがマンションを背にしているようです。
当方auですが非常に感度GOOですよ。
友人がSBMですが話し中に切れそうになり、玄関で話していました。

室内アンテナがでるようですが、所詮おもちゃレベルなので
根本的な解決はナンバーポータビリティしかないのでは?
242: 匿名さん 
[2010-05-11 07:01:47]
No.241 by 電波に詳しい住人 2010-05-10 23:58 様

No.240 です。ご回答頂きましてありがとうございました。

243: 匿名さん 
[2010-05-11 10:05:32]
我が家は夫婦で、DoCoMoのFOAMですが、通話・メール共に感度良好ですよ。

244: 匿名さん 
[2010-05-12 13:30:02]
部屋の向きはほぼ同じなので階数で違うのかも知れませんね!
245: 匿名さん 
[2010-05-12 23:54:17]
うちもドコモ使ってますが、やはり電波よくないみたいです… 子供が切れてぶつぶつ言ってました。

ドコモに電話したら、マンションの電波対策はしません…と

今週末朝霞駅前の家族揃ってauショップに行きます。
246: 匿名さん 
[2010-05-13 08:24:14]
DoCoMoのホームページから、訪問調査を依頼しました。
直ぐに、メール及び、電話にて連絡を頂き訪問調査の日時を決めてくれました。
ものすごく低姿勢での対応でしたよ。

(住所そしてもちろんマンションであることも伝えました。No.245 by 匿名さんが
お電話されたときには、たまたま対応の良くない方が電話に出られたのでしょうか?
マンションの電波対策はしていないとすると、調査にきて頂いてもしょうがないですものね。)

どうなるのかは、まだ解りませんが・・・結果が出ましたらこちらでご連絡致しますね。
247: 匿名 
[2010-05-14 19:54:11]
電波な住人さん、どうなりましたか?
248: 匿名 
[2010-05-15 09:36:09]
お前、うぜぇ
249: 匿名さん 
[2010-05-17 07:02:57]
No.246 です。

対策として、アンテナを無線と有線2種類無料でお貸し出し頂きました。
DoCoMoさんがおっしゃるには、無線の方はそれほど効果が望めないと思うとのことでしたが、今のところ無線のアンテのみでとても通話がしやすくなりました。

費用もかかりませんので(無線のアンテナは、電気代1月約、300円くらいとおっしゃっていました)お困りの方は一度相談なさってもよいのではないでしょうか。

アンテナの説明は、DoCoMoさんでお尋ね下さいませ。
250: 匿名さん 
[2010-05-17 08:44:15]
245です。

246さんありがとうございます。
アンテナの件もコメント見て考えたのですが、電気代かかるしそれほどドコモにこだわりがないのでauにします。

auショップでデモ機を借りて来て通話してみましたが、全然問題なく、無料だぢたので…

251: 入居済み住民さん 
[2010-05-17 23:03:31]
今日、ポストに投函されていましたご案内見ましたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる