株式会社コスモスイニシアの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア朝霞青葉台公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 幸町
  6. イニシア朝霞青葉台公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-06 13:45:38
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県朝霞市幸町1丁目385番6(地番)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩12分 (南口より)

【完売のため、本スレッドは住民板に移動いたしました。 10.06.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-11-08 12:19:00

現在の物件
イニシア朝霞青葉台公園
イニシア朝霞青葉台公園
 
所在地:埼玉県朝霞市幸町1丁目385番6(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩12分 (南口より)
総戸数: 53戸

イニシア朝霞青葉台公園

332: マンション住民さん 
[2011-06-21 15:32:31]
ラウンジで遊んでいる途中に様子を見に行ったり、使用後にはきちんとチェックをしている保護者もいます。
自分の子供が、ルールを守って遊ぶことが出来ているか、片付けは出来たかなど自分の子供の行動に責任の取れない保護者は遊ばせるべきではないと思います。
チェックしていれば、落書きにも気がついたはずです。
ここは、戸建ではないのです。子供がいればなおさら、周りへの配慮は充分にしなければいけないと思います。
333: マンション住民α 
[2011-06-25 08:12:24]
331さん
SNS作って頂けるならもちろん使います。微力ながら協力します。全員が投稿しないでも見るとは思います。

ここはせいぜい10人くらいしか見てませんもんね…

334: 住民AAA 
[2011-07-11 16:13:08]
ベランダでビニールプールの使用は問題ありませんか??

知っている方教えてください。
335: マンション住民さん 
[2011-07-12 08:09:27]
ベランダでプールは、
使用細則では大量に水を流さなければ問題ないかと、

ガーデンラウンジの庭とか玄関前でやったほうが後処理が楽なのでは?
共用の水道からお水使うので何件かで共同で遊んだほうがいいと思いますが。

近所の青葉台公園もお水遊びできる設備があったと思いますよ。
336: マンション住民α 
[2011-08-11 08:36:40]
毎日暑いですね

先日は花火きれいでしたね!
私もベランダから見ましたがマンションからも沢山の歓声が聞こえましたし、迫力満点で感動でした!

337: マンション住民さん 
[2011-08-11 16:52:42]
花火きれいでしたね、

整形外科の屋上は毎年盛り上がっていたし、

いつまでも花火続けてほしいものですが公務員宿舎着工されたら

あそこでは打ち上げされないでしょうね。

なんとかならないかなぁ。

338: マンション住民α 
[2011-08-19 22:04:12]
21(日)に公務員宿舎の説明会あるみたいです!聞きに行こうかなと思ってますが、決定なんですよね…来年から花火はないでしょう…
339: マンション住民さん 
[2011-08-22 18:05:42]
エレベーターに貼ってある、ベランダでの喫煙禁止の張り紙、ありがたいです。

正直言って、困っていました。

なかなか直接言うこともできないことなので…

快適に過ごせるようにお互い気をつけたいです。
340: マンション住民さん 
[2011-08-28 18:14:43]
理事会には感謝です。
ただ、掲示物が読めない人もいて困ったもんです。
341: マンション住民さん 
[2011-08-29 16:30:01]
またまたラウンジで問題があったそうですね。
対応してくださったり、細やかな文章の掲示など、理事長には頭が下がります。
342: マンション住民さん 
[2011-08-29 21:42:45]
今日なんか妙に排ガスのにおいしませんか?
343: マンション住民さん 
[2011-08-29 23:57:39]
うちの主人も、排ガス臭いって言ってました。
なんなんでしょうね…
344: マンション住民さん 
[2011-09-05 16:17:08]
 家は気にならないのですが、みなさん上のお部屋の音って気になりますか?
このマンションは、(私が前に住んでいたマンションに比べて)とても音が伝わりにくいと
思うのですが・・・。
皆さんのお宅はいかがかなと思いまして書き込みさせて頂きました。
 

345: マンション住民さん 
[2011-09-05 22:13:51]
上の世帯は小さいお子さんが居るはずですが、
ちょこちょこ走る時には多少響きます。

それ以外はほとんど聞こえません。

静かですね。
346: マンション住民さん 
[2011-09-06 11:59:17]
うちも、上階やお隣からの音が気になった事ないです。
たまたまなのかと思ってましたが
みなさん同じだったんですね^^
347: マンション住民さん 
[2011-09-06 16:34:19]
No.344です。

お返事ありがとうございました。

安心しました。
348: マンション住民さん 
[2011-09-27 00:00:13]
あれだけ貼り紙貼ってるのにまだたばこ吸ってるひとは字が読めないのでしょうか・・・
窓閉めてても吸気口からにおいが入ってきて本当に迷惑
自室に籠もって思う存分吸えばいいのに
349: マンション住民さん 
[2011-09-30 09:41:50]
ガーデンラウンジに、サクサクおままごとセットとかがあったら楽しいのになあって思います。
せっかくおままごと用の食器とか揃っているのに活用できないです。

シャベルとかスコップなど砂遊びの道具があるのはなぜ?と思います。
ラウンジの庭の土を利用するため?
芝がきれいに張っているのに掘ってはいけないですね。
掘れと言わんばかりにあるなんて。

サクサクおままごとセットの方があった方がいいでーす!
350: マンション住民さん 
[2011-10-02 22:20:02]
NO.349さん
希望あるのでしたら一度管理組合とか
管理人さんに言ってみてはどうでしょうか?
351: マンション住民さん 
[2011-10-03 10:20:28]
お返事ありがとうございます!
提案できるか考えてみます。

今日は朝霞公務員宿舎を見に首相が来るみたいですね。
気になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる