株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ戸田公園セレスタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. ルイシャトレ戸田公園セレスタ
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-05-19 23:55:27
 削除依頼 投稿する

ルイシャトレシリーズのマンションです。

JR埼京線「戸田公園」駅より徒歩12分とちょっと遠いかな。

ご検討者の方々、さまざまなご意見を、、、

所在地:埼玉県戸田市下前1丁目163番2(地番)埼玉県戸田市下前1丁目7-26(住居表示)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-11-29 22:26:00

現在の物件
ルイシャトレ戸田公園セレスタ
ルイシャトレ戸田公園セレスタ
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目163番2(地番)埼玉県戸田市下前1丁目7-26(住居表示)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩12分
総戸数: 70戸

ルイシャトレ戸田公園セレスタ

187: 匿名さん 
[2009-02-05 22:24:00]
モデルって、業界用語だよねw  どっかの社員さんじゃないの?普通一般人はモデルルームって呼んでるよ、モデルとは言わないな(笑)

まあ、業界人とも一般人とも何とも書いてないからいいけど。
188: 匿名 
[2009-02-05 22:29:00]
>>183
>ニチモの営業担当の方の書込み?とお考えの方もいるでしょう。でも、自分の決断に
>自信を持つ購入者と、デベ営業どちらの書込みであっても目的は一緒ですから
>誰が書き込んだかはそれほど大きな問題ではないと思います。

>それに引き換え否定論をあえて書き込む人は、やっぱりどう考えても、検討し迷われている方に
>何とか購入しないように誘導したいと思っている人にしか思えません。
↑これって、あなたの都合と思い込みですよね?プラス面、マイナス面の両方の書き込みがあって丁度いいじゃないですか。
この書き込みってあなたの妄想としか感じないけど。
189: 188 
[2009-02-05 22:48:00]
判決!  プラスマイナスちょうど良い具合にまとまったスレと認定。
190: 匿名 
[2009-02-06 05:26:00]
MRを見学して間取り、明るさなどとても気に入ったのですが、戸田公園の相場としては、少しお高いように感じますがいかかでしょうか?
191: 匿名さん 
[2009-02-06 05:31:00]
高いですね。駅からも遠いし。小規模な物件ですね。 大規模物件と違って、修繕費用の心配が常につきまとうと思う。
大規模修繕費用が結局割高になると思われますけど。
192: 匿名 
[2009-02-06 05:57:00]
なんか、肯定的なことしか書き込むなって書いてくる人いるけど、それってすげーわがままだな。
ここは物件比較サイトだよ、いろんな意見があって当然。
嘘が書き込まれているならまだしも、株価とかホントの事でしょ?相手の意見が聞けないくて、宣伝だけしたいのならご自分で宣伝サイトを作られてそこでやったらどうかな。
他人の運営している匿名掲示板でそう言う書き込みするほうこそ迷惑だし、
何よりファッショ的で危ない思想だよ。そう言う人と一緒のマンションにだけはなりたくない。
193: 匿名です 
[2009-02-06 07:28:00]
>>163
箇条書きにまでしての販売促進。お疲れさまですね。
この板は、どっちにしろ、宣伝や販売促進にも使える訳ですから、どっちもどっちですよ。


>ニチモさん。がんばってください。
自分で自分を励ましていたりして・・・・・・
194: 匿名 
[2009-02-06 07:49:00]
よっぽど ここを早く売っぱらって現金化したいんだろうな。株価4円じゃあ会社が相当危ないからね。
195: 匿名 
[2009-02-06 12:09:00]
感じた通りのことを書き込むわけだから、肯定的でも否定的でもいろんな意見があっていいと思う。
でも「こんな危ない会社の物件を買う人の気がしれない」的な意見はどうかと。これは買った人に対して失礼。
196: 匿名 
[2009-02-06 13:24:00]
喧嘩両成敗で、もうこれくらいにしたらどうですか?周辺環境などの話題に替えましょうよ。
公園はこの辺りだと最寄りはどこですかね?
197: 匿名 
[2009-02-06 13:42:00]
ここの近くの公園は知りませんが、戸田市には子育て中のママが利用しやすい公園がたくさんあります。市役所前の公園も鴨が来ていましたよ。近くにマックもありますし、少し歩けばヨーカ堂もあって便利です。アンティークなカフェもありますし、コンビニも戸田市にはたくさんあります。周辺環境は便利ですよ。ただ犯罪と空気の汚れはどうしようもないないですが
198: 匿名さん 
[2009-02-06 14:19:00]
埼玉で物件を探しておりましたが、そうか、川口って風俗街等があって、あまり治安は良くなかったですね。
越谷辺りはどうかね?
199: 匿名さん 
[2009-02-06 16:35:00]
>所詮ネットの中では現実にものを言えない人でも書き込んでいるのでスルーでいいのではないでしょうか?
現実に何かを言ったら何されるか分からんものな(笑)
200: 購入検討中さん 
[2009-02-06 18:05:00]
こちらの物件は今や標準装備とも言える床暖が付いていませが、
寒さ的にはどうなんでしょう。南向きリビングなのでエアコンで十分なんですかね?
201: 購入検討中さん 
[2009-02-06 18:10:00]
200です

×付いていませが、 → ○付いていませんが、
202: 匿名さん 
[2009-02-06 18:29:00]
>>199
ちょっとでも悪口を言おう物なら管理会社と管理員にいじめ抜かれるかも。(笑)
203: 匿名 
[2009-02-06 21:57:00]
戸田市ってそんなに犯罪が多く空気がわるいのですか?
最近、戸田に越してきたもので…
204: 匿名さん 
[2009-02-06 22:13:00]
車上荒らしやフロントを割られたりタイヤをパンクさせられたり多いみたいです。空気は都内よりはいいかも知れませんが、工場が多いので夏はよく光化学スモッグが出ています。

空気のいいところに住むとなるとだいぶ郊外に行かないとなりません。
205: 匿名さん 
[2009-02-06 22:13:00]
戸田市の治安の悪さは埼玉のワーストだそうですね。以下ご参照ください。
http://oshiete.homes.jp/qa2382953.html
206: 匿名 
[2009-02-06 22:20:00]
やっぱこんな治安の悪いとこに住みたくないと感じるのが普通かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる