三井物産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アサカレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 栄町
  6. アサカレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-19 22:34:28
 

なかなか良さそうな感じで興味を持ってます。
情報交換しませんか?

所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩9分

売主:三井物産 長谷工コーポレーション
販売代理:伊藤忠ハウジング
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:物産コミュニティー

[スレ作成日時]2007-05-27 23:20:00

現在の物件
アサカレジデンス
アサカレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 206戸

アサカレジデンス

769: 匿名さん 
[2010-05-30 21:33:00]
763さん
自分の意見が常に正しいと思ってる人なんですね
良いと思う部分は人それぞれなんだから良いじゃないですか
何故いちいちケチつけるんですかね

ちなみに私の友人は和光市にずっと住んでましたが
今は和光市でなく朝霞で物件を探していますよ
770: 匿名さん 
[2010-05-31 19:30:15]
あと、東上線は埼京線に比べて終電の時間が遅いんですよね。新宿あたりで勤務してる方はそういうとこも、便利かも。
ただ、公立学校の教育水準は、浦和、大宮、与野あたりの埼京線沿線が断トツで、そのためにその地域に引っ越しする人も多いと聞きます。
結局は何を優先するかということになるのでしょうが…。
771: 匿名 
[2010-05-31 21:54:40]
アサカレジデンスが和光市から徒歩20分とか言ってる方、必死過ぎてうける。
エコヴィレッジなら20分かからない。駅近がいいなら朝霞台で検討してみたらいかが?

言っとくけど、私は業者じゃないからね。
772: 匿名さん 
[2010-05-31 22:32:00]
もしかしてエコヴィレッジって あの崖のところ?
あそこなら 朝霞にも25分でいけますね?
冗談きつすぎて 最高にうける!!!
773: 匿名さん 
[2010-05-31 22:41:24]
まさかエコヴィレッジってあの崖沿いの和光の事?
あそこなら 25分で朝霞につきますよ
冗談きつ過ぎ超うける!!!
774: 匿名 
[2010-06-01 00:26:16]
朝霞だろうが朝霞台だろうが駅前は
どちらも似たり寄ったりで何もない
急行停車しないのも池袋で急行に乗り
和光で降りれば1分もせずに各駅が
来るのでそこはたいした問題では
無いと思う。始発と普段の食料品の
買い物が気になるなら和光か志木が
ここら辺ではベストでは?
775: 入居済み住民さん 
[2010-06-01 01:37:24]
住みたいまちランキング上位常連の某市から引越ししてきました。中心部から離れていたのもあって、畑が多くて土ぼこりが半端なかったです。今は普通に洗濯物干せて嬉しいです。

朝は富士山をのぞみ、昼はキャンプドレイク跡の緑のトンネルを散歩し、夜は静かな環境に満足しています。
子育て環境としては、文教施設が近いというのが決め手の一つでもありましたが
少なくとも和光市よりは乳幼児医療費助成制度が充実しているし(23区とは比べませんけどね)
本当に子連れの人が多くて、これからの街なんだなあと実感しています。

スーパーは、実はほとんどコモディは使ってなくて、もっぱらマルエツに行ってます。
理由は、ちょっと自転車に乗れば着く距離なので特に遠く思わないし
カートに子どもを乗せたまま広々としたダイソーに行けるので本当に便利だから。
100均好きな私ですが、小さな子どもを連れて入るの大変なんですよね。同じ階に本屋もできました。
東武ストアができれば、使い分けるとは思いますが。

24時間ゴミ捨て可は本当に便利だし、すぐ近くに西松屋もあるし、公園いっぱいあるし、比較的遅めの終電を乗り逃しても池袋から深夜バスが出てるので安心(金曜に楽勝で座れました)だし。

デメリット?は、朝霞を意外と知らない人が多いということですかね。今のところ、非常に満足しています。
776: 匿名さん 
[2010-06-01 01:49:52]
住めば都ですか
人生いたるところ青山あり
777: 入居済み住民さん 
[2010-06-01 10:29:39]
>住めば都ですか
>人生いたるところ青山あり

アサカレジデンスにネガティブな気持ちをお持ちなんですね(笑)。
住んでる本人としては、孟母三遷に学んだつもりなんですけどね(笑)。まあ、特に孟子が大好きってわけじゃないですが。
終の棲家のつもり、というところは当たってます。

まあ、価値観は人それぞれですから。
778: 住人Xxx 
[2010-06-02 01:12:54]
ライオンが完売間近みたいです。。。
営業さん何してんの頑張れよ!
心配になってきた><
779: 匿名さん 
[2010-06-02 21:29:37]
総戸数が200戸位だったのだから残10戸前後なら健闘したほうだと思いますよ!
780: 匿名さん  
[2010-06-04 20:32:01]
ここは何で売れ残っているの?
過去レスを読むのが大変なので、誰か要約して教えて。
781: 入居済み住民さん 
[2010-06-04 21:54:20]
780さん

買う意識があるなら頑張って読んでください。
まあ色々疑惑や問題があるみたいですが、我が家は気にしません。
ただ、まだ残ってることを考えると何かいい思いはしまいですけど。。
782: 匿名さん 
[2010-06-04 22:24:27]
780です。ざっと読んでみました、どこまで真実のことが書き込みされているか不明。
都心に近くて悪いマンションではないと思いますが。
売れ残りが多い?のは不景気もあるでしょう。
783: 入居済み住民さん 
[2010-06-05 20:11:01]
782さん

それが他はライオンズをはじめ売れてるのですよ。。。
ココだけずっと残ってるのorz
784: 匿名さん 
[2010-06-05 20:22:29]
なんでここだけ残っているの?

785: 入居済み住民さん 
[2010-06-06 12:45:07]
知りませんよ(怒)
営業さんに聞いてください。
そして教えてください。(願)
786: 購入検討中さん 
[2010-06-06 23:10:28]
この物件いくらまで値引きできますか?
787: 匿名 
[2010-06-07 00:13:39]
朝霞レジデンス
エコビレッジ
エアリス
グローリオ
アデニウム
どの口コミも見たけど、どの口コミも、住んでる人の気持ちも考えずに、デメリットだの値引きだの、よく書きますね。
788: 匿名 
[2010-06-07 00:35:07]
778 『営業さん頑張れ』まるでライオンズの営業マンなら売れるように聞こえますが、まず無理でしょう!ライオンズは安過ぎただけでしょう!値付けが甘いだけでしょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる