丸紅株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. グランスイートブルー 住民板 Part2
 

広告を掲載

グラブル大好き [更新日時] 2024-04-22 16:07:04
 削除依頼 投稿する

パート2になりました。
住環境話は住民なら誰しも既に分かりきったことで、人それぞれの感想があって当たり前です。
もうこれ以上とやかく言うのは止めませんか?
もっと四方山話に花を咲かせようではありませんか!

グランスイートブルー 住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148469/all/

グランスイートブルー住民専用(写真投稿)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250502/all/

[スムログ 関連記事]
千葉ポートタワーへ行ってみた!~グランスイートブルー 都心へ通えるリゾートマンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39653/

[スレ作成日時]2012-09-12 14:56:02

現在の物件
グランスイートブルー
グランスイートブルー
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分
総戸数: 335戸

グランスイートブルー 住民板 Part2

93: 入居済みさん 
[2012-12-05 22:24:00]
No.86です。
即座に否定的なレスが入るのですね〜
びっくりしました。以後、発言に気をつけます(笑)
ハチは怖いですよね。ほんと、二度目が無いように気を付けてくださいね。命に関わる場合もありますから。
そういえば、掲示板にゴルフ同好会のビラが貼ってあるのを見ました。
参加するかどうか、検討中です。
95: 匿名 
[2012-12-06 07:41:34]
ポートタワー近くのイタリアン。
お洒落だし味も中々でしたよ!
96: マンション住民さん 
[2012-12-07 18:17:15]
NO.93さん 否定的なレスはほとんど居住者以外の暇人からなので気にしないで行きましょう!

97: マンション住民 
[2012-12-09 11:11:18]
先月入居したばかりのものですがキッズルームの使い方についてあれこれ周りのママさんたちに吹聴してる方がいるそうで。ボスママ?お付き合いが大変そうでキッズルームがこわいです。
恐らく子どもを連れて行くことは当分なさそうです。我が家にも乳児が1人おりますがこのマンション内でのママ友のお付き合いなどどんな感じなのでしょうか?
98: 匿名 
[2012-12-09 15:31:38]
あんまり書くと特定されちゃうよ。
100: 匿名 
[2012-12-09 16:24:33]
我が物顔でキッズルームについてアレコレ言われるくらいなら使わないのが賢明です。
101: マンション住民さん 
[2012-12-09 16:43:54]
価格なりの、、、って、とても失礼だと思いますよ
102: 匿名 
[2012-12-09 20:07:47]
自分のことは棚において他人をすぐ非難したがるママさん、本当多いですよねぇ。品格がなさすぎです。
104: 入居済みさん 
[2012-12-10 06:21:11]
エントランスホールで、たむろしてるママ達も見苦しいからやめてほしい。
子供はぎゃーぎゃー走り回って、ママ達はぺちゃくちゃ立ち話。
家でやって!
ソファ置かなくて正解です。
105: 入居済みさん 
[2012-12-10 07:15:52]
子育て世代は何だか住みずらいマンションですね。やはりシニア世代が多そうですね。
107: 住民さんC 
[2012-12-10 10:31:04]
お母さん方大変かもですが、気を付けましょうね。
108: マンション住民さん 
[2012-12-10 10:47:30]
週末の強風で窓に潮がベッタリです。レジ棟だけでしょうかね?
109: マンション住民さん 
[2012-12-10 19:15:26]
へーエントランスで井戸端会議しちゃいけないんだ。知らなかった。
110: マンション住民さん 
[2012-12-10 21:46:49]
108さん
潮すごいですよねぇ。掃除たいへんだー
111: 住民さんE 
[2012-12-11 23:43:56]
エントランスで話すだけでもブーブー言われてる。
どんだけお高いんだか。
112: マンション住民さん 
[2012-12-12 00:34:56]
マルハン千葉みなと店が2階建てになり
建物内にレストランが出来るみたいですね。

マルハン千葉北店の敷地内にはランチや
ディナーが出来るビュッフェレストランが
パチンコと隣接してるのですが
同じ様なスタイルなのかな?
113: 匿名 
[2012-12-22 11:31:19]
裏側にある、小さい方のマンション日陰になりませんか?
114: マンション住民さん 
[2012-12-22 16:55:50]
まあどのマンションでもあるあるな話題ですよね。このマンションだけじゃない話題だから気にもしませんが私は住みやすいですよ。みなさんとも挨拶しますし。一人一人育った環境も考え方も違うんだし仕方のない話題ですよね。とにかく私は住んで良かったって思います。地震も気にならないし大きな揺れでも家具が一切動かないし棚の上の飾りも落ちないし・・・それだけで良かったって思えます。
115: 匿名さん 
[2012-12-25 01:12:54]
再開発というわりに、パチンコ屋しかできないですね
2店舗もいらないでしょ
116: 匿名さん 
[2012-12-25 10:58:36]
>地震も気にならないし大きな揺れでも家具が一切動かないし棚の上の飾りも落ちないし

って、大きな地震っていつきましたっけ??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる