相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part 6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part 6)
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2009-09-18 01:04:33
 

【検討版】
●サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/
●サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/
●サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/
●サクラディアってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/
●サクラディアってどうですか?(Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26859/

【住民版】
●サクラディア 購入者用
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
●サクラディア 購入者用シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/


【物件データ】
所在地 :埼玉県さいたま市桜区道場2-15-1他
交通  :京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
     高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
     東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数 :812戸
竣工  :平成20年2月
売主  :相鉄不動産 エヌ・ティ・ティ都市開発 NIPPOコーポレーション 
     住友商事 セコムホームライフ 日鉱不動産
管理会社:相鉄企業株式会社
販売提携:住友不動産販売 相鉄不動産販売

[スレ作成日時]2009-05-28 08:44:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part 6)

897: 匿名 
[2009-09-02 18:50:16]
高い部屋は3500万越えたりするのでしょうか?
898: 検討中さん 
[2009-09-02 19:07:39]
平米数によるかと思いますが、75平米くらいなら高層階でも893さんのおっしゃる通り2800万前後だと思います。
899: 匿名さん 
[2009-09-02 19:51:06]
今期末には完売させないといけないでしょうから、年末から年明けにかけて更にダンピングがあるとにらんでます
営業があと150戸って言ったとしたら本当は200~250戸はあるでしょうから実現可能性は高いのではないでしょうか。年明け残100戸でダンピングだと1500万円位を目標としています
そのまえに売れちゃっても急いで買いません パスします
900: 匿名さん 
[2009-09-02 20:08:25]
2階か3階で販売ルームに使ってる90の角部屋を最後いくらで出すのか楽しみですね。もちろん今の価格も魅力的です。良い条件の駐車場の位置を借りたいとしたら早い方が良いかな。2台目の募集もしてるようですし。
901: 匿名 
[2009-09-02 21:44:36]
3LDKが1380万円になったら一瞬で完売かな。
今の1980万円は高いと思う。
902: 検討中さん 
[2009-09-02 22:13:22]
引き渡し前のクリーニングはないですよね。現状引き渡しだから。
空き室の管理をどれくらいしてたかによりますけど、本格的に自分で綺麗にしないとダメですかね。
この値段だから仕方ないか。
903: 匿名さん 
[2009-09-02 22:45:36]
888は電気屋さんだね!300リッターのタンクのエコ給湯なんてマンションに設置できる?出来なくないけどあれは敷地のある戸建向きなんですよ。どうでも良いけど設備というもの奥が深いから初めは何でも良く見えるのも設備です。だから後々後悔しないことも大切なんですよ。当人が納得ならそれで良し。サクラ自体は好きですよ。
904: 匿名さん 
[2009-09-02 22:55:31]
905: 申込予定さん 
[2009-09-02 23:10:30]
中浦和まで自転車で10分くらいでしょうか?パパには運動になって健康に良いですね☆
906: 匿名さん 
[2009-09-02 23:13:13]
設備はツボを抑えてあると思う。エナジーシステムの詳細について詳しい方いませんか?
907: 匿名さん 
[2009-09-03 22:29:05]
903さん
さいたま北は300リットルですよ。
あそこ、戸建でしたっけ?
908: 匿名さん 
[2009-09-04 01:05:30]
さいたま北に限らず、最近の主流は300Lクラスみたいですよ。
903さんは、情報等がちょっと古いのかもしれないですね。
909: 匿名さん 
[2009-09-04 10:29:17]
青山のショールームに見学に行ったけど、大きく感じるか感じないか人それぞれなんでしょうね?埼玉なら良いのでは。そこだとキッチンから床暖、給湯能力までトータルでエネルギー別の能力比較出来ます。ハウスメーカーのショールームもあり参考になりました。古いとかではなく住宅の設備は上の営業さんの言葉以上に購入者自身がイメージー通りか検証して府に落とすことも大切なんではないでしょうか?私はサクラの設備でほぼ良いと思いましたよ。
910: 匿名 
[2009-09-04 23:16:31]
今日もチラシ入ってましたよ!
本気で完売させる気ですか!?
911: 検討中 
[2009-09-05 10:11:27]
リアルな残りは140戸だそうです。

来年春には完売しそうですね。
912: ご近所さん 
[2009-09-05 12:01:59]
ここんところ入居者の数がすごいですね。5月ぐらいから見る見るうちに夜はネオンがともる
明るいマンションに変貌しましたよ。812戸が埋まってくるとさすがに迫力がありますね。

このあたりでは、スバ抜けて大きく目立ちますよね。少し駅から離れているので余慶に
存在感が・・・
913: 検討中 
[2009-09-05 13:13:45]
あと140戸ですか。あと半年で中古になりますから、やっぱり11月前後に値引き大きくする可能性も残ってますね。
915: 匿名さん 
[2009-09-05 21:05:01]
140ってことは200位ってことですね やっぱり あと1/4ですか
年明けがチャンスですね
916: 購入検討中さん 
[2009-09-05 23:25:05]
カウンターキッチンの間取りがどんどん売れていってるようです。
独立キッチン希望の人は、もう少し待てば値下げも大きくなるかも。
今は2割引き以上は難しそうです。
917: 匿名はん 
[2009-09-06 00:29:06]
一階スーパー&ATMは確かに便利でしょうね。イオン銀行とUFJでしたっけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる