株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 北葛飾郡
  5. ルネサンスプレミアムサイト
 

広告を掲載

杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37
 削除依頼 投稿する

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

現在の物件
ルネサンス プレミアム・サイト
ルネサンス
 
所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分
総戸数: 155戸

ルネサンスプレミアムサイト

291: 近所をよく知る人 
[2009-10-29 01:07:25]
1階のテナント募集の張り紙がなくなりましたが、ついにサンクスができるってことですか?
292: 最初から入居済み住民さん 
[2009-11-12 22:25:19]
 サンクスの工事も始まったようですね。住み始めて1年近くになりますが、駅東側には魚民ができたり、駅西口の公園に向かう遊歩道も建物が増えて、マンションができる前とはずいぶん街の様子が変わったなぁと感じます。
 そのうち東京スカイツリーも見えるかな・・・。
293: 入居済み住民さん 
[2009-11-13 01:17:39]
サンクス期待できますね。ただあまり坪数がないので、品ぞろえが心配です。

あと個人的には正面向かって右側の共有スペースはほぼ使われてないので、テナントに変えちゃって欲しいです…。
294: スコッチ 
[2009-11-14 00:23:55]
共有スペースですか…。

個人的にはフィットネスクラブorホームシアタールームorマッサージチェアー数台希望です。
295: 入居済み住民さん 
[2009-11-14 02:01:16]
とりあえずサンクスが12月9日にオープンって張紙でましたね!
便利になってうれしいです。
296: 購入検討中さん 
[2009-11-20 12:16:28]
今日、ベランダ側からマンションを見たのですが何室かまだ空き部屋がありました。
実際のところ何戸空いてるのでしょうか??
297: スコッチ 
[2009-11-20 14:50:05]
チラシでは最終一戸となっています。

正確なところはモデルルームの営業さんに問い合わせるといいと思います。
298: 入居済み住民さん 
[2009-11-21 20:51:40]
完売したみたいですね。 良かったです。
サンクスのオープンが待ち遠しいです。
299: 最初から入居済み 
[2009-11-23 23:46:13]
入り口の案内札が完売の案内になってましたね。
うれしいかぎりです。
300: 最初から入居済み住民さん 
[2009-12-03 20:11:11]
この不景気にもかかわらず、ほぼ1年で完売とは駅横という立地条件だからかな。もうすぐサンクスがオープンですね。便利になって嬉しいです。入居してアッとゆう間の1年でした。
301: 住居人 
[2010-01-18 22:50:39]
一階の多目的ルームもっと有効活用できないんですかねなんだか、無駄なスペースになっちゃっている感じに感じるのは私だけでしょうかトレーニングジムとかになったりしないんですかね
302: 入居済み住民さん 
[2010-01-19 07:44:19]
ジムなんかいいですね。でも、何かやるとすればお金がかかりますよね。
303: 最初から入居済み住民さん 
[2010-01-27 21:17:57]
 大規模マンションにはジムやシアタールームがありますが、数年たつと使う人が少なくなって、維持管理費がかさむためやめてしまうケースもあるようです。
 もっと有効活用にするためには、子供の誕生パーティー、住民夏祭り、住民の趣味サークルを立ち上げたり、高齢者の交流になる自由参加型のお茶会を定期的に開いたり、自治会に積極的に参加して企画するといいと思いますよ。
304: 最初から入居済み住民さん 
[2010-02-22 16:51:05]
 駅東口にある、サンクタス予定跡地の駐車場が今月で閉鎖みたいです。アスファルト舗装をするのか、それとも新しいマンションか店舗でも建つのかな?
305: ビギナーさん 
[2010-03-05 00:37:23]
東口に東埼玉総合病院が移転してくるらしいので、
駅前の土地にはなんかマンションでも立つんじゃないでしょうか?
306: 周辺住民さん 
[2010-03-07 18:44:28]
>305

東口って言っても幸手の栄中の跡地だから、そう近いとは言えないけれど?

ただ、オリックスが土地を手放したらしいからなにか動きがあるのかもしれませんね
307: 最初から入居済み住民さん 
[2010-05-15 01:29:41]
 広報すぎとに病院について経緯の報告がはさまってましたが、高野台への移転は難しそうですね。でも移転先が東口側の幸手市の栄中跡地でしたら近いとは思いますが・・・。
 最近になって、東京スカイツリーがニョキニョキ伸びてベランダからもよく見えるようになりました!♪数年先がどんな景色になるのか楽しみが増えました。
308: 入居済み住民さん 
[2010-06-22 18:42:13]
1Fのロビーに「トレーニングマシン」でも置いたらどうでしょう。
10分乗るだけで脂肪を燃焼してくれるすごいマシンを春日部のヨガ教室で見つけました。
309: スコッチ 
[2010-06-24 00:05:56]
夜遅くに帰る日で、一人でエレベーターから降りるときには一階を押して出ることにしている。

そんな運動を一人でしています。
317: 不動産購入勉強中さん 
[2013-09-01 11:22:37]
90㎡2750万・・・
素敵な広さで魅力的ですね~
金額はもっと素敵ですが^^

これって相場なんでしょうか?




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる