株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 北葛飾郡
  5. ルネサンスプレミアムサイト
 

広告を掲載

杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37
 削除依頼 投稿する

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

現在の物件
ルネサンス プレミアム・サイト
ルネサンス
 
所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分
総戸数: 155戸

ルネサンスプレミアムサイト

248: 匿名さん 
[2009-06-10 16:47:00]
ここの評判はどうなんですか?
249: 匿名さん 
[2009-06-10 23:10:00]
駅は目の前だし設備構造も価格相応で物件自体は悪くないと思いますけど、売り主の経営状況が超デンジャラス。
250: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 12:50:00]
夜、電気がついているところが少ない、という意見がありましたが、カーテンボックスがかなりしっかりしているので、カーテンを閉めると意外に外に灯りがも漏れません。

駐車場を毎日眺めていると、随分車が増えたなぁ、という印象があります。

オープン時に比べたら結構増えたと思います。それでも1/3はまだ未入居かな~という感じですが。。


それより、一階のテナント、どこが入るんでしょうね???

近くのミニストップさんがつい先日閉店になりました・・・。

ampmは少し遠いし、コンビニが入ってくれれば嬉しいのですが。
251: 最初から入居済み住民さん 
[2009-06-17 18:04:00]
夜、マンションが暗いのは、遮光カーテンを使う方も多いようですしね。実際に住んでみて、良かったなぁと感じるのが、やっぱり駅が近いということと(雨の日は特に)、駐車場が自走式なのですぐ乗れる、夜景とか眺めが良いといったところです。

ミニストップの閉店は残念ですが、私も個人的には1階のテナントがコンビニだったら・・・と期待しています。

駅東口のマックの斜め向かいも何ができるのか気になります。
252: 入居済み住民さん 
[2009-06-17 23:10:00]
マックの向かい(旧・海鮮三崎港)は今何か建ててるんですか?

ミニストップが潰れたため、マンションの1階にコンビニ入ってくれればやっていける気がします…

昌平高校生・ベリアス住民の方々もミニストップがなくなったことによって流れてくると思います。

これをネタにして営業の方にがんばってもらいたいなあ。。。
253: 匿名さん 
[2009-06-18 11:20:00]
やっていけるんなら、最初っからミニストップは閉店しないでしょ。
これが私たちの現実。
254: 入居済み住民さん 
[2009-06-18 23:03:00]
ミニストップは店長の疲労でやめたらしいです。
255: スコッチ 
[2009-06-19 00:05:00]
ミニストの店長さん、確かに決してお若い方ではなかったですが…やはり大変だったのでしょうね。
丁寧な接客で好印象だったので残念です。もしかして1Fに移転?なんて思ってもいたのですが。
256: スカイハイ 
[2009-06-19 14:50:00]
ちなみにNO.253さん
あそこのミニストップは黒字経営でした。私は住民兼(?)同グループ会社の本社に勤務しています。
あのお店は、客単価が低い代わりに客数は異常に多く、まぁ高校生のお陰でしょうがね、完全に黒字です。

経営者が見つからないので閉店になりましたが良い店でした。

個人的にも地域住民としても残念です。

マンションの1階はなかなか決まりませんね。サンクスさんが立ち消えたんですよね~。セブンは入らないだろうし、ローソンも、apもありえないし。

入るとしたらファミマかミニストでしょうね、やはり。
257: 近所をよく知る人 
[2009-06-19 14:54:00]
駅の反対側の三崎港跡はコンビにらしいですよ。
258: 入居済み住民 
[2009-06-19 23:29:00]
256さんのおチカラで代わりのオーナーさん見つけてください。黒字で客層も良いなら、すぐに見つけてくれますよね!?
259: 匿名さん 
[2009-06-20 01:33:00]
ミニストップのパニーニは、かなり美味しいですよね! 今年のハロハロが楽しみなのだ~!!
260: 最初から入居済み住民さん 
[2009-06-22 21:48:00]
いろいろコンビニ情報をありがとうございます。

梅雨時なので、お風呂場の乾燥機が大活躍しています。以前住んでいたところは、梅雨時は洗濯物が乾かず大変でした。

先日、権現堂に行ってきました。アジサイ祭りをやっていて、アジサイが色とりどりできれいでした。権現堂は春の桜の名所とは知っていましたが、アジサイも育てているんですね。
261: 匿名さん 
[2009-06-24 02:22:00]
今日はかなり暑かったけど、夏の冷たい麺類で考えたら、やっぱりセブン? どこか、オススメありますか? 最近は冷たいパスタが少ないような‥‥
262: 匿名 
[2009-06-26 23:10:00]
ここでコンビニ情報て…お前はバカか~
263: 最初から入居済み住民さん 
[2009-07-27 15:43:00]
夏になって、ベランダから花火大会が眺められるようになり、毎週末が楽しみです。まだ遠くの花火大会しか見てませんが、東武動物公園や杉戸の花火がどれぐらい大きく見えるのかワクワクです。
264: 賃貸住まいさん 
[2009-08-16 10:54:00]
入居率はどのくらいなのでしょうか?

完成してしばらくたつのにホームページが未だにCGなので、実際の写真など載せていただければ良いと思うのですが。
265: 最初から入居済み住民さん 
[2009-08-20 17:39:00]
ガーデンサイトのほうは、8~9割ぐらい入居されている感じです。
スカイサイトのほうは、黄色い大きな広告幕も今日取り外されました。購入や入居がすすんでるのかなと思います。
266: 購入検討中さん 
[2009-08-21 00:36:00]
1階のテナントは何か情報はあるでしょうか?
入居もあるのに、一向にコンビニできないんですかね・・・・・・
267: 入居してます 
[2009-08-29 20:00:31]
残りあと3つ、と広告に出ました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる