株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 北葛飾郡
  5. ルネサンスプレミアムサイト
 

広告を掲載

杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37
 削除依頼 投稿する

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

現在の物件
ルネサンス プレミアム・サイト
ルネサンス
 
所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分
総戸数: 155戸

ルネサンスプレミアムサイト

128: 契約済みさん 
[2008-09-23 08:39:00]
いづれ高野台小学校、西小学校が統合されるのではないでしょうか?
西小跡地に東埼玉総合病院が来るという話もあったようですが立ち切れ。
どちらかの小学校が中学校になると良いのですが。。。。
129: 契約済 
[2008-09-23 17:13:00]
確かに。どちらか中学校になって欲しいですね。
この近隣の公立中学校となると杉戸中になりますので、自転車通学になります。交通量の多い道路を新一年生が必死にペダル漕いでる姿に応援しつつも心配になってしまうこともあります。
130: ご近所さん 
[2008-09-24 11:15:00]
今日は高小の運動会です♪
131: 契約してます! 
[2008-09-24 20:28:00]
100.101の者です。

私は、オプション(ローンに組み込めるオプション)は、ちなみに10階建ての方の10階なのでロフトが着いているのですが、①飾り棚(MRと同じように和室をぶち抜いてリビングを広くしたので)をつけました、MRと全く同じもの②ダウンライトもMRとほぼ同じにしました③お風呂の扉をガラス張り④洗面台の電気⑤キッチンのなんて言うんですかね上の面を大理石に⑥キッチンを吊と棚にしました、ということで結構もMRに近いものになっちゃいました。

MRはやっぱりオプションをつかいまくってよく見せていますから、あこがれた末、100万円以内と決めて思い切って変えました。ローン組み込みなんで月々3000円くらい増えるかなと思って結構安易に決めてしまいました。

それから、先週末、後付オプションを一部お願いしてきました。
①LDKの電気二つ②フロアマニキュア③表札

バルコニーはウッドにするつもりですが、ネットで買おうかと思ってます。少しずつ増やしていこうかと。無理する場所じゃないなと欲を抑えて(笑)

それから話題になっている値引き。
私も一番最初に決めてしまいました。値引きはいずれされるだろうと思っていましたが、希望通りの部屋に入れることと引き換えにあきらめました。どこにでもあることだししょうがないです。
個人的には、選び放題で買って値引きなしorあまり選べない中で買って値引き、は同じだと自分の中で納得させました。

ちなみに、私は高野台⇒幸手市⇒高野台の順で引越です。高野台が気に入ってます!なのでマンションが出来ると知った時は即動きました。

早く引越したいですね!
132: 契約済みさん 
[2008-09-26 10:37:00]
明日はいよいよ入居説明会ですね。
一歩一歩入居に向けて事が進んできていますよね。
内覧会まで1か月ちょっと。待ち遠しいですね。
今年の年末はベランダで聞く除夜の鐘が心待ちです。
133: 入居予定さん 
[2008-10-01 14:45:00]
入居説明会も終わり、次は内覧会ですね。
内覧会の同行業者を頼みたいと思っているのですが、どう調べればいいのかわからず困っています。
オススメの業者があったら教えてください!!
134: 契約済みさん 
[2008-10-02 00:10:00]
ベランダのタイル情報。

敷き詰め方にもよると思いますが、ジョイフル価格で10万かからないと思われます。以上、ご報告まで!
135: 契約ずみさん 
[2008-10-07 20:28:00]
そろそろマンションの損害保険をどれにするか決めなければいけません。
みなさんはデベの方で用意してくれていた保険会社で契約されました?
136: 入居予定さん 
[2008-10-07 21:38:00]
色々と検討結果、あいおい損保の総合火災保険に決めました。
137: 契約済みさん 
[2008-10-07 21:43:00]
133さん

”内覧会””内覧会同行”等で検索すれば見つかるのではないでしょうか?
私はフロアーコーティングを依頼した業者さんの、無料内覧会同行サービスを利用する予定です。
このマンションでも数件の依頼がすでにあるようですね。
138: 入居の予定さん 
[2008-10-17 11:01:00]
昨夜久しぶりにマンションの前を通りましたら、正面の囲いが無くなっていました。
照明がついていて職人さんがなにやら作業していました。
大きなウィンドウからは、マルチユースホールやメールボックスなどが見えてなんだかわくわくしちゃいました!
139: 周辺住民さん 
[2008-10-17 22:58:00]
なんか雰囲気はとてもいい感じですよね!
140: あと1ヶ月半ですね 
[2008-10-17 23:22:00]
スカイサイトとケーキ屋さんのル・ミュゲさんに挟まれたテナント棟、美容室に決まりましたね(棟の左半分ですが)。
街が明るくなって、晴れやかに感じられますね。
141: 入居予定さん 
[2008-10-18 00:27:00]
でもあの半分って結構狭いですよね……あの狭いところで右半分何かテナントが入ればいいですね
142: 契約済みさん 
[2008-10-20 12:37:00]
フロントエントランスの最初のドアーは手で押すタイプみたいですね。自動ドアーは奥の方?
ちょっとがっかりです。。。
143: 契約済みさん 
[2008-10-20 15:27:00]
おっしゃる通り!
当方、静電気に弱いため今から心配です…。
144: 契約済みさん 
[2008-10-20 19:39:00]
「プレミアムな日常を醸しだす、豊かなエントランスホール」とHPには記載が
ありますが、両手に荷物を持って最初に入るフロントエントランスドアーが
自動ドアーでないなんて、本当にがっかりですね。
コスト削減なのかな?
風が強い日にはこのドアーはバッタン・バッタンするのかしら?
145: 購入検討中さん 
[2008-10-21 01:19:00]
結局、どのくらい決まったのでしょうかね?

まだ空きはあるのかな?
146: 契約済みさん 
[2008-10-21 16:31:00]
空き…どうなんでしょうか??
先月に聞いたところ7割近く契約済みって言ってましたよ。
ガーデンサイトは順調らしいですが、スカイサイトの高層の方がまだ空きあるみたいですよ〜。
今、マンション販売厳しいなかで、ここは順調とは言ってましたけど。
少し前のコメに値下げが許せないとおっしゃってた契約者さんがいましたけど、私としては売れ残って価値が下がるより、少しは値下げしても、今、売れてくれた方が嬉しいです^^;
147: 入居予定さん 
[2008-10-21 17:44:00]
そろそろ引越しの見積もりをお願いしようと思ってます!
入居予定の方で見積もり済まれた方いますか?やっぱりサカイじゃないといけないんですかね?
他の引越し業者頼む方いらっしゃいますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる