横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-29 17:07:23
 
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ナゾーラさんではありませんが、Part4を立てました!
過去スレはこちらです。

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/

【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/

【川崎駅】周辺に住もう!!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2012-09-07 08:00:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4

1007: 匿名 
[2012-10-28 14:57:23]
1002小杉にかつて存在したピンクなサロン(レジデンシャルサロンとはあまり関係ない)は中原あたりのぼろっぼろなエアコンすらない女子学生寮の女の子たちが口コミで小遣い稼ぎに働いていただけ。
今は一軒だけれもんって店が残ってるがかつてあった場所には笑笑が入りいまは滅多に店も開けない。
1008: 匿名 
[2012-10-28 15:02:11]
当時その女子学生寮にいて音楽の専門学校に通ってた女の子とお付き合いしてまして直接聞いたから間違いない。
1009: 契約済みさん 
[2012-10-28 15:23:25]
琥珀色の珈琲館
1010: 匿名 
[2012-10-28 15:44:24]
>1009ん? 川崎駅周辺と契約済みか?

筋金入りだな。
1011: 匿名さん 
[2012-10-28 16:23:56]
せっかくのトウヨコなのに、自身の民度を憚れるような嗜好を披露してしまったのは、ちとマズイな。

1012: 匿名 
[2012-10-28 18:58:20]
小杉西口からは事実上絶滅したが川崎東口にはご健在なり。

川崎周辺は錦糸町、鶴見が小岩にそっくりだね。
1013: 匿名 
[2012-10-28 19:01:49]
>1003そこは大丈夫です。風俗店と従業員の住戸は同じ不動産屋さんが扱うから西口分譲物件には入り込めない。

保証人も見つからないからね。濁った水の中を泳ぐ魚はきれいな水には住めないから。
1014: 匿名さん 
[2012-10-28 19:26:17]
東口からあふれた風俗店が川崎駅西口に流れていくということはないのでしょうか。
もともとあまりガラのいい土地柄ではなかったと聞いていますが。
1015: 匿名さん 
[2012-10-28 21:25:47]
今日、横浜方面からバスに乗っていたけど、西口大通りの渋滞がすごいから、
どのバスからも乗客が降りて歩いて駅に向かっていたよ。
あの渋滞ってやっぱラゾーナなの?自分はたまにしかバスに乗らないけど、
土日になるとあんなに混んでるの?
1016: 匿名さん 
[2012-10-28 21:28:52]
商圏川崎駅故に、川崎駅徒歩圏、川崎駅周辺に限るのかなあ
1017: 匿名 
[2012-10-28 21:33:07]
週末は、ハロウィンで盛り上がってましたね。
1018: 匿名 
[2012-10-28 21:33:12]
>1014かつて西口に住み着いてた得体の知れない連中こそがリクルート事件の影の主役です。

連中を立ち退かせるための裏金をリクルート江副社長が川崎市の職員に未公開株として渡したんです。

だから連中はきれいに立ち退いてますよ。
1019: 匿名 
[2012-10-28 21:34:28]
>1017コスギフェスタの話ですね!

よかったです。
1020: 匿名 
[2012-10-28 21:40:22]
>1015最近あまりに混むから車で行かなくなったためこっそり教えてあげるよ。

ラゾーナ駐車場はちょっとお金使えば無料だし毎週イベントが開催され無料の遊戯施設もあるから家族連れが半日時間潰して三和で晩御飯の惣菜を買って帰るんだよ。
1021: 匿名さん 
[2012-10-28 22:21:08]
国内最大級の川崎ハロウィン

来場者数は11万人超とか

マスコミも凄かったようで

でも今年は行けなかった(泣)

来年は行くぞ!

http://lacittadella.co.jp/halloween/
1022: 匿名 
[2012-10-28 23:06:23]
コスギフェスタって何?
1023: ご近所さん 
[2012-10-29 00:27:26]
>1020
ラゾーナ渋滞で周辺住民大迷惑です。府中街道、国道1号方面からは駅前に入るのも大変。ラゾーナのせいで売り上げは3分の1に減るわで弱り目に祟り目です。地域活性化のなんの役にも立っていない。
1024: 匿名さん 
[2012-10-29 00:29:31]
やっぱり川崎区、幸区、あとは鶴見とか蒲田とかのオバちゃんやらヤンキーとかがラゾーナのお客さんなんだね。
そういえば、浮浪者もいるんだって?
コーヒー飲んでたとかの書き込みがあったね。
1025: 匿名 
[2012-10-29 00:30:19]
>1023大丈夫、気のせいですよ。

渋滞があってもなくてもラゾーナとつばめグリル以外の西口は誰も近寄らないから。
1026: 匿名 
[2012-10-29 00:37:46]
>1023典型的な商店街の被害者発想だね、
なんでもかんでも他人さまのせいにして挙げ句は政治家煽って助成金ですか?道路整備ですか?

ラゾーナができても見向きもされないのがあなたの店の実力ですよ。

いつものように消費税をちょろまかし最低収入を装い給食費を免除してもらえばいいんじゃないかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる