横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-29 17:07:23
 
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ナゾーラさんではありませんが、Part4を立てました!
過去スレはこちらです。

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/

【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/

【川崎駅】周辺に住もう!!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2012-09-07 08:00:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4

987: 匿名 
[2012-10-27 23:20:04]
べつにネガってる訳ではなく浮浪者も含めて川崎駅なのね。

川崎駅前を縄張りにしてる浮浪者ってなんというか筋金入りの浮浪者なんだよね。

町のサバイバリストとでもいうか迷いや惨めさを感じさせない。
988: 匿名 
[2012-10-27 23:29:14]
東口の商店街やアゼリアも正直なところ誰がわざわざこんなとこに来てこんなたいして安くも高品質でもないもん買うんだろ?

って思うけどそれなりに活気があって人が集まってる、たぶん誰かの生活に根差してるんだろうね。
989: 匿名さん 
[2012-10-27 23:44:28]
まあみんなはネガとして見てるかもしれないけど、実際こういうところで大袈裟に言わないと行政は動かないからね。最近では東口も含めスマートコミュニティーを推進するまでになったのは、否定意見を声に出したところから始まったんだからさ。
990: 匿名 
[2012-10-28 00:22:56]
まあネガというよりこーゆう書き込みを見て川崎駅っておもしろそうだと思うような人が住めば後悔しないでしょう。
過度な上品さを求めたければ芝浦アイランドの中古や小杉のほうが周辺に歓楽街がないだけ良いですよ。
991: 匿名さん 
[2012-10-28 00:31:26]
しかし風俗好きの者にとってはたまらないロケーションであることも事実。
川崎駅前の風俗の灯は絶やさないでほしい。
992: 匿名 
[2012-10-28 01:04:47]
>982浮浪者にだって生活があるから物が落ちてるところには拾いにいくよね。

つうか川崎駅前を自由に行き来できるようなプロの浮浪者なら大丈夫だが新参者が住み着くとなると若干不安があるな。


なんのこっちゃ?
993: 匿名 
[2012-10-28 01:13:12]
>991思い出すなぁ、初フーは堀ノ内のヤングなんとかだった。

たったの二万五千円で…という感動はできることなら子供には一生涯味あわせたくない、
ましてや女の子のマインドハザードが低下するのはまずい…


てか無理。
994: 匿名さん 
[2012-10-28 01:15:10]
風俗も浮浪者もこのままじゃ無くなるのも時間の問題。
今こそ風俗好きが決起しなければ!
995: 匿名さん 
[2012-10-28 01:22:05]
すごい連投w
小杉が上品て…
笑わせないでください。
996: 匿名 
[2012-10-28 01:31:57]
>995競馬競輪と工場地帯があるかぎりは大丈夫。
997: 匿名 
[2012-10-28 01:32:44]
995深夜に勝手に笑ってろ
998: 匿名さん 
[2012-10-28 02:10:30]
私は川崎駅前のs●e●lのお世話になりました。
姫だけでなく、黒服も確かな接客でした。
川崎駅前の風俗に対する意気込みのようなものを感じて爽快でした(笑)
…実はちょっと高いんですけどね。
川崎の風俗街は確かだと思いますよ。
999: 匿名 
[2012-10-28 02:17:41]
>998そこと金瓶梅、重役室は高値の華ですた。
1000: 匿名さん 
[2012-10-28 02:21:13]
死ぬまでに一度でいいからKHKに行ってみたいです・・・
1001: 匿名さん 
[2012-10-28 07:55:39]
自ら下品さをさらけ出してどうする?

武蔵小杉は風俗好きの人間が多数集まる街ってことですね
1002: 匿名さん 
[2012-10-28 08:59:26]
武蔵小杉の風俗どうにかしてから語ってね(笑)
1003: 匿名さん 
[2012-10-28 12:36:46]
西口の住人さんにも風俗関係の人が少なからずいらっしゃるんでしょうね。
通勤に徒歩10分ですからね(笑)。
1004: 匿名さん 
[2012-10-28 12:51:49]
小杉住民の教育水準の高さに脱帽。
風俗に通っているとの事で大変お詳しいですね。
1005: 匿名さん 
[2012-10-28 13:20:24]
1004さん、意味が分かりません。少し詳しい表現でお願いします
1006: 匿名 
[2012-10-28 14:49:46]
1000え?KHK?珈琲館かしら? 上品な小杉住民にはなんのことやらさっぱり…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる