横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-29 17:07:23
 
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ナゾーラさんではありませんが、Part4を立てました!
過去スレはこちらです。

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/

【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/

【川崎駅】周辺に住もう!!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2012-09-07 08:00:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4

967: 周辺住民さん 
[2012-10-27 15:44:23]
>965さん
 本当にチネチッタはおしゃれなのにパチンコ屋やゲームセンター、入居しているショップが残念です。
 レストランもお洒落なんだけど、味相応の値段というか驚きが無いんですよね。
968: 匿名さん 
[2012-10-27 15:57:29]
>966
釣り針が大きすぎ
969: 匿名さん 
[2012-10-27 16:42:39]
>964
小杉の人は川崎には興味ないと思いますよ。
970: 匿名さん 
[2012-10-27 18:29:14]
このスレの伸びが凄まじいのは何でか分かってますか?
966みたいのが毎日張り付いて、小杉を棚に上げてしつこく川崎をネガるからです。
嫉妬してるのは間違いなくあなたです。
現に小杉スレには殆どネガが居ません。
971: 物件比較中さん 
[2012-10-27 18:49:41]
真剣にラゾーナのエレベーターに浮浪者が乗ってきた。しかも歯が抜けていて気持ち悪いの。ラゾーナのカートに浮浪者3点セットみたいなのを乗せて。マジで気持ち悪い。誰かなんとかしてくれ。ヤバイ。気持ちわる~
ホントにヤバイよあれ。写真撮ろうかと思ったけどやめた。
972: 匿名さん 
[2012-10-27 19:03:50]
ラゾーナは浮浪者のたまり場だってのはご存知だよね?
973: 匿名さん 
[2012-10-27 19:48:48]
ここは小杉住民が川崎の地位を落とすことによって、何とか小杉の地位を保とうと必死になるスレですね。
974: 匿名さん 
[2012-10-27 20:05:14]
小杉にアリオが出来ても浮浪者が来るでしょ。よく駅前にいるし。
自分が住んでる地域の心配をしてなさい。
975: 匿名さん 
[2012-10-27 20:10:29]
昨日ラゾーナ行ったらエレベーター前とか寿し常前とかのベンチが無くなってた。
やっぱあれって浮浪者対策なのかねって思ったよ。

てかラゾーナも浮浪者対策として入り口全部にゲート付けて入場料200円とか取っちゃえば良いんじゃないかと今日新宿の御苑に行って思ったー。
976: 匿名さん 
[2012-10-27 20:14:41]
ラゾーナってそんなに浮浪者いますか?
深夜とか早朝?
かなーりよく利用するけど、見かけた事ないなー。
977: 匿名さん 
[2012-10-27 20:20:05]
浮浪者、風俗、地価下落
978: 匿名さん 
[2012-10-27 20:21:27]
浮浪者も気を使ってる。
ラゾーナの中でも目立たない処を選んでる。
979: 匿名さん 
[2012-10-27 20:25:56]
うっかりラゾーナの便器に座ったら、その前に使ったのが浮浪者かもしれないってこと?
980: 匿名 
[2012-10-27 20:39:53]
>979
あんたの後がやだー
981: 匿名さん 
[2012-10-27 21:14:38]
なにこの流れ?

ラゾーナで浮浪者を見かけたから、川崎は大したことないよって言うアピールなの?

だとしたらさすがに辞めない?この話。
ちょと見てて恥ずかしくなるレベルだから。
982: 匿名さん 
[2012-10-27 22:01:48]
しかし、住人さんが、川崎駅周辺にはホームレスはいない、いなくなった、力を込めてそう断言していた
それが仮に、こともあろうに希望の星であるラゾーナにホームレスが出没しているのだとしたら、それは住人さんにとってゆゆしき事態なのでは
どこがどう恥ずかしいのですか?
983: 匿名さん 
[2012-10-27 22:17:08]
実際浮浪者も目立たないような時間や場所を選んでるんだろうけど、ラゾーナにも川崎駅周辺にも浮浪者は意外とゴロゴロしてます。
先日深夜にDICE向かいのモスバーガー入った時も席に座ってふと斜め後ろを振り向くと浮浪者がコーヒー飲んでチキン食べててビックリしました。
まぁお金持って入ってきた時点で店としては如何ともしがたいのかもしれませんが、やはり気分の良いものではないので本当に何とかしてほしいものだと心から思いますね。
984: 匿名さん 
[2012-10-27 22:23:50]
正直な感想として、
ネガの皆さんも川崎駅を良く利用してるんだな、と思いました。
985: 匿名さん 
[2012-10-27 22:27:20]
そしたら、川崎が嫌いな人も、浮浪者の人も皆ラゾーナに集まっしまいます。

という結論でいいのかな?
986: 匿名さん 
[2012-10-27 22:33:18]
そうじゃないよ
たまに川崎に行ってもそういう風景に出くわすという意味だよ
川崎に行く用事はあまりないよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる