住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 16:03:36
 

マンションを買って後悔したことを教えて下さい。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256022/

[スレ作成日時]2012-09-06 13:58:36

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?その2

139: 契約済みさん 
[2012-09-23 06:55:10]
土地なしの蜘蛛すけのどこがいいのでしょうか?地震で家財は壊れるし、近隣の騒音はうるさいし防音も限界がある。家族が増えても増築できないし。風水悪いし。身分階級は土地所有から発生・・・なので土地なしは卑しい身分の延長のようできらいやで~っ。
140: 匿名さん 
[2012-09-23 11:19:26]
今日も、上階の掃除機の音で目が覚めました。
休日くらいは朝6時からの掃除は辞めてほしい、、、
141: 匿名さん 
[2012-09-23 19:46:05]
戸建は掃除機どころか、人が歩いていたり普通に話しているだけで音が響きまくります。
142: 匿名さん 
[2012-09-23 19:52:21]
上のフロアの騒音おばさん。組合の理事長に注意してもらったらますますひどくなった。
143: 匿名さん 
[2012-09-23 19:52:42]
>141
本当?
どこのHM
144: 匿名さん 
[2012-09-24 10:42:40]
戸建の遮音等級は最低ランク以下です。
145: 匿名さん 
[2012-09-24 10:58:41]
遮音気にするんだったらOPで床、壁を好きに施工したら良いじゃない。
マンション購入は建売りを購入する感覚なんだろうね。
注文でどうにでもなるのに。
146: 匿名さん 
[2012-09-24 16:37:56]
所詮は紙と木とプラスチックで出来たペラペラの戸建ですからね。
わざわざ注文しないと遮音されないのが戸建です。
しかも実際そういう注文している戸建は皆無。
147: 匿名さん 
[2012-09-24 16:42:13]
と、上下に音が筒抜けの蜂の巣に住んでいる方がおっしゃっています。
148: 匿名さん 
[2012-09-24 16:46:13]
一戸建てですが、少なくとも隣家から足音は響きません。音がするのは車の出入り(駐車場が居室と離れているのでそんなには響きません)くらい。もちろん話し声や風呂の音なんて全然聞こえませんよ。壁一枚隔てて赤の他人が生活しているマンションさんには想像もできないでしょうがw
149: 匿名さん 
[2012-09-24 16:56:22]
146はこのスレ名物の頭の中身がペラペラのマン損くんですよ。
150: 匿名さん 
[2012-09-24 16:58:25]
>148
例の人相手にマジレスしなくていいんですよ。
基本無視の方向で。
152: 匿名 
[2012-09-24 17:34:47]
みっともなさすぎですね。
153: 匿名さん 
[2012-09-24 18:25:10]
>>151
絶対買ってないだろw
154: 匿名さん 
[2012-09-24 18:41:42]
戸建の言い訳が酷いね。
戸建の遮音性能は最低ランク以下です。
155: 匿名さん 
[2012-09-24 19:07:36]
上下左右の生活音が苦痛です。
156: 匿名さん 
[2012-09-24 21:25:22]
道を歩いていたら戸建の生活音が丸聞こえでした。
戸建はないなと思いました。
157: 匿名さん 
[2012-09-24 21:37:31]
スレタイ読めない馬鹿登場。
158: 匿名さん 
[2012-09-25 00:00:49]
車 駐車場が遠いところか。
159: 匿名さん 
[2012-09-25 00:09:29]
駐車場は遠くないけど、屋根が無いのはヤダな。
かと言って立体駐車場だと見てくれ悪いし、遠くなるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる