エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス六本木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. 3丁目
  7. ウェリス六本木ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-12-11 14:14:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょうか。
六本木という名前に惹かれる田舎ものです・・・

所在地:東京都港区六本木三丁目120-3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:37.14平米~68.74平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://wr94.jp/index.html
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-05 12:06:31

現在の物件
ウェリス六本木
ウェリス六本木  [【先着順】]
ウェリス六本木
 
所在地:東京都港区六本木三丁目120-3(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分
総戸数: 94戸

ウェリス六本木ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-09-06 15:09:38]
まだ公式のHPってないんですね。
六本木3丁目とのことですがそのなかでもどのあたりなのでしょう?
お値段も含め気になりますね。
まずは公式HPが出来るのを待ちたいです。
2: 匿名さん 
[2012-09-07 18:01:37]
まだ、情報も少ないようですが
公式HPは、こちらではないでしょうか

http://wr94.jp/?iad=yahoo-f
3: ご近所さん 
[2012-09-09 22:22:43]
首都高沿いですか?
6: 匿名さん 
[2012-11-09 00:59:45]
眺望はめちゃくちゃ良さそうですね。
六本木ですか…だとしたら1LDKは事務所などでしょうか。
3LDKでもけっこう狭いなと思うのですが。
都心だから仕方ないといえば仕方ないのかな?
7: 物件比較中さん 
[2012-11-09 10:58:14]
電車も便利に使える立地だと思うけど車道もどの方向にも移動しやすそうですね、しかも大き目の道路にすぐに出れるから楽そう。

バランス的には2LDKの面積が理想かな、一部屋減りますが…3LDKは部屋数は理想だけどうちの物の量と照らすと、捨てないといけない物が出てきちゃいますね(涙)

クローゼットの実際の収納量がわかるといんですが。
8: 匿名さん 
[2012-11-14 09:33:43]
クローゼットの収納量は、
実査にMRにいって確認するのが一番だと思います。
サイズも記録しておいて、
今住んでいるところと比較するとわかりやすいと思いますよ
9: 匿名さん 
[2012-11-26 10:44:49]
私も2LDKが一番間取りバランスが良いかと思います。
3LDKの部屋は、
リビング脇の4畳の部屋をつなげて、
2LDK風にするとリビングが広々として良いなと思いました。
セレクトプランなんかあるといいですね。
10: 購入検討中さん 
[2012-12-23 22:42:41]
1LDKはいくらくらいになりそうでしょうか?
11: 物件比較中さん 
[2013-01-08 01:33:31]
1/19から事前案内とのこと。
事前案内ってモデルルーム見れるのかな?
13: 匿名さん 
[2013-01-09 11:49:00]
>12
僕が住んでるところは何の変哲もないからこういう場所に住むと「~の近く」っていう話ができてステータス的な魅力は感じてますよ。生活場所として絶対に向いているとは思わないし長く住む中で不便も出てくる気もしますが、それでも六本木一丁目駅は近いし車があればどこでも行けますし、憧れてはいます。

ただ・・買い物と間取り面積?、このあたりはさすがに悩みますね(汗)
14: 購入検討中さん 
[2013-02-10 23:40:21]
モデルルームを見学してきました。
3LDKの68㎡を1LDK+DEN?というのに変更してました。雰囲気が出ていて結構よかったですね。
東京タワーも部屋から見ている感じに演出していましたしね。東側が東京タワー見えるとのこと。
低い階からでも首都高抜けるので結構見られるそうです(眺望の写真見せてもらいましたよ)。
まわりの物件よりは安そうかな(周りが高すぎだけど・・・)
場所もあの「六本木」とは雰囲気全然違うことに行って気がつきました。
「六本木一丁目」駅周辺は再開発で結構よくなるらしいし、ここら辺で出ている物件の中ではかなりランク上位かと!
モデル見学はお勧めです!!
15: 匿名さん 
[2013-02-12 08:42:14]
間取り変更も受け付けてもらえるのでしょうか?
リビングダイニングに接する部屋が少々使い辛そうなので
ドアを取っ払っちゃってリビングを広くするプランも良さそうだなと思いましたが。
ここのマンションの上階は本当に眺望良さそうですね。
価格帯が良ければ前向きに検討したいです。
17: 匿名さん 
[2013-02-13 14:06:24]
街宣車昼しか来ないから大丈夫じゃない?
(昼いないしね)
首都高も上のほうなら気にならないみたい。
首都高あるから前に建物建たないんじゃないかしら。
18: 購入検討中さん 
[2013-02-15 21:59:51]
気になる点は 高速道路の騒音と排気ガス 窓を開けて外気を入れる気分になれないかな?
19: 匿名さん 
[2013-02-16 00:25:13]
高速の騒音対策は2重サッシにしてるらしいです。
都心の街中ですから騒音はやむなしかなとも思いますが・・・
2重サッシまで対応しているところって結構めずらしいかも。

排気ガスは・・・窓開ければ入ってきますね。
ただ、ナノイー入れてるから脱臭効果はあるらしいです。
ナノイー効果の実験をモデルルームで実演してくれるそうですよ。
20: 匿名さん 
[2013-02-17 07:59:46]
高速道路の近くを体験してみようと思ってうちから一番近い高速のそばで佇んでみましたが思ったほどの音ではなかったですよ、壁で音が閉じ込められる感じでした。高速って大体そういう設計になってますよね、ここの近くもちゃんと壁があれば、問題ないと思いますが。

といいつつ高速と同じ高さにある部屋はさすがに優先はできないのですが。

あとここは眺望良さそうですね。断面図見ると東京タワー方面より標高がかなり高い位置にあります。
21: 購入検討中さん 
[2013-03-01 22:45:05]
モデルルーム見学してきました。

近くに住んでいるので周辺環境については
特に問題はないと思っています。

高速道路は便利な場所だからあるんですよ。
都心でごちゃごちゃ言っていたら住めません。

この周辺はなかなか新築が出ないので、
予算に近いところで買いですね。

どこに出るにも便利だし、規模もちょうどよいです。

自分は花粉症なのでエアーイーあると助かります。

希望の部屋が抽選にならなければいいなー。
22: 考え中 
[2013-03-13 03:26:38]
MRに行ってきました。良い物件だと思いました。日曜の11時ごろ言ったらMRでは街宣車がうるさかったです、担当者もバツが悪そうでしたが、あまり長時間延々とと言う感じではなかったですね(笑)

東京タワー側と反対側で値付けがやはり違いますね。眺望は素晴らしいのでそれなりの価値はあると思いますが。
麻布郵便局が再開発されて東京駅前郵便局のようなものが出来てしまうと見えなくなるのでリスクはありますかね・・?

http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/59424892.html

反対側もヒルズなど悪くない景色だと思います。どちらかで迷いますね。
23: 周辺住民さん 
[2013-03-13 18:48:41]
うーん、ちょっと悩みますねぇ。。。無理やり高級感を出そうとしている感じがしなくもない。夜はうるさそうだし、、、。高くするのかねぇ。いくらぐらいなんだろ。
24: 物件比較中さん 
[2013-03-15 15:46:49]
建設中の場所を見て来ました。着々と建設が進んでますね。場所的にはイマイチな印象でした。ここから麻布狸穴や麻布永坂に歩いてみたのですが、比較すると相当ガチャガチャしてます。DINKSならいいのかもしれませんが、ここに坪300以上は出したくないですね。一応今度モデルルームにも行ってみようかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる