エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス六本木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. 3丁目
  7. ウェリス六本木ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-12-11 14:14:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょうか。
六本木という名前に惹かれる田舎ものです・・・

所在地:東京都港区六本木三丁目120-3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:37.14平米~68.74平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://wr94.jp/index.html
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-05 12:06:31

現在の物件
ウェリス六本木
ウェリス六本木  [【先着順】]
ウェリス六本木
 
所在地:東京都港区六本木三丁目120-3(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分
総戸数: 94戸

ウェリス六本木ってどうですか?

127: 匿名さん 
[2014-04-10 19:50:44]
ここって隣のビルの看板の電気もろに浴びる部屋あるよね?
しかも上層階。
東京タワーとは違う向きとはいえ気にならないんだろうか。
128: 周辺住民さん 
[2014-04-23 10:53:22]
ここの書き込みホント適当すぎて(笑)
ロアビル至近とか少しくらいは調べてよ
このエリア全体に言えることだけど、マンション掲示板なんて
まったく役にたたないね
129: 匿名さん 
[2014-04-30 13:00:14]
結局、ここも売れ残って賃貸に回すのでしょう。如何せん、場所が騒がしくて落ち着いて住むには厳しいでしょう。
130: 物件比較中さん 
[2014-04-30 15:26:59]
内覧したけど間取りを3LDKにしたのがどうなのかなぁ。2LDKでいいと思ったけど
愛人用宅の40平米以下もあるしファミリーにはキツイかな。。
131: 匿名さん 
[2014-04-30 23:56:53]
賃貸サイト見ると既に10件以上掲載されてるのを見るとちょっとね。。。
132: 匿名さん 
[2014-05-01 14:36:22]
最近、売れ残って賃貸に回すケ―スが多いですね。大幅に値引きして売るわけにはいかないでしょうし、かと言って、余らしておくわけにはいかないでしょうから、やむを得ないとは思いますが、高い買い物をした人にとっては嫌なことですね。
134: 匿名さん 
[2014-05-10 08:42:17]
この物件はいつ完売するのか…
135: 匿名さん 
[2014-05-14 15:45:53]
賃貸になるにしてもここだと安くはないから、
賃貸のせいで荒れるなんて可能性は低いのでは。

でも賃貸の割合が高いと、
普通に管理組合の理事が回ってくる割合が
高くなってくるんですよね。
賃貸の人はこちらのマンションだと
オーナーさんも住んでいないと入れないんだろうか。
139: 匿名さん 
[2014-05-18 10:47:10]
業者さんて、販売関係の方達が多くいるんですか?

もしそうならここでも色んな情報が聞き出せそうな気もしますが、そうでも無いんですかね。
ネットでは分からない情報が業者さんならいろいろ詳しく知っていますから上手く聞き出せるかも知れませんね。
140: 周辺住民さん 
[2014-05-18 15:45:51]
ここは中途半端で厳しい感じがしてたけど売れてないですね。
141: 買い換え検討中 
[2014-07-16 19:25:03]
完売したようですね。
二重窓でも遮断しきれない騒音レベルでしたが、割安感はありました。
142: 匿名 [男性 40代] 
[2015-01-07 18:59:54]
ここは騒音が酷いですし住民が下品ですよね。
場所柄仕方ないのでしょうか。
143: 匿名さん 
[2015-01-18 16:27:33]
賃貸出ていますね。

六本木は深夜もうるさそうだなと感じます。
昼に歩いていると企業も多いので、都会的なイメージですが。

マツコ・デラックスも六本木のハロウィンイベントが下品だって言っていましたもんね。一部の人が下品だと、住民も大変そうだと感じてしまいます。
144: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-17 23:31:02]
ここって自殺か殺人事件ありましたか?
145: 匿名さん 
[2018-06-17 23:52:29]
今のところ大島てるには記載されていません。。
146: eマンションさん 
[2021-11-17 22:45:34]
飯倉片町交差点立地は、赤坂、三田、乃木坂方面へお散歩がてら行けて便利です。
再開発も楽しみです。
147: 匿名 
[2021-11-17 22:48:12]
飯倉片町交差点立地は、赤坂、三田、乃木坂方面へお散歩がてら行けて便利です。
再開発も楽しみです。
149: ご近所さん 
[2021-12-08 15:47:49]
竣工後に六本木一丁目、六本木五丁目、麻布台と三つの再開発が至近距離で発生。運の良いマンションですね。
150: 匿名さん 
[2021-12-08 17:32:27]
>>149 ご近所さん
虎麻で東京タワービューが壊滅的だから、必ずしも運がいいわけではないと思われ。
151: ご近所さん 
[2021-12-11 14:14:43]
>>150 匿名さん
最高のテレビ塔ビューが最高のビルビューに変わるだけ。古びたタワーを毎日眺める価値よりも、近接大型再開発に引っ張られて地価が上昇する価値の方が遥かに強力。
この辺に住んでる人間にとって東京タワーの存在なんて空気みたいなものだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる