広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴィラージュ大町駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ヴィラージュ大町駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-10 22:25:00
 削除依頼 投稿する

ってどうですか?

[スレ作成日時]2007-02-22 00:03:00

現在の物件
ヴィラージュ大町駅前
ヴィラージュ大町駅前
 
所在地:広島県広島市安佐南区大町東3丁目644-1他(地番)
交通:JR可部線/大町 
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:74.3m2-85.11m2
販売戸数/総戸数: / 59戸

ヴィラージュ大町駅前

124: みどり 
[2008-01-28 09:18:00]
お疲れ様でした。
内覧会&オプション会はホントに疲れましたね。

内覧会では思っていたより、のりなどのちょっと擦れば取れるような汚れが多かったですね。
もっときれいに清掃してあるのかと思っていたのですが。

初めて実際の部屋を見ることができたので、生活イメージが少し想像できるようになりました。
オプション会で少しですが注文してきました。
引越日も決まって、これからいよいよ忙しくなりますね。

あまり自分から話しかけられないので、今日も入居者の方とお話ができなかったですが、
これから同じマンションの住民として、皆様よろしくお願いします。
125: 入居予定さん 
[2008-01-28 22:49:00]
皆さんお疲れさまでした。
我が家は13カ所の手直しをお願いしました。
初めてのことなのでもっと言って良いのか、戸惑いもありました。
全体としてはそんなに酷い状態のものもなくおちつきました。
甘すぎたかな?
126: 匿名はん 
[2008-01-29 21:18:00]
私は30ヶ所位、指摘しました。
雑な仕上がりが目立っていたように思います。
フローリングの傷や穴、照明枠の取り付け方、サッシの傷等など・・・。
もっとひどい物もありましたよ!!

本当に細かく細かく見ないと見逃してしまうような物もありますよね。
次回はどこまで改善されているのか? 不安な思いもありますが
またまたしっかりとチェックしていきたいと思います。
127: 入居予定さん 
[2008-01-29 22:59:00]
我が家は6箇所程度の手直しをお願いしました。
もっと言って良いのか、戸惑いもありましたが。

オプション会はホントに疲れましたね。
みなさんミラーコート等どうされました?
申し込まれる方は多いですよって業者の人は
説明されてましたが・・・
したいのは山々ですがいい値段だからなあ
128: 入居予定さん 
[2008-01-30 00:30:00]
ミラーにはしませんでした。
予算が厳しくて・・・恥。。。
その下のフロアーコートにしました。
129: 匿名はん 
[2008-01-30 07:37:00]
ミラーコートお願いいたしました!
結構お高いものですが、それなりに意味のある商品だと思いましたので。
はじめからお願いしようと決めていたので。。。

どうなんでしょうね?気にならなければ全く必要ないですけどね。
130: 匿名はん 
[2008-01-30 17:49:00]
表札ですが、どうされますか。
おしゃれな感じにしたいなぁと思っているのですが・・・
131: 小太郎 
[2008-01-30 18:23:00]
こんばんは。

皆さん、色々と気にされてることも多いようですね。
内覧会、何だか雑な仕上がりで、その部分はがっかりしました。
でも、実感がわいてきて、入居をとても楽しみにしています。
再内覧会では、もっと厳しくチェックしようと思ってます。

オプション会、とっても疲れましたね。
話を聞けば聞くほど、取り入れたいものが多かったのですが、
予算的にどうしようかな〜って思ってます。
オプション、結構される方、多いんですね。
私は、お風呂かキッチンに汚れが付きにくくなるオプションをしたいな
と思っているんですけど、考え中です。

匿名はんさん、表札のこと考えられてるんですね。
すっかり忘れてました^^;
おいおい考えていかないといけないですね。
すみません、答えになってないですね。。。

まだまだ色々考える事が、尽きないですね!
132: 匿名にゃん 
[2008-01-31 07:29:00]
確かに・・・。ホント考えること尽きませんね。
我が家も表札については、まだ考えられずにいます。

オプション会で紹介されていた表札はどれもありきたりで・・・選びたいものが
ありませんでした。
皆さんはどちらでご購入ですか?  業者の方がハンズより安いですよ!と言われていましたから
ハンズに行けば、もっとおしゃれな表札があるんでしょうね。
でも行く時間がないです・・(涙)


皆さんお引越しは2月中にお済みですか??
鍵の引渡しも23日ですから2月中に殺到するんでしょうね、きっと!
我が家は24日に予定しております。
アイさんが24日はとても多いんです〜と言われておられました。

いよいよですね、宜しくお願いいたします!
133: みどり 
[2008-01-31 16:44:00]
みなさん、こんにちは。
入居者の方の書き込みが増えて嬉しいですね。

匿名はんさん、教えてください。
>フローリングの傷や穴、照明枠の取り付け方、サッシの傷等など・・・。
の照明枠って下から見て不具合がわかる状況でしたか?
脚立など持っていかれて見られたんでしょうか?
照明って全く見ていなかったので、いまさらですが不安に…。


我が家は大きなものは建具の不具合が多かったです。
あまり期待はしていなかったのですが、丁寧なお仕事…とは言えない仕上がりでしたね。
再内覧会は内覧会の指摘箇所の確認だけでなく、もう一度すべてをチェックすることができるのでしょうか?


匿名にゃんさんは24日に引っ越されるんですね。
アイ引越センターに見積もりに来ていただいたときに、24日は希望者が多いので抽選になるって言われてました。
我が家も2月中に引っ越す予定です。
よろしくお願いします。
134: 匿名はん 
[2008-02-01 18:22:00]
みどりさん・・・

照明枠の取り付け不具合は、下から見てもすぐにわかるようなものでしたよ。
天井と照明器具の間にあきらかに分かる隙間がありました。

建具もありましたね!
フローリングの縦線と建具が平行でなかった箇所がいくつかありました。

でも非常に高価な買い物。一度も途中経過を観察することもなく、一度の内覧会・・しかも
短い時間で注文しなくてはいけないのですから、焦っちゃいますよね。
でも妥協したくないですよね。

細かい手あかや小さな汚れまで全て指摘させていただきました。
135: みどり 
[2008-02-02 12:13:00]
匿名はんさん、ありがとうございます。
再内覧会では照明のところをじっくり見てみます。
天井もよく見たつもりだったのですが、照明のところって見てなかったです。
汚れは指摘したほとんどのところは、その場で立ち会いの方がきれいにしてくださいましたが、
消えなかったものは小さなものも指摘箇所にしてもらいましたよ。


2月の住宅ローン金利が下がりましたね。
契約当初は金利が上がり傾向だったのに、その頃より低い金利で実行できそうなので嬉しいですね。
136: ご近所さん 
[2008-02-25 23:19:00]
入居始まったのに、まだ売れ残ってますね。
137: 匿名さん 
[2008-02-26 08:53:00]
↑ 今はそんなにすぐ完売しないですよ…(ToT)
138: 物件比較中さん 
[2008-02-26 15:15:00]
あせって買うマンションでもないでしょう
139: たい 
[2008-02-26 19:45:00]
お久しぶりです!
引渡しも無事終わり、いよいよ引越し待ちの我が家です。
日曜日にお引越しされている方がいらしたので、
もうお住まいの方もいらっしゃるんでしょうね。
うらやましいです。

まだ完売していないようですが、先月に比べて販売戸数が
減っているので、このまま順調に売れたらいいなぁと思います。
ちなみにうちは、交通の便の良さに惹かれて購入しました。
140: 購入検討中さん 
[2008-03-22 13:35:00]
広告で拝見しました。まだ空きはありますか?
あれば何階でしょうか?気になっています。
ご存知でしたらお教えください。
141: 匿名さん 
[2008-03-22 16:32:00]
気になるなら、なぜ直接問い合わせないのでしょうか?
142: 入居済み住民さん 
[2008-03-22 16:52:00]
>>140さん

住宅情報ナビでは、販売戸数6戸となっています。
何階かは分かりません。
現地の近くにモデルルームがあるので、
そちらで聞かれるといいと思いますよ!
143: 匿名さん 
[2008-03-22 19:40:00]
交通量はかなりのものだと思いますが 音はどうですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴィラージュ大町駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる