株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住宮元町
  6. レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-13 15:00:11
 削除依頼 投稿する

北千住のレーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)【旧称:レーベン千住宮元町プロジェクト】について情報交換したいです。
そろそろモデルルームもオープンするそうですね。


公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-senjumiyamoto/
間取り:2LDK+S~3LDK
所在地:東京都足立区千住宮元町4-2他(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線東京メトロ日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス線「北千住」駅(出口1)徒歩13分
   京成電鉄本線「千住大橋」駅徒歩9分
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルの物件名称へ変更しました。2013.2.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-02 17:28:47

現在の物件
レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)
レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo
 
所在地:東京都足立区千住宮元町4-2、4-8(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩13分 (出口1)
総戸数: 53戸

レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか

122: ご近所 
[2013-06-06 19:53:17]
レーベンの物件は駅から遠かったり、都心から離れていたりですが本物件は北千住、千住大橋と歩ける距離に二駅もあり良いですね!!
値段も今までの物件と同じく低価格で安くしすぎたのではと感じます。
123: 匿名 
[2013-06-08 08:36:39]
みなさん部屋は何タイプにしましたか?
私はBタイプにしました。
バスルームが少しせまいですが、使いやすい間取りでしたのでBにしました!!
124: 賃貸住まいさん 
[2013-06-08 22:29:52]
こちらの物件、東側の低層棟が魅力的ですね。
売れてしまったようですが、F・Gタイプは4面採光ありながら、高層棟の恩恵で西日の心配はほとんどありませんから
購入者様羨ましいです。
125: 契約済みさん 
[2013-06-09 13:20:22]
こちらの物件は、南側にぴったりと10階建てのマンションがありますので低層階の場合、南からの採光が厳しいと感じました。
特に東側の低層階だと、午後ほとんど日が当たらず、特に冬は厳しいのでは思っています。

西向きとは言え二重サッシなので、断熱はまだマシであろうということ、
+UVフィルムなどでの対応を検討して、我が家は西側で決めました。
北側とは言え3面窓がとれるのでAタイプも気になりましたが、
「価格帯の割に広さを求められる」ということでこちらの物件を検討していたので、Cタイプで決めました。
126: 匿名さん 
[2013-06-13 09:46:56]
墨堤通り沿い両サイドに建物はありますが、
でも東西は抜けているのでそこは比較的よいかな??とは思っています。
千住大橋、最初は再開発っていってもちょっとだけかな?と思っていましたが
かなり大掛かりになってきましたよね。
驚きました。
保育園も増えるみたいですし、子育て環境も良さそうな感じです。
でもショッピングモールができると、
こちらのご近所の商店街はますます大変になってしまうでしょうか?!
127: 匿名さん 
[2013-06-13 10:16:47]
121さん
足立幼稚園は本当ここから近いですね。来年幼稚園に入る子供がいるので幼稚園の
事など物件を探している中で気になる点です。足立幼稚園はちょっと調べてみた所、
仕事をしている場合17時まで延長保育が無料の様なのでお仕事をされている方に
人気がある様です。保育園もなかなか入れない時代ですから、こういった体制を幼稚園で
無料でやってくれるのは魅力ですよね。
128: 物件比較中さん 
[2013-06-14 10:29:15]
MRはどの間取りが例になっているんでしょう?
既に行かれた方のご感想をば請います。

北千住のマンション増えていますね。私はもっと増えていくと思っていますので、いずれ駅のほうは窮屈になるんじゃいかと予測して、少し離れたこちらなどあらかじめ検討しております。
129: 匿名さん 
[2013-06-14 10:32:02]
>>128さん
もし、売却の可能性があるなら駅から近い所をお勧めしますが、ないのなら、
駅から遠いい方が私はいいのではないかなと自分自身思っています。駅にもよりますが、
北千住などは駅近の物件だと、人も多いし、ざわざわしていて住むのには落ち着かないかなと。
これ位離れていると周辺も静かですよね。
130: 匿名さん 
[2013-06-19 09:10:18]
北千住駅の周辺は結構広い範囲で商店街が広がっているので、
住みやすいか?と言われると結構好みが分かれそうですよね。
4号のところぎりぎりまで商店街も広がっていますし。
このマンションの近くまで来てやっと落ち着く感じかと思います。
永住向きだと思います。
リセールだとこれから千住大橋がどんどんマンションが出てくるので
どうかなぁという向きはあるかと思います。
131: 売り切れてしまったさん 
[2013-06-19 12:27:20]
完売しましたね!!
北千住駅近くにルミレイズタワーが予定されましたね。
132: 入居予定さん 
[2013-09-19 20:34:28]
検討板とはいえ、売りきれた途端書き込みなくなっちゃいましたね。

ところで、オプション申し込んだり、設計変更した方いますか?
うちは、予算の関係で何も変更できず、残念な思いをしたので、せめて皆様のお話が聞きたいです。
133: 匿名さん 
[2013-11-04 22:39:41]
一部屋余ってますね。
ここの物件はどうなんでしょうか?
134: 契約済みさん 
[2014-02-25 00:20:14]
契約者専用がないのでこちらで質問させて下さい。
先週末は内覧会で電化製品の長期保証を紹介されたのですがみなさんはどうされますか?魅力的に感じてるんですがお金のいる時期なので悩んでます。
135: 契約済みさん 
[2014-02-25 11:51:51]
すごいサービスですよね
確かに魅力ですね
でも、マイクロバブルが対象外なのがなんとも・・・
136: 内覧を見に行った 
[2014-03-01 14:56:05]
皆さん、内覧を見に行ったら、部屋が狭いと感じましたか?
137: 入居予定さん 
[2014-03-03 10:47:58]
確かにリビングがイメージよりも若干狭く感じましたね。
モデルルームは、和室部分を削って(?)リビングを広くとっていたからかなと思いました。
ところで、皆さんは内覧時に指摘点などありましたか?
138: 入居予定さん 
[2014-03-04 13:25:25]
MRは北千住の物件で使い回してるので、そのイメージのまま内覧すると狭いと感じたかもですね。
営業さんも実物はモデルルームより狭いと繰り返していたし、契約してからも図面とにらめっこしてたので、私はあまり気になりませんでした。

ちなみに、小キズや汚れは数ヵ所見つけましたが、気にならないレベルなのと確認会がめんどうで指摘しませんでした。

亀レスですが、家具の長期保証は、申し込む予定です。
保証期間は、ずれますがボーナス払いも出きるみたいなこと言ってた記憶あるので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
139: 契約済みさん 
[2014-03-05 15:54:54]
内覧会の指摘箇所は結構ありました。不具合ではないけど美観的におかしな箇所も確認会では綺麗になってましたよ。内覧会で見落とした所があったのでめんどうですがまた確認に行きます。細かな傷などは指摘はしてません。

長期保証、私は加入しないです。壊れやすい食洗がオプションなのとマイクロバブルが対象外なので家具に予算まわします。
140: 入居予定 
[2014-03-05 17:43:57]
私も『あんしんサポート』への加入、未だに悩んでおります。

実際に故障が起こるのは、きっと何年か使用してからだと思いますし、
それに、そもそも、システムキッチンやガズ給湯器などの説明書等もまだ受け取っていないので、それぞれのメーカー保証が何年間なのかが分からない状態で判断に困っております。
入居前までに契約って少々不親切な気も....
あと、食洗機がオプションなのも残念....

恐らく私も加入しないと思います。
141: 契約済みさん 
[2014-03-13 15:00:11]
カギゲット

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる