株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住宮元町
  6. レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-13 15:00:11
 削除依頼 投稿する

北千住のレーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)【旧称:レーベン千住宮元町プロジェクト】について情報交換したいです。
そろそろモデルルームもオープンするそうですね。


公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-senjumiyamoto/
間取り:2LDK+S~3LDK
所在地:東京都足立区千住宮元町4-2他(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線東京メトロ日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス線「北千住」駅(出口1)徒歩13分
   京成電鉄本線「千住大橋」駅徒歩9分
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルの物件名称へ変更しました。2013.2.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-02 17:28:47

現在の物件
レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)
レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo
 
所在地:東京都足立区千住宮元町4-2、4-8(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩13分 (出口1)
総戸数: 53戸

レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか

22: 匿名さん 
[2012-10-21 14:52:32]
北千住まではお天気がいい日は自転車が一番いいでしょうね。ただ気になるのは
朝の北千住付近の自転車の多さ。北千住には24時間出し入れの駐輪場が3箇所
あります。一時利用だけの場所と月極の利用だけの場所、両方可能な場所があります。
ルミネ内の駐輪場は8時から23時までの利用の様です。
23: 匿名さん 
[2012-10-22 20:31:24]
>>20さん
おっかさんは結構安いですよ。でもやっぱり北千住方面へお買い物へ行ってしまった
方がいいものが安く買えます。お店が多い分、値段競争もスーパー同士やっていますから。
本町センター商店街なんかは歩いているだけで楽しい商店街です。
あだち子育てパスポートを見せると提携しているスーパーは5%オフになります。


24: 匿名さん 
[2012-10-24 16:50:38]
1階住居であれば大型犬飼育可能のようですね。
大型犬が飼えるマンションってあまりないので魅力です。
ここは駅から遠く、買い物できる場所も遠いようですね。
いろいろ不便に感じそうで悩みます。
25: 匿名さん 
[2012-10-29 09:12:47]
千住大橋の大型の商業施設というのができると
まだ今よりもずっと買い物は便利になるんですけれどね。
いつできるんですっけ?
北千住の方はザ・プライスというヨーカドー系列の店が安いみたいですね。
26: ママさん 
[2012-10-30 10:39:58]
ファミリータイプって書いてあるから小さいお子さんのいる家庭も多くなるかしら。新しい土地での生活になるものですから新しい知り合いができることは楽しみでもあり不安でもあり・・何気に気になることが、車しかないと自転車で移動するママさんとの手段が合わず、逆にみんなが車かもしれない環境かもだし・・入居してみないとわからないポイントなんですよねぇ。駐車場代もかかりますから「車、どうしよっか」って話し合ってるんです。
27: 匿名さん 
[2012-11-07 13:02:00]
>25
川を渡ると南千住警察署の方向に「ライフ」もあります。
あそこは駐車場も広いですし、
インストアベーカリーやクリーニングもあって便利ですよ。

>26
小さいお子さんがいらっしゃる方は、
ママは特に平日は自転車利用の方が多いのではないでしょうか?
北千住の方に行ってしまうと駐車場に入れるのも大変ですし。
28: 匿名さん 
[2012-11-12 15:58:19]
来週末に事前案内会ですね。
出席されるご予定の方いらっしゃいますか?
価格面まで話が出てくるといいなと思います。
仕様はどうなんでしょうね?!
29: 匿名さん 
[2012-11-19 11:06:53]
久しぶりに北千住で飲んだんですが、
以前と比べて学生さんらしい若い人が随分と増えましたね。
大学がいくつか北千住周辺にあるようなので
その影響ですかね!?
30: 匿名さん 
[2012-11-20 11:20:01]
>>29 電機大学や東京芸大はじめけっこうな数がしかも駅の近めにありますね、専門学校もあるんじゃないでしょうか。自分は前から若い人も多い街だと思っていましたが、言われてみれば昼だけでなく夜の時間帯にも増えた気がしますね、それだけ商業環境が充実して学生さんも寄って帰りやすい環境になったのかもしれません、賑やかで何よりです。

マンションの立地はそこから少し離れていますから、住まいと商業の区別ができていて良いと思います。
31: 匿名さん 
[2012-11-26 15:41:16]
北千住駅周辺のあのにぎわいも大好きですが、
近くに住むのはちょっと…というところもあるんですよね
そういう意味ではある程度離れているのもいいかもしれないです
北千住は大学が確か4つあるんですよね?
アカデミックな町にするために足立区が頑張っているようです
32: 匿名さん 
[2012-11-30 15:09:57]
現地に行ってきました。
ちょうど今週は杭工事をしているようです。
北千住の駅から歩いたのですが、
歩けなくはないかな?というところです。
自転車だと駅前のアーケード通りは歩行者の邪魔になって通れないかもしれないので、
道を選ぶかもしれないですね。
うちは子供がいないので今まで気にしていなかったのですが
こちらの目の前が幼稚園なんですね。
現地に行ってきました。ちょうど今週は杭工...
33: 物件比較中さん 
[2012-12-02 07:33:23]
>32 昔からある幼稚園なのかな、もとから幼稚園の為に建てた雰囲気は感じないけど塗装もきちんとしてるし中の雰囲気が気になりますね。通わせる予定の方いますか?うちどうしようかとまだ悩んでます。

>31 アカデミックな雰囲気は自分は嫌いじゃないです。いかにも文武に励んでそうな学生さんの行き交う環境に住まえば私達もいい影響を貰えそうですね。購入前に一度各大学の学生さんの雰囲気なども見ておいたほうがいいのかな。
34: 匿名さん 
[2012-12-03 07:43:14]
>>32さん
足立幼稚園ですね。足立幼稚園は2歳児からのクラスがあったり、預かり保育などがあったり
するのでお仕事をされているお母様が多いと聞いた事があります。幼稚園は口こみだけではなく
実際子供と一緒に体験する事をお勧めします。いくら口コミでいい幼稚園だといっても自分の子供が
あうあわないはありますからね。近いのはやはり魅力ですが我が家は色々な幼稚園を見学してみようと
思います。
35: 匿名さん 
[2012-12-04 10:39:17]
>>34
園児の募集案内を見ました、最初から入れないかもなんて心配もありましたからまずは入園願書を頂こうと思います。
見学も常に受け付けて下さってるようですね。

ホームページを見たところ、「幼稚園の選び方」というページまで親切に作られていてこの時点で園の環境の良さを覚える次第です。距離も近いですから入園検討ならまずは足立幼稚園からになりそうです。
36: 匿名さん 
[2012-12-05 16:46:37]
32です。
買い物環境ですが、
地図で「三新マート」という店が近くにあったので行ってみたのですが、
もう潰れてなかったです。
近くに緑町商店街がありますが、
シャッターが下りている店が多かったです。
八百屋と魚屋とドラッグストア的な店はありました。
調べてみたら「私立恵比寿中学」というアイドルグループが
さびれた商店街を活性化させる企画をしていたみたいで
こちらの商店街も応援していたみたいです。
37: 匿名さん 
[2012-12-10 09:11:19]
自分も商店街の中を歩いてみました。
魚やさんにはお肉も売っていましたよ(笑)
おそらく商店街にお肉屋さんがないからでしょう。
八百屋さんはこだわり系の野菜をそろえているようなお店でした。
38: 物件比較中さん 
[2012-12-11 10:35:10]
>>36 >>37 駅遠いですからね・・入念なチェックは必要ですよね。やっぱり毎日駅のほうまで買い物に行くのは厳しい立地ではあるかなあ。突然の悪天候で外出できない日もあると困るだろうし生活スタイルとしては行った日に買い込むのが一番良さそう。広く見るとかなり便利な町ではありますので行った時は買い物だけじゃなく存分に楽しむとします。「(仮称)千住大橋ポンテグランデTOKYO商業施設計画」、ここも今後見どころですね。
39: 匿名さん 
[2012-12-13 09:16:46]
38さんの書かれている通り、
今後の買い物は、千住大橋の商業施設がメインになるでしょうね

郵便局の隣にある中華屋に先日入ってみました。
建物だけでは中華屋ってわからないですが(笑)
中はザ・昭和な感じでした。
ラーメンを注文したのですが、昔懐かしい系で
とてもおいしかったですよ。
38さんの書かれている通り、今後の買い物...
40: 匿名さん 
[2012-12-19 17:14:55]
あの中華屋少々入りずらいのですが、
気になってきました。
見た目は洋食屋っぽいですよね。
近所に食べる場所があるのは良いですね。
駅から現地までも食べる場所は多いですし、
外食には困らないですね。
41: 匿名さん 
[2012-12-27 09:14:23]
駅から現地まで歩いてみました。

午後でちょうど学生さんが帰る時間帯だからなのか
ちょっと歩きずらかったかな。

朝はきっとこれと反対の現象が起きるかもしれないですね。

でも皆さん歩きですので、
すごく危険という感じとはちがいますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる