広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス北持田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 北持田町
  6. サーパス北持田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-04 08:09:00
 削除依頼 投稿する

何か情報あれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-10-24 11:28:00

現在の物件
サーパス北持田
サーパス北持田
 
所在地:愛媛県松山市北持田町121番(地番)
交通:伊予鉄道「警察署前」駅から徒歩2分
総戸数: 27戸

サーパス北持田

51: 匿名さん 
[2009-02-19 23:26:00]
たしか、4380万→2700万だったかなあ。
1680万引き!
これはすごい!
って言うか、きちがい!
52: マンコミュファンさん 
[2009-02-20 12:58:00]
いつもの事ですよ。
それが 定価です。
53: マンコミュファンさん 
[2009-02-27 13:03:00]
穴吹工務店、何ヶ月か前に記事出てたけどやばそうですもんね。

在庫処理を行った後にとばなきゃいいんですが・・・

そんなマンション買った日にゃ・・・
54: 匿名さん 
[2009-03-06 19:29:00]
サーパスって、松山から
居なくなるって本当ですか?
なので、土地も買っていないとか?
会社がやばくて、銀行から、
融資がつかない?!
って本当ですか?
知ってる人居たら教えてください。
55: 匿名さん 
[2009-03-06 22:47:00]
土地、買っている
看板がいろいろでている。
56: 不動産購入勉強中さん 
[2009-03-07 05:06:00]
>>54
組織の再編で、本社を高松だけにして支店や営業部の統合をするみたいですね。なので、支店や営業部が管轄するエリアが拡大するのでしょう。そうなっても、これまで通りのアフター体制を維持すると(工務店HPには)ありましたよ。確かに四国の地方銀行は揺れていますね。合併話も出ていますが、(銀行側の)工務店への融資打ち切り話は出ていませんね。そうならないように、工務店はかなりスリム化しようとしているのではないでしょうか。もっと勉強して、何かわかればまた書き込みますね。
57: 入居済み住民さん 
[2009-03-07 10:16:00]
穴吹のHPみました。
四国では徳島と高知が支店から営業部になるみたいです。
松山支店は残るんじゃないですか。
58: 匿名さん 
[2009-03-07 10:58:00]
たくさん、売れ残ってて大変そうですね。
 あの仕上がりでは、仕方ないですね。
59: マンコミュファンさん 
[2009-03-14 14:53:00]
今日のチラシ見ました。
最終分譲、だそうです。

モデルルーム見たけど、
明るくてよさそうだったので
もうとっくに完売してても
いいと思いますが…。
60: マンコミュファンさん 
[2009-03-22 00:52:00]
とうとうラスト一邸だそうです。
よかったですね。

最近、レスが皆無なのがさびしいです。

ついに俎上にのぼらなくなってしまったのですね(涙)
61: サラリーマンさん 
[2009-03-22 17:10:00]
夜いつも前を散歩してますけど、残り1邸はないでしょう。
それ以上は残ってると思いますけど・・・。
あと駐車場見てもわかると思いますが・・・。
62: 匿名さん 
[2009-03-24 10:06:00]
残り一邸が続くのでは?
63: マンコミュファンさん 
[2009-03-26 01:22:00]
ほとんど「サーパス北持田ウォッチャー」と
化してしまっている自分が「何だか情けないなぁ」って感じです(笑)

正直、買いたくても買えなかったから
うらやましさ半分、やっかみ半分、
でも興味津々、未練たらたら…。

それにしても、カキコへりましたよね。
64: 匿名はん 
[2009-03-31 20:25:00]
サーパス北持田、完売しました。
65: マンコミュファンさん 
[2009-04-01 02:03:00]
完売おめでとうございます。

長い道のり(笑)でしたが
よかったですね。
66: 匿名さん 
[2009-04-02 13:23:00]
なんでやねん!
謄本見たら判るやん
所有権が移転されてない部屋が、沢山あるのに・・
67: 匿名さん 
[2009-04-27 10:19:00]
南側の土地が売りにでていますが、なにが建つのですかね・・・
マンションですと 持田だからすぐに完売するでしょう。
68: マンコミュファンさん 
[2009-04-27 21:54:00]
供給過剰です!
いくらで売るつもり?
持田値引合戦大歓迎
69: マンコミュファンさん 
[2009-04-30 07:41:00]
サーパスもアルファもクレアも
実際売れてるようには…。

新たにMS建てても
売れないのではないかと。
70: 匿名さん 
[2009-05-04 08:09:00]
場所は一等地ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパス北持田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる