三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)

502: 匿名さん 
[2012-10-05 09:40:12]
>>497
むしろそんな現状だから心配している人が増えてきているのでは。
親はどれだけ放射能浴びようが自分でそれを選んでいるのですから
どうでもいいことですが、子供は親を選べませんからね。

ちょっと地域を避けるだけで、その危険から大分逃れることが出来るのに
何故それを無視するのでしょうか。
わざわざ幹線道路の1番排ガスのひどい所に住む親がどれだけいますか。
504: 周辺住民さん 
[2012-10-05 10:24:47]
震災後しばらくは避難していました。初動対応としては念のためと言う考えもありましたので。

でも今はいろんな方のアドバイスや自分なりの判断でこちらに戻って普段通りの生活をしています。

現状でも不安や心配がぬぐえない方は無理して柏に居を構える必要はないと思います。

柏市民の必死さが痛い等々の発言は見苦しいと思いますよ。子供の将来も充分考えています。ご心配なく。

価値観や考え方が近い市民ばかりではないかもしれませんが割とどっしり構えて暮らしています。
505: 匿名 
[2012-10-05 12:32:04]
そうね。柏の住民は賢いから、自分で情報とって判断できるよね。ツィッターなんかみると、柏から慌てて逃げ出して、遠くに母子移住してもネットにしがみついて、ストレス抱えている人もいる。子どもも周囲から切り離されて可哀想だ。
家族関係も微妙になるし。何年もストレス抱えて生きていくことが良いことだとは思えない
506: 匿名さん 
[2012-10-05 15:52:44]
柏程度の線量は大丈夫だと決め付けてる愚者の子供も含め
子供の甲状腺エコー検査をすべきだよ、柏住民は賢いから
もうしているかもしれませんが。
507: 匿名さん 
[2012-10-05 16:35:32]
こういう取り組みがあります。

http://kyoudoushika.dentalmall.jp/entry_p3.html
508: 匿名さん 
[2012-10-05 17:58:09]
↑素晴らしい!
509: 匿名さん 
[2012-10-05 18:02:21]
>506
貴方の言い振りはいささか乱暴に聞こえるが、心配な親は検査して安心を得ている人もいるよ。
「愚者」なんて書き込みするから煽りにしか聞こえないんですよ。わかります?
510: 購入検討中さん 
[2012-10-05 18:16:06]
不人気で無抽選なら大歓迎だけどどうなんでしょ?最初のうちは難しいかな~
511: 匿名さん 
[2012-10-05 18:19:46]
あした、C棟のMDにいく方、いらっしゃいます?
私はいけないので、感想を聞かせてください。
512: 匿名さん 
[2012-10-05 20:50:57]
抽選当たるといいな~。
513: 匿名さん 
[2012-10-05 22:04:41]
抽選みんな当たるでしょ
514: 匿名さん 
[2012-10-05 23:43:59]
私も明日は行けないので、行かれた方のレポートをお待ちしてます。
見てみたいなあ。
515: 匿名さん 
[2012-10-06 00:28:01]
明日いきます。抽選ってあるのでしょうか?
516: 周辺住民さん 
[2012-10-06 08:52:36]
いよいよ今日から事前説明会ですね。メール来たんですが、この3連休は予約が埋まっているようです。
ちなみに今日はあくまでも「事前説明会」です、価格もまだ出ないでしょう。今日は駅周辺でマルシェもやっているので説明会に来られたら、寄ってみてはいかがでしょう。
517: 匿名さん 
[2012-10-06 12:42:30]
C棟モデルルーム
C棟モデルルーム
518: 匿名さん 
[2012-10-06 12:44:44]
Cモデルルーム
Cモデルルーム
519: 匿名さん 
[2012-10-06 12:45:57]
C棟モデルルーム
C棟モデルルーム
520: 匿名さん 
[2012-10-06 12:54:13]
つづき
つづき
521: 匿名さん 
[2012-10-06 12:55:38]
つぎの写真
つぎの写真
522: 匿名さん 
[2012-10-06 12:56:43]
リビング
リビング
523: 匿名さん 
[2012-10-06 12:58:06]
素晴らしい
素晴らしい
524: 匿名さん 
[2012-10-06 12:59:38]
買いたい
525: 匿名さん 
[2012-10-06 13:01:47]
つづき
つづき
526: 匿名さん 
[2012-10-06 13:07:29]
リビング
リビング
529: 匿名さん 
[2012-10-06 19:11:01]
写真もいいが実際に目で見るともっと素晴らしいんでしょうね。来週行きますが楽しみです!
530: 購入検討中さん 
[2012-10-06 19:18:14]
本当に無抽選なら一期か二期で決めちゃうよ。不安な方はもう少し悩んでください。
531: 入居済み住民さん 
[2012-10-06 21:50:55]
今日から公開で昼の投稿なのになんで夜景なの??
532: 匿名さん 
[2012-10-06 23:05:49]
このポイントくろすはやはりオプションですよね?
533: 匿名さん 
[2012-10-07 01:18:57]
ヒント:三井の営業
534: 匿名さん 
[2012-10-07 05:20:11]
>>531 モデルルームの景観用の張り紙が、夜景の写真となっていました。
モデルルームの2Fは、92平米3LDKで、15階という設定です。
天井高が2665㍉と高くなっています。南側5800万円と聞きました。
もう一つのモデルルームの住居は、改装中でした。未だ入れません。
535: 匿名さん 
[2012-10-07 07:13:54]
>>533

顔真っ赤でしょ
536: 匿名さん 
[2012-10-07 07:49:07]
15階からは抜けてくるから高くなるよね。
タワーいいなぁ。天井も高いね。
537: 匿名さん 
[2012-10-07 10:06:24]
この写真には色々な事考えられるけど、どういう経緯で写真が掲載されたとしても
見せてもらった我々はありがたいと思うけれどね。
物件についてなら誘導するのでなければ嬉しいよ
538: 匿名さん 
[2012-10-07 10:10:48]
なんかコンパクトだなとは思うがリビングからの夜景はいいなあ。
柏だって、夜はあれくらい綺麗だと思う。
昔船橋のバス便田んぼの中のマンションの高層階にすんだことあるが、
昼間はつまらない風景が夜になると素晴らしい夜景になって
宝物だった
539: 匿名さん 
[2012-10-07 15:12:31]
大した夜景じゃないよ。
540: 匿名さん 
[2012-10-07 18:38:03]
>>534
うーん、その値段ならおおたかの森の方がいいなあ…
541: 物件比較中さん 
[2012-10-07 20:15:28]
おおたかで5800万だったらもう少し広い家に住めるよ。タワーではないが。
タワーである必要がなければおおたかも十分に検討の範囲だと思います。
542: 匿名さん 
[2012-10-07 20:22:43]
意外に天井高いですね。タワーだからできる技?
543: 匿名さん 
[2012-10-07 21:09:50]
ちなみに都営新宿線 本八幡駅直結マンション「グランドターミナルタワー本八幡」地上40階のタワーマンションは天井高2200㎜です。2番街のABEF棟の天井高2555㎜でも十分に高いのに、更に100㎜も高いのか。写真をアップしてくれた人は神だな。ありがとうございます。
545: 匿名さん 
[2012-10-07 22:09:31]
>>539

たいしたレスでも無いよ
546: 匿名さん 
[2012-10-07 22:12:29]
免震なら三番街を待とうかなあ?
C棟のご意見をもうちょっとお聞きしたいです。
引き続きレポートお願いします。
547: 購入検討中さん 
[2012-10-07 23:49:55]
一番街タワー(中古物件)も天井は高かった。早くモデルルーム見に行きたいです。
548: 匿名さん 
[2012-10-07 23:50:59]
ベランダってどうです?スロップシンクは付いてますよね?
549: 匿名さん 
[2012-10-07 23:59:34]
三番街を待ってるうちに他にも良い物件が出てくるでしょうから、急いで買う必要性がないなら待つべきですね。
ちなみに放射能が落ち着くまでとは何を指しているのでしょうか?
口の端に上らなくなるまでなら十数年の我慢で良い気がしていますが、数値が下がるまでなら他の土地を探した方が賢明です。
550: 匿名さん 
[2012-10-08 09:34:10]
↑タイミングはそれぞれでしょ?なんかアンチ三井が多いから気をつけて。
ここまでの大規模な開発は、何十年に一度ですよ。
つくばエキスプレスは、別名「三井エキスプレス」といわれています。その中心がここ柏の葉キャンパスです。
三番街は、予算が許すならいいけど‥。
551: 匿名さん 
[2012-10-08 09:45:59]
多量のA,B棟の売れ残りはどうなった??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる