三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)

141: 匿名さん 
[2012-09-12 00:22:07]
原発事故があろうとなかろうと甲状せん癌は一定の割合で発症します。あれだけ多くの検査をして一年半で一人です。47都道府県で同様の検査をしていたら同程度の発症例が確認されますよ。まあ、福島なのでニュースになるのでしょうけど、強い因果関係があるのならとっくにもっと多くの発症が確認されているでしょうね。
143: 匿名さん 
[2012-09-12 09:22:36]
むしろ今まで若年性の甲状腺癌の報告が1例もなかったことの方が
不思議なくらい。

10代の女性の甲状腺癌はめずらしくありません。
進行がゆっくりで治療にも反応するので、天寿を全うするする人が
多いです。

スレ違いすみませんでした。
146: 匿名 
[2012-09-12 12:59:08]
一時、柏の葉の東大脇の国有地の件が
新聞に出ていたが、置き場決定なのか。。。

そのうち、また小さく記事になるんだろう。
147: 匿名 
[2012-09-12 18:21:43]
栃木で同じようなことが起きているようです。
あちらの県や市は拒否の姿勢です。
千葉県や柏市も拒否してくれますよ。
154: 匿名さん 
[2012-09-13 12:42:09]

心配な方は置き場が決定するまでは購入をしないで他のマンションを見ながら様々な物件の勉強してればいい。
大丈夫。そんな早く完売しないから。
155: 匿名さん 
[2012-09-13 12:57:23]
煽ってそうくるか。凄い商法ですね。
156: 匿名さん 
[2012-09-13 12:57:55]
放射能が気になる方は、このブログをチェックされるといいかもしれません。

http://s.ameblo.jp/c-dai/

柏在住の方が色々なもののセシウムを測定しています。

怖がりすぎ、楽観しすぎの方にちょうどいいのではないでしょうか。
158: 匿名さん 
[2012-09-13 19:58:07]
放射能の心配はあまりしてないが将来のつくばエクスプレス乗車率の方が心配です。
柏の葉も両隣も確実に人口が増えますよね。三井に聞いてもそればかりは何とも言えないとのこと。
みなさんどう考えます?
159: 匿名さん 
[2012-09-13 20:15:49]
人口増なくして町の発展はないでしょう。通勤はそんなに気にすることはないと思いますよ。首都圏の他の路線は朝はラッシュかもしれないですが、TXは今はそれらと比べればとても快適な方だと思います(時間帯にもよるかもしれませんが…)常磐線の混み具合は尋常じゃないと思いましたよ。
160: 匿名さん 
[2012-09-13 20:27:12]
いまは快適かもしれないが将来的にはどうなんだろうね。そんなこと考えていたらTX沿線には買えないか…
161: 匿名さん 
[2012-09-13 20:54:36]
通勤快速導入するし、そのうち8両化するんじゃないでしょうか?
163: 匿名さん 
[2012-09-13 21:09:36]
>>157
今県が手賀沼で一生懸命対応されてますよね。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20120913ddlk12040297000c2.html

いずれにせよこの掲示板は処分場に対する貴方個人の主張、希望を述べる場ではないです。
164: 匿名さん 
[2012-09-13 21:20:24]
不謹慎にもほどがある。自治体に通報すべきでないか?
165: 匿名さん 
[2012-09-13 22:02:21]
>157は荒らしでしょ。
一時は候補にあがったけど、住宅地が近すぎるってことで流れたじゃん。
今頃柏の葉が候補って。。。新聞読んでる?
166: 物件比較中さん 
[2012-09-13 22:51:44]
相手にするだけ時間の無駄ですよ。

ところで8両化された場合、ホームはどうするんですか?追加車両は乗り降りできないとか・・・
167: 匿名 
[2012-09-14 02:00:19]
我孫子は放射能以来ずっと人口減り続けてます。
柏もまた減る流れに戻ってます。

柏はちょっとやめておこうかなと思いますが、大丈夫と決断したかたで、良く考えた結果大丈夫だと判断した方は、理由や根拠を教えてください。
小さい子供がいるかたでお願いします。
168: 匿名 
[2012-09-14 02:03:35]
放射能は別として。
ニ街区が売れない理由は、高いのと、メイン駐車場が機械式だということだと思いますが、機械式がネックで購入できない人は他にいますか?

敷地が大きいのに残念です。
169: 匿名さん 
[2012-09-14 07:35:39]
気に入らないところがあるなら他を探せばいいだけ。ここを選ばない人がどこを選ぶか興味深いです。住居のスペックを落として自走式を優先させるのでしょうか?
170: 匿名さん 
[2012-09-14 07:42:28]
ここは、どうしてもグリーンアクシスを通す必要があったのでしょう。
A棟の前にいずれ建つ自前のマンション住民も通れるわけですからね。
千葉大側より、交差点側にメインエントランスがくるでしょうから。
172: 匿名さん 
[2012-09-14 09:00:31]
歩き回って地上1m0.2μSvを超えることはあまりない。側溝とかだろうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる