三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)

119: 匿名さん 
[2012-09-10 19:05:17]
あそこは住民以外も沢山いるから。
120: 素通りサラリーマン 
[2012-09-10 20:00:47]
一番街は確かに活気がありますね。夕方は子供たちが走り回っていますよ。ついでにお母さん方も多いですが・・・
121: 匿名さん 
[2012-09-10 20:04:34]
一番街は本当に駅前だから通勤帰宅時間に中庭を抜けていく人もいますね。特に朝の顔触れはいつも一緒(笑)
122: 匿名さん 
[2012-09-10 20:08:28]
>114
この時期に外で遊ぶ人はいないでしょ。平日午後にでも見に行ったら?
123: 匿名さん 
[2012-09-10 20:18:32]
三井側からいうとC,D売りだすということは、他は、残り少ないということ。
前から売りにくいところが完売の目度がついてから、C,D売り出すと行っていたから。
実際、夜にみると、ほとんど灯りついてる。残りがない。

C,Dについては148街区の計画考えないとババつかむ感じ。

買っていいのはD棟西側だけ。

もちろん金額によるけれど。
124: 匿名さん 
[2012-09-10 20:20:39]
買っていいのはD棟西側だけ。 ➡c棟でした。

あとは148高層に被るよ。
125: 匿名さん 
[2012-09-10 20:22:46]
この時期午前中も午後もワークショップで涼しく遊んでるんじゃない?飽きた子は
外とかね。ライブラリーでも小学生が宿題やったりしてるよ。
126: 匿名 
[2012-09-10 20:28:38]
115
誰がデパートみたいに賑わってないと言った?
住宅規模と人の数があってないと言ってるんですよ。
入居が少ないのか、外に出たくないのかは分からないけど、広場や立派なコモンの割りに閑散としていました。

主観が、現実を目の当たりにして、確信にかわりました。



127: 匿名さん 
[2012-09-10 20:34:49]
でもあなが何と言おうと、残りがないのですね。
どこを検討しているのすか。

もうないですよ。
128: 購入検討中さん 
[2012-09-10 20:47:24]
いつも新しい棟売りだす前に一生懸命買われないようにがんばっている方がいますね。
129: 匿名さん 
[2012-09-10 21:21:21]
閑散としていると主張しているかた、もし本当に購入する気があるのなら是非色んな時間帯に訪問してみて下さい。週末の日中なんかは子供たちで賑わってますよ!

住宅規模と比較されていますが、まだ全体の半分以上を占めるタワーの販売前です。心配しなくても人の数はこれからどんどん増えますよ。
130: 匿名さん 
[2012-09-10 21:28:47]
柏の葉キャンパスに住んでます。ここは快適です。

住んでみれば絶対にわかりますよ
131: 匿名さん 
[2012-09-10 21:39:21]
>>114
閑散としてる理由はこれじゃないですか?
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/politics/98244
柏市などの東葛地域や浦安市などの葛南地域で転校が目立ち、東日本大震災や原発事故でのホットスポットが影響している

ここから転出している人も多いし、少数の住んでる人も無用の外出も控えてるのでしょう
134: ご近所さん 
[2012-09-10 23:22:56]
柏市全体は知らないが、柏の葉は小学生が増えてますよ。そのための新設校ですから。
ちなみに未就学児の方が多いという事実は住んでいる人にしか分からないんだろうね。
135: 匿名さん 
[2012-09-11 00:22:38]
放射能を怖いと思ってる人は他所に行ったし、怖くないと思ってる人は他所から転入してくる訳だから、放射能許容派ばかり住んでることになる訳よ。
136: 一番街住民 
[2012-09-11 18:35:49]
そういえば、一番街完売したあと、
灯りがついていないとか、人がいないとか言っていた人がいましたね。

ここは三井情報だと、残りほとんどなそうです。
137: 購入検討中さん 
[2012-09-11 18:50:58]
普通はリビングにしか灯りはともらないでしょ。そもそも環境シティなんだし電気の無駄遣いはしていないんじゃないかな。
138: 匿名さん 
[2012-09-11 19:14:38]
遮光カーテン使ってる家は、明かりがほとんど漏れませんしね。
139: 匿名さん 
[2012-09-11 19:51:44]
C棟のプレミアム狙ってますが、
本当に西側以外、148が邪魔してパッとしない。

いくらになるのか不安です。
140: 匿名さん 
[2012-09-12 00:01:38]
福島で甲状腺がんと診断された子供が出ました。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる