三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)

23: 匿名さん 
[2012-09-03 00:03:55]
22さん同意。
17、乙。
24: 匿名さん 
[2012-09-03 07:59:19]
今年までくらいじゃない?震災後の影響受けるのも。特にここは除染もほぼ終わってるし
柏市内の小学校も、ほとんど震災前の線量に戻ってるよ。
今日から新学期だけど、柏の葉小の転校生多いと思おう。来年の春はもっとだろうね。
25: 匿名さん 
[2012-09-03 08:14:23]
2番街14階に入居して1年が経つ。暮らしてみての感想だが、夏は涼しくて冬は暖かい。東側と西側の窓を開ければ、気持ちの良い風が住居内に流れ込む。内廊下ではこの感覚は味わえないだろう。流山の花火大会もリビングからの特等席で見られた。柏の葉のお祭りの花火は、目の前で上がっていた。部屋の天井高た2m55cmは長身の私には嬉しい。マンションや部屋の造りも申し分が無い。高い買い物であったが満足している。
26: 匿名さん 
[2012-09-03 08:53:32]
一番街もそうだったけど、構造や仕様は千葉県、埼玉県辺りではピカイチだよね。ある程度手ごろな値段だったら確かにチャンスかも。
27: 匿名 
[2012-09-03 09:38:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
28: 匿名さん 
[2012-09-03 10:44:04]
例のものて何?
29: 匿名さん 
[2012-09-03 13:36:54]
放射能じゃね?なんで14階が?
30: 匿名さん 
[2012-09-03 19:14:19]
TXの快速が止まらないことが制約になっていた人は通勤快速導入でそれがなくなりますしね。おおたかで乗るといいポジション確保するのが難しいので、柏の葉利用者には本当にいい話ですよ!
31: サラリーマンさん 
[2012-09-03 23:07:50]
確かに仕様は満足できるけどベランダが一番街タワーと比べて小さめですよね。
どうしても比べてしまいますが機能的にも見た目も外廊下の方が斬新だと思いませんか?
32: 匿名さん 
[2012-09-03 23:25:18]
まあまあその辺りは好みの問題でしょ。陽当たりが欲しい人には広いベランダは邪魔なわけだし。見た目の高級感が欲しい人に外廊下はねえ・・
33: 物件比較中さん 
[2012-09-03 23:35:08]
オフィスビルじゃないんだから内廊下である必要はまったくない。
生活するなら風通しの良い外廊下でベランダは奥行き2mは欲しかった。
34: 69 
[2012-09-03 23:36:18]
じゃあ一番街の中古は?
35: 匿名さん 
[2012-09-03 23:47:42]
>>10
高くても購入する層ってどんな層なの?
あまり感情的になっても説得力ありませんよ。
36: 購入検討中さん 
[2012-09-03 23:54:24]
やっぱり柏の葉であること。さらには三井であること。

そう思っている人は少なくないと思いますよ
37: 匿名さん 
[2012-09-04 09:45:07]
そういうことだよね。柏の葉で三井。街並み最高。早くホテルできないかな。
38: 匿名さん 
[2012-09-04 18:27:30]
たかけりゃ売れないでしょ。
1番街と同じなら東雲買うよ。
39: 匿名さん 
[2012-09-04 18:32:55]
>35
資金に苦労しなければ、
住居は、自分の年収と同じ層が買うところを選ぶ。
これは、定石です。

年収が同じくらいだと、常識が同じくらいなので、
ストレスがたまらず、快適に暮らせます。
近所がうるさいとか、タバコの吸殻やペットの問題とか、
鬱陶しいストレスから開放されるのですよ。
常識が同じなら。

高いから買うというのも選択肢の一つです。
高所得者の常識を共用したいのなら。
40: 匿名さん 
[2012-09-04 19:25:36]
柏の葉の様子を見ているとファミリー層が多い感じですね。JR柏駅の雰囲気とかなり違いがある。住むにはこちらですね。
41: 匿名さん 
[2012-09-04 19:26:20]
必ずでは無いが確かに所得同じ層だと安心。
42: 匿名さん 
[2012-09-04 20:25:04]
最初から読んだけど「放射能の除染もほぼ終わったし、今年いっぱいが買い時」とか言ってるの笑える。
大量の税金かかるから年内に少しでも多く売りたいデベですかね?

そんな煽りにつられる人がいるといいですね。
それとも煽り書き込みや自作自演で削除対象になるかも知れませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる