広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ南蔵王について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 福山市
  5. 南蔵王町
  6. ポレスターブロードシティ南蔵王について
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-17 00:42:12
 削除依頼 投稿する

ポレスター南蔵王を購入しました
入居まであと1年弱
情報交換をしましょう

[スレ作成日時]2007-04-08 16:53:00

現在の物件
ポレスターブロードシティ南蔵王
ポレスターブロードシティ南蔵王
 
所在地:広島県福山市南蔵王町4丁目80、81-1、82-1、83、84(地番)
交通:「労働会館前」バス停下車 徒歩1分
総戸数: 70戸

ポレスターブロードシティ南蔵王について

56: 入居住み 
[2008-05-10 21:42:00]
なかなか住みやすいですね
マンション暮らしは初めてですけど リビングは広いし快適ですね
他のマンションはどうかわかりませんが ここに決めて良かったと思ってます
57: 匿名さん 
[2008-05-11 11:00:00]
何故か夜に明かりの点いてる部屋が少ないようです。

GWも過ぎてるのに何故入居しないんでしょうか?
58: 入居済み住民さん 
[2008-05-11 12:03:00]
まだ10件ちかく売れてないようですよ。
サーパスの方は完売したようです。
ポレスターは高いから買えない、というのを、ちらほら聞きました。
にしても、明かりが付いてる部屋少ないですね。
駐車場もたくさん空いてるし・・・
59: 匿名さん 
[2008-05-12 08:45:00]
だーかーらー ポレスターはどこよりも安いって。
安すぎるから買わないんだって。
他のとこ少しは見て回ってたら値段なんてすぐ分かることなのに、
よく平気で言うよなー
60: 匿名さん 
[2008-05-12 09:56:00]
そのうち完売すると思いますよ
尾道のポレスターも もうすぐ完売するみたいだし。値段が高くても安くても自分が住みやすいのが一番じゃないですか?
61: 匿名さん 
[2008-05-14 11:08:00]
高いなんていうから、安いって言っただけ。
住みやすいとか完売とか、そんなこと知らない。
自分が住みやすいと思うのがいいに決まってるじゃん。
ポレスターが住みやすそう・・と思う人が買うんだろうし。
でも、私はそうは思わないので買わない。それだけ。
65: 購入検討中さん 
[2008-05-20 20:47:00]
西向きの部屋を購入された方、西日はやはり気になりますか?
66: 入居予定さん 
[2008-06-18 12:08:00]
東桜を購入した者です。
内覧会の時に業者にお願いされた方がいらっしゃいましたら、費用や感想などお伺いできればと思います。
67: 匿名さん 
[2008-09-11 16:43:00]
だいぶ埋まりましたね。
今度、オートバリカー始動しますね。
なくてもいいんだけどなあ・・・。
68: 匿名さん 
[2008-11-08 16:39:00]
ポレスターマンションて住みごこちいかがですか?
69: 匿名さん 
[2008-11-14 14:06:00]
上下の音気になりませんか?
70: 匿名さん 
[2008-12-17 10:36:00]
上の階にはお子さんがいらしゃるようで、
多少音はきになりま〜す。
71: 匿名さん 
[2009-01-06 09:32:00]
年末になったとたん、違法駐車が多いよね。
来客者はおろか、普段機械式に止めてる車があっちらこっちら。
特に腹立ったのが、黒のセダン。
当ててほしいのか?
平面駐車のくせに、どこ止めてんだっつーの。
機械式の車は、ちゃんと自分の所に止めろよ。
面倒くさいんなら、よそで借りろ。
72: 匿名さん 
[2009-05-26 22:33:00]
もう完売したんですか?
73: 匿名さん 
[2010-11-25 15:00:25]
朝の管理人あいさつしないね。
74: 匿名さん 
[2010-11-28 22:40:51]
え?自分にはしてくれるけど・・・
76: えだまめ 
[2011-05-19 15:45:56]
朝のおばさん、どっかいってくれないかね・・・。
77: もち 
[2011-10-14 11:11:14]
気に入った子には、おはようって挨拶するよね。
そうでない子には、目の前にいようが無視。
ほんと嫌だわ。 
朝の管理人。
80: マンション検討中さん 
[2020-09-16 22:14:09]
>>61 匿名さん
買えないの間違いでは?
81: 匿名さん 
[2020-09-17 00:42:12]
急にどうしました?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる