広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-29 03:57:00
 削除依頼 投稿する

フローレンス海老山公園グランドアーク
海と山と公園、JR駅まで徒歩9分(広告値)。
環境は良いような気はするのですが?????????
価格も旧市内に比べれば安い気もするのですが?
どんなことでも結構です。皆さんのご意見を
お聞かせください。

[スレ作成日時]2007-10-25 00:36:00

現在の物件
フローレンス海老山公園グランドアーク
フローレンス海老山公園グランドアーク
 
所在地:広島県広島市 佐伯区海老山町3092番12、3116番2(地番)
交通:広島電鉄宮島線「広電五日市」駅から徒歩9分
総戸数: 134戸

フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?

No.101  
by 不動産購入勉強中さん 2008-01-18 16:48:00
経費は入居者で儲けはショウエイって事?
No.102  
by 匿名さん 2008-01-18 16:49:00
99の者です。
その自販機の売り上げは当然ながら管理組合がもらうべきなのですが・・・・だからその自販機がどうゆう物なのか調べてみてくださいね。(深くは言えません)
ここ数年のフローレンスシリーズには自販機が設置されてるケースがよくあるんです。
まぁ海老山に自販機が設置されてなければ調べる必要ないですけどね〜。

せっかく気に入って買ったマンションでしょうから、がんばってチェックしてみましょう。
No.103  
by 匿名さん 2008-01-19 09:33:00
100です。

自販機を設置すると当然電気料金が発生します。自販機を取り扱う会社との
交渉にもよると思いますが、通常は電気料金を管理組合が負担する代わりに
1本当たりの売り上げについて手数料をもらうことが多いようです。また、
手数料の代わりに、ドリンク代金を安くしてもらうという事もあるようですね。
No.104  
by 周辺住民さん 2008-01-19 10:04:00
電気代は、月2500から3000円でドリンクは、売り上げの2割が儲けだと思われます。
No.105  
by 周辺住民さん 2008-01-31 22:09:00
売れ行きはどうかな?
早めに完売しないと、アーバンと住友の物件に比べられて厳しくなるかも!
No.106  
by 匿名さん 2008-02-02 23:27:00
>>40さん
何を言ってるのかわからないな・・・
No.107  
by ご近所さん② 2008-02-06 09:41:00
アーバンは建設してますけど販売はするのでしょうか?
ご存知の方はいませんでしょうか。
しかし、この地区は建設ラッシュですね〜
No.108  
by 物件比較中さん 2008-02-07 09:01:00
別のレスを見たら宇品物件の販売が落ち着いたら、渚の方に総力を尽くす予定だと。
海老園のフレスター前にも住友が建ちますよね。
建設ラッシュの中迷ってます。
No.109  
by ご近所さん② 2008-02-08 08:59:00
住友はやっぱり高いのでしょうね〜
建築基準法改正前に着工しているF海老山公園のほうが広いのかな?
住むなら広い方がいいし、現物モデルを見て決めよう。
No.110  
by 賃貸住まいさん 2008-02-12 11:29:00
こんにちは。海老園に住んでいます。2号線より南側は犯罪件数が北側より少ないです。それと五日市南小学校は昨年度の全国学習状況調査の結果が、市、県、国平均よりも全て上でしたよ。新しくマンションたちが建ってこのレベルを維持できる人たちに引っ越してきてほしいです。
No.111  
by ご近所さん② 2008-02-12 11:51:00
治安は良いほうですかね
この付近を通る度に思うのですが、新しい町が出来てるって感じます。
小さい船でも買えたら最高でしょうね〜
No.112  
by 賃貸住まいさん 2008-02-12 11:55:00
治安はいいです。茶髪の小学生や、鼻ピアスの母親がいない。
No.113  
by 賃貸住まいさん 2008-02-12 21:49:00
登下校時にボランティアの方が立ってくださっていたり、交通当番のごふけいの方が見守ってくださったりしてくれています。我が家は転勤族なのですが、校区内でこの様な安心できる環境はびっくりしています。(住んでいるところが良くても地域が悪いところがよくあります。住んでみないときずかないのです。鈍感なのかもしれませんが。)もともと別荘地だということなのか1戸ごとの土地が大きくてのんびりしているように思います。もし、広島で家を買うのだったら間違えなくこの地区を購入します。
No.123  
by 契約済みさん 2008-02-27 23:57:00
契約者向けの章栄商事サポートWEBページがあり、建設状況をリアルに更新する。
と聞いていましたが、既に8階ぐらいまで出来ているにも拘わらず、
まだ、基礎の写真と記事から更新sれてません。
”誇大広告”では?
No.125  
by 匿名 2008-03-20 01:55:00
101さん
正解だと思います。
No.126  
by 販売関係者さん 2008-03-20 23:33:00
>124

小野○弓使ってバンバンCMやってんのに、ありゃウソか!?
No.127  
by 申込予定さん 2008-03-21 20:33:00
契約者向けのサポートWEBページは早めに更新しましょ!
No.128  
by 匿名さん 2008-03-22 00:02:00
127は誰に訴えかけてるの?フローレンスの社員に言ってるのだと思いますが、更新してほしければ会社に電話して言えば?文句は言うけど実行しない人ですね。
この会社の考えは良く見ればわかることですが、物件紹介のページで、他の物件名でアピールをするなど内容をろくに見ていません。外部に委託しているか、社内で作っているとすれば管理体制がかなり甘いのでしょう。個人のホームページじゃあるまいし、間違いが数ヶ月ほったらかしにされるはずがないでしょう。建築状況をリアルに更新しますといってもやってないのは、会社の体質から必然なこと。しょせん購入者しか見れないのだから、デベのほうが上なのですよ、不満であれば契約金破棄してキャンセルすれば?本当に信頼してほしければ購入者以外も見れるようにすれば良いのではないですか章栄さん。126は販売関係者となっているが、デベに直接言えば?言えないんですよね〜。
No.129  
by 周辺住民さん 2008-03-22 05:49:00
>128は何が言いたいの?
No.130  
by 地元不動産業者さん 2008-03-22 08:48:00
>128  本当に信頼してほしければ購入者以外も見れるようにすれば良いのではないですか章栄さん。


あ?おたくも直接言ったら?
No.131  
by 匿名さん 2008-03-22 16:25:00
129は何が言いたいのかもわからないのですか?掲示板で不満ばかり言うのであれば行動すればといいたいのと、ホームページもろくに更新できない会社だということです。そんな会社で何千万もの買い物をする・・・・・。130がんばって。
No.132  
by 匿名さん 2008-03-22 23:24:00
131よ、満足したか?
No.133  
by 契約済みさん 2008-03-23 00:00:00
H20.2.28現在
<低層棟>
8階の柱、壁及び9階の梁、スラブ(床版)の配筋工事が完了し、コンクリート打設準備中です。
1階内装下地工事完了、2階内装下地工事中です。
1階ビニールクロス施工中です。
<高層棟>
10階の柱、壁及び11階の梁、スラブ(床版)のコンクリート打設が完了しました。
2階内装下地工事中です。
工事は順調に進行しています。設計監理者により厳格な検査が実施され、設計図書に則った施工が行われております。

以上が現在の最新レスです。 
>123 さん 翌日には更新されてましたね。
No.134  
by 周辺住民さん 2008-03-23 00:25:00
慌てて更新してたりして。
No.135  
by 匿名はん 2008-03-23 11:53:00
126〜134の中でまともなのは133だけのような…
No.136  
by 購入検討中さん 2008-03-23 16:27:00
1階に塔内ショールームができてました。
ご興味がある方は行かれてみてはいかがですか?
もちろん無料です。(笑
No.137  
by 匿名さん 2008-03-24 19:58:00
(笑)と思っているのはあなただけですから…
No.138  
by 匿名さん 2008-03-25 17:57:00
ここメチャクチャだね。
まぁこれがフローレンスの客層ってとこだね。
No.139  
by 匿名さん 2008-03-27 10:43:00
食いつくなって ばか業者よ!フローレンスの客層?ホントに検討している人がこんな書き込みするか**ッ
No.140  
by 匿名さん 2008-03-28 00:17:00
本当に営業している人が多いですね。関係者が書き込みして恥ずかしくないのですかね?販売会社は多額の商品扱っているのにレベル低いね!!本当に幼稚。
No.141  
by フローレンスさん 2008-03-30 12:27:00
わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい!そ〜れそれそれ、お祭りだ〜!!
No.142  
by 契約済みさん 2008-03-30 21:35:00
引渡しが待ちどおしいです。
10月中旬だそうです。
No.143  
by 匿名さん 2008-03-31 23:15:00
141?何かの祭りですか。それって値下げ祭りでしょ!!
No.144  
by 入居済み住民さん 2008-04-03 23:54:00
もちろん!
No.145  
by 匿名さん 2008-04-09 14:01:00
目の前にマンションらしき建物がたくさん建築されてるんですけど・・・
視界はどうなるんだろう
No.146  
by 検討中です 2008-04-09 20:47:00
目の前の建物は学校だそうです。現地に鶴学園の看板もありましたよ。
マンションと学校の完成後の図面をモデルルームで見せてもらいましたが、視界は大丈夫でしょ。
No.147  
by 物件比較中さん 2008-04-12 00:31:00
最近○○記念として、全室カーテン、エアコン1台、家電(50インチテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェアなど)をプレゼントすると聞いたんですが、ここの物件も該当するんですか?
No.148  
by 匿名さん 2008-04-19 19:09:00
今日現地見て来ました!目の前にある学校に3分の1くらいかぶってません?
まあ高階層なら問題はないんでしょうが・・・。
No.149  
by 契約済みさん 2008-04-21 00:11:00
私も学校の概観がわかるまでは気になっていましたが、
実際、建ってみると適度に距離があるので、南側の日陰度も少なそうです。
安心しました。
以前、モデルルームの方は7階ぐらいまであぶないかも。と言われてましたが
全然大丈夫そうです。

>No.148 by 匿名さん
ホントに現地で見られました?
No.150  
by 匿名さん 2008-04-27 23:53:00
今日現地近くをとおりました。
側の五日市漁港に港公園が出来ようとしてました。
兎に角、近くに公園がいっぱいあるのが良いです。
No.151  
by 匿名 2008-05-01 11:25:00
しょせん、章栄 パチ屋のする事だから・・
期待したって いつものことよ
No.152  
by 入居予定さん 2008-05-11 16:42:00
久しく現地や周辺に出向いてないのですが、鶴学園の体育館の足場はとれましたでしょうか?
早くF海老山公園の姿が見たいものです。
No.153  
by 匿名さん 2008-05-13 14:06:00
さらに値引きするみたいですね。
会社が潰れそうですもんね。
No.154  
by 匿名さん 2008-05-13 20:27:00
私は無知な人間ですが、すみません、何を根拠に潰れそうです・・・なんでしょうか?他の不動産会社から少し噂を聞いた事もあるので気になりました。
No.155  
by 匿名さん 2008-05-14 21:25:00
ほかの不動産屋は章栄のこといい風に思ってないから悪評を流している可能性は大いにあります。
根拠も無くつぶれると書き込むのは、不安心理を煽ってよくありませんよ。ただかなり厳しいのは確かではないでしょうか?需要が減っているもしくは作りすぎたため、かなりの在庫を抱えているのは聞いたことがあります。それに最近の資材もろもろの価格高騰です。よく知りませんが、副業でパチ屋をやっていると良く書き込まれていますが本当ですかね?本当とすればそれで利益を上げているからとんとんといったところですかね。
No.156  
by 匿名さん 2008-05-15 23:13:00
横川のパチ屋でボロ儲けしてますよ
No.157  
by 購入経験者さん 2008-05-16 10:28:00
皆さんがパチ屋経営を悪く書かれている理由がよく分かりません。
No.158  
by 匿名さん 2008-05-16 11:31:00
イメージ悪いじゃん。
No.159  
by 匿名さん 2008-05-16 22:20:00
もともと外資系の方で先代の時代から、金貸し業とパチンコ業(現F1だったかv1だったか)と不動産業を営み、現社長(息子さん、広島崇徳高校バレー部出身)の就任後、フローレンスは急成長したそうです。(書籍参考)
各業の業績は存知ませんが、不動産(特に分譲マンション業界)はどこも大変な時期で、
関東圏では、販売済みも含め1千万円超の値引きをするベンダーさんが出ています。
特に昭栄さんだけきな臭いような風評はおかしいのでは。
No.160  
by 探している人 2008-05-17 13:45:00
海に近く、静かな環境という印象がしました。購入検討有力なんですが、広島南道路で都心へとなってますが、いつ完成するんですか。また野鳥園ってどのようなものなんでしょう。
No.161  
by 匿名さん 2008-05-17 23:01:00
都心向けの方向はほぼ出来ているのだと思います。
野鳥園は検討材料にしない方が良いでしょう。先にゴミ処理場になります。
No.162  
by 匿名さん 2008-05-18 12:26:00
>159さん
田中氏についてお詳しそうですが・・・
書籍って自叙伝かなんかがでてるんですか?w
No.163  
by 162 2008-05-18 12:31:00
付け加えていうけど
田中氏がバレー部とかまったく興味ないし・・・w
ちなみに奥さんは虎子ですか?w
No.164  
by 匿名さん 2008-05-19 22:56:00
バブルの波に乗って急成長したのではなかったでしょうか?

関東圏では、それなりに高い物件の値引きが1千万ということでしょ。Yahooのニュースにもそのようなことがちらほら出ているようですからそれをみられたのでしょ。
しかし、たしかに2〜3割引きは現実にあるのだと思います。しかし、関東圏は近年土地価格高騰などですでに1割〜2割程度上昇している上に需要減ですから、さらに1割で3割となっているはずです。結局は、最近の平均的な価格から1割引きといったところではないでしょうか。

時期に関係なく、常に売れ残りを数百万〜千万引く会社はそうそう無いと思いますが・・・。
No.165  
by 匿名さん 2008-05-20 21:09:00
>No.164
yahooニュースではなく、”報道ステーション”で、たしか3月初旬に特集で放映されたものです。
1千万円強の値引きで、2千万円台になっていました。不公平格差がでないように、契約済み物件
まで同額の値引きをした。という報道でした。その時の報道では、首都圏では供給過多が進み、
3分の2が過剰在庫の状態で業界の2番手3番手グループでは倒産した会社もでているとのことでした。
No.166  
by 匿名さん 2008-05-20 21:43:00
業界もブームに乗って建設しすぎたつけが回ってきたのでしょ。当面は在庫をはかせるのに大変でしょうね。それでもはけない場合は、倒産。
駅から離れた郊外物件は更なる値引きが必須。
No.167  
by 匿名さん 2008-05-21 09:10:00
↑ そういうご意見は ↓ に行かれたらいかがでしょうか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26454/

もっとしっかりした内容のご意見が書き込まれてますよ。
No.168  
by 購入検討中さん 2008-05-27 11:11:00
フローレンスシリーズは手抜き工事が多く

壁も薄いし粗末と言った情報をよく聞くのですが
それは海老山フローレンスはどうなんでしょうか・・・・

立地と価格と広さは満足しているのですが
つくりが粗末という話をきいてとても不安になってます。

少しでも情報ください
No.169  
by 入居済み住民さん 2008-05-28 09:02:00
根拠のない噂でしょ。こういう掲示板の噂が気になる人は買わないほうがいいんじゃないでしょうか。
実際のものを比較して気に入ればいいんじゃないでしょうか。
音はそんなに気になりませんし、壁も他と比べてみても薄いとは思いません。
No.170  
by 入居予定さん 2008-05-28 19:29:00
いろんなスレを拝見しましたが、業者さんが多いような気がして、この掲示板の趣旨が変わってきているような気がしてなりません・・・w


本台に入りますが、僕はフローレンスを買った理由としまして他のマンションよりも天井が高い所が気に入った条件の一つでもあります。他のマンションは梁があって天井が低いような圧迫間があり長年住む際には適してないのではないかと判断したからです。あと他のマンションとフローレンスの違いが分かりやすかったのは、ホワイエでした。いろいろなマンションのモデルルームを見ていくにつれどこもみんな同じだな〜っと思っていたのですが、フローレンスホワイエを見て大げさかもしれませんが僕の中で衝撃が走りましたw
ホワイエのおかげで廊下が広く感じ全体的に開放感があったからです。
でもホワイエがあることにより収納がその分減ることが難点ですが・・・・w
僕は、住む際の開放感を選び多少収納が減るのを我慢しました。スレ主さんも部屋自体の開放感を選ぶか収納力を選ぶかを購入の参考にして頂ければ幸いです^^

他のマンション独自のいい所もあると思いますが、長く住むことを考えるのであれば他のマンションとの違いが人目で分かり、住んでいて楽しくなるようなマンションを探してみるのもいいかもしれませんよ^^

ps.仮審査通ってよかった。本審査落ちたら市営です(;´Д`) うぅっ。。
No.171  
by 匿名さん 2008-05-28 20:37:00
根拠ね・・・。安くたくさん作るから、やはり雑になるのではないですかね?
壁が薄いとかいった情報は確実にデマだと思いますが。この業界は他社の悪口を言いたい放題ですから。

建築法に違反したマンションは作ってはいないと思いますが、こだわっていないのは確かです。
必要最低限といったところではないでしょうか。
そう考えると地盤の弱い地域は少し心配になるかも知れませんね?そこのところは販売会社に聞いても、「問題ありません」としか言わないから、その道のプロを通して、会社に質問したほうが確実でしょうね。

安くて広いからローン地獄に陥ることなくそこそこ快適に暮らせていいのではないかと思います。
ただマンションの建て方の心配をするより、会社の心配をしたほうがいいのではないかと思いますよ。いろいろな理由からかなりの在庫を抱えている上に、市場がこのような状況ですから。
No.172  
by 契約済みさん 2008-06-03 14:46:00
週末に現地に行ってみました。覆いがかかってますが、外観の輪郭はわかりました。
後ろの海老山ほどの高さがあるように見えました。引渡しが待ちどうしいばかりです。

塔内ルーム来場者の駐車場も埋まってました。
完売御礼の横断幕がはやく見たいものです。(東蟹屋のフローレンスの前を仕事で通る
のですが、横断幕がうらやましいばかりです。)
No.173  
by 購入検討中さん 2008-06-04 21:17:00
私はいつもみずとりの浜公園を歩いているのですが、隣接している鶴学園さんの
体育館や校舎、グランドフェンスもかなり出来上がってますね。
それに合わせてか、周辺の公園の木々の剪定手入れもされて綺麗になってますよ。
No.174  
by 物件比較中さん 2008-06-06 13:32:00
168>>
噂や業者がよく言う手抜き工事っていうと穏やかでない気がするけど
章栄建設ってわけわからん会社が造ってるマンションは
個人的に住みたくないですけどね。
実際は熊谷組は名前で入ってるだけで章栄建設の安く叩いた孫受けの寄せ集めでしょ。
安いからあーだこーだ心配なら買わないほうがいい。安いには理由があるでしょ。
作業員にしてもそう人件費をケチればそれだけいい仕事をしないし新人やらの若い
作業員が適当に仕事をするだけ、そして内覧会で痛い目を見る。
これは倫理的にどうかと思うが廃材もそう廃材処理費を浮かそうと思えば山に捨てる
埋めるなどいろいろあると思うし、鉄筋も少し抜いても気づかないくらいだからやる
かもしれない、コンクリも海砂の安いやつで尚且つ水、砂の割合が多いんでない。
こんなもん造ってしまえば調べようがないし、姉葉事件ものゼネコンやらから
の内部告発かなんかで発覚したんでしょうね。
まぁここに限るわけではないけど根本的に安くていいものはできないと思うよ。
ちなみにここのデベさんが売りにしてるボイドスラブって建築コストが高くつく
って知ってます?
この前中国新聞でもあったが、どこやらのデベが去年の建築基準法改正で
建築コストが2割程度上がって新規分譲出せないって書いてあったが
ここは改正後販売物件でなぜここまで安いのか逆に不思議なくらいです。
No.175  
by 匿名さん 2008-06-06 13:57:00
↑ 言いたいことはわからなくもないが、文脈が支離滅裂、句読点か
少ない、チョコチョコ使う地方便…もう少し読みやすく出来ないか?

それ以前に、「物件比較中」っていう割には、ケチョンケチョンに叩いているだけだね。
憶測で書いていると訴えられますよ。
No.176  
by 匿名 2008-06-06 14:27:00
174
私からしてみれば、何でフローレンスに対してそんなに鼻の穴でっかく膨らまして
レスを残しまくってるのかが不思議。
まあ、こうした人間がフローレンスには入居者としていないってのが安心材料?
No.177  
by 匿名さん 2008-06-06 22:24:00
いいではないですか支離滅裂でも言いたいことがわかれば!。
安く仕事させているから悪いものができるのは当然。
安く作るために法に引っかからない程度に建設する。
不動産に格安という文字は無いです。ということでしょ。
175はどこを訴えます?それにあなたも漢字が間違えていますよ。
掲示板は情報交換の場ですからいろいろな意見を書いてとやかく言われる筋合いはありません。
それだけ不満に思っている人が多いということです。
本当にいい会社ならここまで悪いうわさは立ちません。よく考えてみてください。
No.178  
by マンコミュファンさん 2008-06-06 22:32:00

って言う割には、これからも賃貸暮らし
No.179  
by 匿名さん 2008-06-06 23:10:00
178「って言う割には、賃貸暮らし」??意味が通じませんが。もしかして○○?
不動産を数戸所有しています。何を根拠に賃貸暮らしと評価されたのですか?
分譲マンション持っている人が偉いのですか?
賃貸の人はだめなのですか?そういうのはただの偏見だし、そういう人に限ってマンションの購入に失敗している人です。きっと178もそうなのでしょ。
No.180  
by 匿名さん 2008-06-06 23:21:00
ガンバレ 目くそ鼻くそ
No.181  
by 匿名さん 2008-06-06 23:29:00
>178「って言う割には、賃貸暮らし」??意味が通じませんが。
一般的に、この意味は通じていると重いますよ。 いじられてる訳でしょ。

それより、挑発にのって
>もしかして○○? 
の方が意味通じないし、レベルの低さを感じます。
No.182  
by 契約済みさん 2008-06-06 23:44:00
五日市フィッシャリーナ付近に、DIYナフコが出来ます。
届けは提出済みで、年内オープンを目指しているそうです。
ますます、便利になります。楽しみでしょうがありません。
No.183  
by 入居予定さん 2008-06-06 23:47:00
182さん>

それは嬉しいですね。
でも近くの楽々園にホームセンターがあるので、私個人としては他の物のほうが嬉しかったり

これから、この付近は栄えるでしょうね
No.184  
by 匿名 2008-06-07 00:03:00
で、174=177が言いたいのは、
違法建築&欠陥住宅を平気で造り、安価で売り飛ばす史上最悪で信用性のない
章栄不動産なんか絶対に買ってはいけません!
私は死にたくないからフローレンスなんか絶対に買いません!!
ということを伝えたいのですね?
まーまー、もう少し鼻の穴をすぼめてすぼめて♪
ちゃんとあなたの言いたいことは通じましたから、もうよそにいってくれませんか?
それとも、まだ何か言い足りませんか?
いっそ、別スレたてて思う存分憤ってはどうですか?
No.185  
by 匿名さん 2008-06-07 00:07:00
181文章を読み返しましょう。短文なのに漢字が間違ってますよ。

「って言う割には、賃貸暮らし」の意味が一般的に通じるレベルにいる人ですね。これは失礼しました。レベルの低さをあなたに指摘されたくないな。
挑発にのったつもりは無いです。賃貸暮らしだとしても何が悪いのです。ある資産価値のないマンション買うよりよっぽど偉いです。
No.186  
by 匿名さん 2008-06-07 00:11:00
184全然違います。何興奮してるの?
あなたこそどこか行けば♪♪♪
♪←きもちわるい
No.187  
by 匿名さん 2008-06-07 00:20:00
おーもろーっ★名前署名に変えず一緒にしたら。
No.188  
by 匿名さん 2008-06-07 00:31:00
♪♪♪あはっ♪
No.189  
by 匿名さん 2008-06-07 00:38:00
ナフコができるんですか?それは僕も楽しみです。
No.190  
by 匿名さん 2008-06-07 15:01:00
>NO185さん

NO181 です。

"重いますよ。"
誤字見つけがお好きのようでしたので、敢えて替えておいたのですが、
さすがに無視かなと思っておりました。が、しっかり、食いついてこられたのですね。
いやあ!完敗です。!!!!!スゴイ!

わたしの意図に気づいて "重いますよ。"の行方を見守っていたロムさんって
結構多いのでは。

>188匿名さん にも笑われてますし、もう止めにします。

No.191  
by 匿名さん 2008-06-07 15:17:00
はっきりした情報では無いのですが、ナフコの立地の住所は、佐伯区五日市漁港・・・・となるようなので、もしかすると南道路の海側埋立地にできるのかもしれません。
No.192  
by 匿名さん 2008-06-07 16:47:00
>NO185さん

NO181 です。

"重いますよ。"
誤字見つけがお好きのようでしたので、敢えて替えておいたのですが、
さすがに無視かなと思っておりました。が、しっかり、食いついてこられたのですね。
いやあ!完敗です。!!!!!スゴイ!

わたしの意図に気づいて "重いますよ。"の行方を見守っていたロムさんって
結構多いのでは。

>188匿名さん にも笑われてますし、もう止めにします。

拝 (ほんま あほやな)
No.193  
by 匿名さん 2008-06-07 18:07:00
>NO185さん

NO181 です。

"重いますよ。"
誤字見つけがお好きのようでしたので、敢えて替えておいたのですが、
さすがに無視かなと思っておりました。が、しっかり、食いついてこられたのですね。
いやあ!完敗です。!!!!!スゴイ!

わたしの意図に気づいて "重いますよ。"の行方を見守っていたロムさんって
結構多いのでは。

>188匿名さん にも笑われてますし、もう止めにします。

拝 捨て台詞 かっこ悪
No.194  
by 匿名さん 2008-06-07 18:30:00
もーしつこいからよそでやってや。
そこまでやると気持ち悪いで。
No.195  
by 契約済みさん 2008-06-07 18:35:00
>>No.185
漢字の間違いは、俺がチェックしとくからね
今日は葉屋く寝るんだよ〜
No.196  
by 入居予定さん 2008-06-07 23:13:00
今どのくらい売れてるんだろう
海老山は立地いいし人気ありそうなんだがなぁ
No.197  
by 匿名さん 2008-06-07 23:28:00
こんなあほ書いてる人と一緒の屋根の下で住むのは勘弁。
No.199  
by 契約済みさん 2008-06-08 17:09:00
つる学園さんの校舎もかなり出来てますが、オシャレで近代的な建物でいい感じです。
No.200  
by 購入検討中さん 2008-06-08 20:59:00
隣にあるハーバーって小型船の繋留料金って1ヶ月いくらぐらいですかね?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる