穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 北藤原町
  6. アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-16 22:13:31
 

建設中です。
土橋駅まで一分
松山市駅まで五分
この便利さ

[スレ作成日時]2009-04-26 09:18:00

現在の物件
アルファステイツ市駅西
アルファステイツ市駅西
 
所在地:愛媛県松山市北藤原町3-1(地番)
交通:伊予鉄道高浜線 「松山市」駅 徒歩4分
総戸数: 108戸

アルファステイツ市駅西(旧称:あなぶきが松山の土橋に)

182: 物件比較中さん 
[2010-03-18 10:06:45]
そうですよね、181さん。中野君を松山に案内してあげましょう。
でも案内するのは、一般的に有名な道後じゃなくて、ここは土橋に案内すべきです。
東京との価格・サービスの違いを実感してもらうべきです。
183: 匿名さん 
[2010-03-18 10:40:40]
確かに。昼の案内だけでは中野君にご満足いただけないでしょう。夜の部は182さんに任せます。もし、中野君が夜だけでいいということでしたら、中野君には夕方着のANAで来てもらい、182さん、松山空港まで直接お迎えに行って、ご案内をおねがいします。しかし、東京のスペシャルサービスも手ごわいですぞ。中野君にご満足いただけるかどうかは、182さんの手腕にかかっております。
184: 匿名さん 
[2010-03-18 11:05:46]
松山にはクラブはあるのかな?
なければキャバクラでもいいんだけど、出来るだけ20才前後のきれいどころを集めておいてね。
最後はお持ち帰りできれば尚いいけど。
185: 匿名さん 
[2010-03-18 11:10:17]
おっ、中野君かな。中野君ヒマそうだから、本当に来てくれそうだね。大歓迎します。
186: 匿名さん 
[2010-03-18 11:50:30]
クラブ?キャバクラ?駄目ですよ、土橋は日本で有名な一発屋があるんですから。
男ならここへ来ないと。
日本一の安さですよ。
アレのために歯を全部抜いている人もいるんですから。
ウエルカム、松山土橋。
187: 匿名さん 
[2010-03-18 12:19:46]
水商売の女性も多く入居しそうですな、へへ。
188: 匿名さん 
[2010-03-18 12:33:28]
中野君、早く遊びにきて!
それにしても、この物件の競合他社は品の無い社員(あるいは外注販売員)が多いですな。
189: 匿名さん 
[2010-03-18 12:37:17]
それから、中野君、教えてあげますけど、田舎の町っていうのは、ちょっとでも突出すると、すぐにあれこれ因縁をつける人が出てくるところなんですよ。関わる人間も業者もかなり狭い世界で生きてますから。でも、因縁もつけられない物件は、逆にどうでもいい物件っていうこともありますけどね。中野君が見ると笑ってしまうようなところでしょう。
190: 匿名さん 
[2010-03-18 13:31:24]
田舎って大変なんだあ。
でも人間関係は東京も一緒だよ。
191: 匿名さん 
[2010-03-18 13:59:07]
中野君、ありがとう。穴吹興産の営業さんも、中野君も励ましてくれてるからがんばってくださいよ。悪いもん売ってるわけじゃないですから。
192: 匿名さん 
[2010-03-18 23:35:19]
伊福だの中野だの、勝手にあだ名付けて…
赤ずきんは池 沼なんだねw
193: 購入経験者さん 
[2010-04-08 02:14:01]
「道後が完売間近、市駅西はどうかな?」ぐらいのノリで覗いたんだけど・・・
訳の分からない「中野君」に振り回され、肝心な内容が全くない。
194: 匿名さん 
[2010-04-10 21:15:22]
ところで穴吹ってあの倒産した会社の子会社?
息を吹き返したのかな?
四国というか松山ではまずまず大きな会社だったんだってね。
倒産してもマンションは完売してれば関係ないよ。
195: 匿名さん 
[2010-04-11 11:01:05]
これは中野君じゃないね。釣り針にひっかからないように。
196: 匿名さん 
[2010-04-12 11:06:16]
穴吹は同じグループだよ。
お互いに株を持ち合っているんだろうから。
でも穴吹コミュニティを管理会社にしてるとこはどうするんだろう。
いずれ解約して新しい管理会社になるんだろうけど、サービスの低下がないのかな?
そこのフロントマンはもうやる気をなくしているだろうから。
いずれ失職するだろうからね。
197: 匿名さん 
[2010-04-12 14:14:10]
穴吹グループの関連倒産はないのだろうか?
もし倒産したら売れ残っているここのマンションは大幅値下げするだろうね。
半額だったら買ってやってもいいけど。投資としてね。
198: 購入経験者さん 
[2010-04-12 14:27:49]
すくなくとも、今の愛媛に関しては穴吹興産のマンションで
売れ残りは出ないと思われ
はっきりと勝ち組と***が分かれた感じ。
余○にあるア○シス○ィブとか、グ○ンディ○とかは
マジに苦戦してる
199: 匿名さん 
[2010-04-12 15:49:34]
だから釣り針だって。社会の仕組みが解らない人にレスしたらダメです。
200: 匿名さん 
[2010-04-12 20:30:20]
松山にはいったことないのでね。
ホテルはあるのかな?
201: 匿名さん 
[2010-04-13 01:25:16]
ここって倒産の噂あるのか???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる