東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 22:26:07
 

あっという間にパート15となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249977/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-08-30 18:49:25

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】

182: 匿名さん 
[2012-09-07 21:26:10]
道玄坂のところ渋滞ひどいよ
183: 匿名さん 
[2012-09-07 23:09:27]
道玄坂の渋滞は上り路線だけだろ
184: 匿名さん 
[2012-09-07 23:37:20]
下りも詰まるよ
道玄坂の合流やら下を通ってきた路線との合流やらポイントはいくつもある
185: 匿名さん 
[2012-09-08 10:15:28]
駐輪場が少ないみたい
サイクルポートもそんなにないし

クロスはどこも歩くにはちょっと遠いから自転車が必要なのに駐輪場が少ないのはネックだな
186: 匿名さん 
[2012-09-08 12:00:38]
1戸に1台も置けなくてビビった
いくらサイクルポートがあっても、サイクルポートも足りなくなるだろうし
玄関前に置く家とか出てくると嫌だな
187: 匿名さん 
[2012-09-08 16:16:29]
タワマンの駐輪場なんて、そんなものだよ。
ここは内廊下だから、廊下には置かないよ。
外廊下のタワマンは自転車&ベビーカーを
廊下に置いて問題になってるところがよくあるね。
188: 周辺住民さん 
[2012-09-08 16:57:01]
内廊下なのに置いちゃう人がマンションのレベルが下がる程いるのが
気になりす。ここは賃貸の学生が多いらしいのでそういう輩を注意
出来る管理体制に期待したいとこです。内廊下に自転車、傘は本当に
勘弁です。
189: 匿名さん 
[2012-09-08 18:47:58]
内廊下において何が悪いのですか?
うちは駐輪場足らないので場合によっては置くつもりです
190: 購入検討中さん 
[2012-09-08 19:19:35]
>189
えー 信じられない。どうゆう神経してるの?
191: 匿名さん 
[2012-09-08 19:49:32]
内廊下、なら置かない
って程単純な話じゃないよ。
192: 匿名さん 
[2012-09-08 20:20:31]
なぜ悪いか

管理規約で禁止されてます
193: 匿名さん 
[2012-09-08 20:35:15]
189の発言で資産価値下落ですね。
194: 周辺住民さん 
[2012-09-08 21:23:27]
いくら注意を促しても駄目人は駄目ですから。
駐輪場の僅かなお金さえ払いたがらない人も
世の中います。まて自転車を大切にしてる人も
駐輪場には止めたがりません。
クロスは色々な職種、人種、年齢層の方がいます
ので皆が足並みを揃えるのはなかなか困難です。
195: 匿名さん 
[2012-09-08 21:55:40]
ふつうは管理規約にある。
内廊下に限らず廊下に物を置くこと自体NG。
分譲のマンションはそういうもの。
駐輪場に置けないなら外に借りるしかない。
196: 周辺住民さん 
[2012-09-08 22:02:33]
中古見学にいっても一流と言われる物件は
本当にゴミ一つ目に付かないとこもあるが
酷いとこはゴミ、自転車、遊具、傘など放置
してるとこも結構あるしね。住居レベルと
管理が全て。東急が財閥系レベルに管理が徹底
されるかはどうなんだろうね。
ここは色々な人が入居するので東急次第だな。
198: 周辺住民さん 
[2012-09-09 12:10:05]
近くのタワーマンションに住んでいるものです。

内廊下、新築当初はホテルのように綺麗。
何年かたったら、自転車、三輪車、傘立て…などの荷物置き場になっては、悲しすぎます。

色々な考えをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、資産価値を下げないためにも
内廊下に自転車などは絶対におかない方がいいと思います。
地震や火災などの災害時に避難の妨げになる恐れもあります。
また、スーツケースを運んだり、ベビーカーで通る方にも迷惑がかかります。

私のマンションも内廊下ですが、同じフロアの方々とお茶会の機会を作り、
内廊下には何も物を置かなようにしましょうと決めました。
おかげで、新築当初の綺麗な内廊下です。


199: 匿名さん 
[2012-09-09 23:16:13]
189と193は一人芝居ですか?
200: 匿名さん 
[2012-09-10 00:28:08]
189じゃないけど、普通に玄関前に物を置くのが何故問題になるのでしょうか?
なんで資産価値に話が及ぶのですか?
普通は物を置きますよね?置けるスペースなんだし。
201: 匿名さん 
[2012-09-10 00:33:26]
200が契約者だったら残念なタワマンだな。
なぜ問題になるか?
タワマンに限らないからどこかのモデルルームで
勉強してきな。
202: 匿名 
[2012-09-10 00:39:37]
>200
普通置く?
「普通」置かないぞ(笑)

大体が、自転車を玄関前に放置しますと宣言しているコメントはウソコメントでしょ?
非常識コメントして
皆の反応楽しんでるんでしょ?
趣味悪いぞ(笑)

>197
家の中に入れようね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる