株式会社三栄建築設計の埼玉の新築分譲マンション掲示板「メルディア武蔵浦和について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. メルディア武蔵浦和について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-24 17:18:21
 削除依頼 投稿する

メルディア武蔵浦和ってどうでしょうか。
モデルルームにいった方いますか?
周辺情報や物件の情報を交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.san-a.com/meldia/musashiurawa/index.html
所在地:埼玉県さいたま市南区根岸五丁目921番1、2(地番)
総戸数:46戸(管理事務室1戸を含む)
間取り:3LDK~4LDK+2Lo+FC
売主:株式会社三栄建築設計
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-08-30 18:18:11

現在の物件
メルディア武蔵浦和
メルディア武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区根岸五丁目921番1、2(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩11分
総戸数: 46戸

メルディア武蔵浦和について

72: 購入検討中さん 
[2013-06-16 14:28:42]
私達的には思ったよりマシだと思いましたが、どうでしょう。
さすがに賃貸マンションよりはいいでしょうよ。
73: 匿名さん 
[2013-06-16 18:04:11]
郊外マンションはコンナモンですね。
74: 匿名さん 
[2013-06-17 14:33:21]
近所に住んでる者ですが、最近、色んなマンションを見てますが薄い茶とかグレーとかどこも無難な感じです。
それに比べると良いか悪いかはわかりませんがある意味個性的な感じがしました。
とにかく目立つのは間違いないです。
夫は「いいじゃん」と言ってましたが、私は初めて見る感じなので良いか悪いかの判断ができません。

ただ、あの場所は毎日通る場所なのでつい目がいってしまうマンションではありますねー
75: 周辺住民さん 
[2013-06-18 14:03:08]
あの外観…
ちょっと驚きました。
楽しみに毎日のように通ってたんですが
ダサくないでしょうか…w

0時近くに通りましたが
なんだか作業している音が聞こえましたよー
工事遅れていますか?
全体早くみたいです
76: 匿名さん 
[2013-06-18 18:05:40]
ダサいとは失礼ですね(-_-w)
77: 匿名さん 
[2013-06-20 11:31:58]
外観のデザインは公式サイトによると「輝き」をテーマにするヨーロピアンデザインだそうですね。
落ち着いた茶色~ピンク色のグラデーションがかかったタイルを使用しているようですが、
実物はどんな感じですか?
周りの建物に比べ、この建物だけ浮いてしまっていなければ良いのですが。
78: 契約済みさん 
[2013-06-21 01:01:13]
外観、何度か拝見しました。

ホームページや写真通りといえばその通りですね。

ただ上の階に上がっていくにつれて白い?部分を見て
『汚れたら目立ちそう…タイルあのままだよね?塗らない
のよね?』と感じました。

自分は写真より白の部分は若干、グレーが入った感じを
想像してたので…。

主人は周りのマンションとは外観が違うからと気に入ってました。

友人やママ友さんを招待する際には外観で目印になるし分かりやすい
ので良いですが周りに比べると目立つし浮いてますね。

でも私も気に入っているのでこれはこれでアリかなと…。



ちなみに先週にオプション会がありましたが契約された方で
行かれた方、オプションはどうされましたか?

自分はオプション会は主人と伺いましたがやはり高くて(笑)
しかも見たら色々とやりたくなったりしちゃって…。
とりあえず出来るだけお金をかけずに自分達で業者を探そうかな
と思ってます。
79: OLさん 
[2013-06-21 09:32:53]
0時近くはどんなに遅れてても作業はしないんじゃ……(笑)

もしかしたら、誰かしのびこんでたんじゃない??
80: 周辺住民さん 
[2013-06-21 10:28:28]
そうですよね…
でも散歩にでた5時くらいから話し声も聞こえるんです。

あとは後ろだけですね。
だいぶ露出してます。
通る人みんな見上げてますよー♪
81: 契約済みさん 
[2013-06-22 11:25:41]
先週オプション会に参加してきました。

私も説明を聞いたら色々やりたくなっちゃいましたね(笑)

旦那とも色々話してフロアコーティングはしようと思います。
ただ・・・金額が高いですね。

フロアコーティングの相場とかも全然わからないので
私達もいくつかの業者に見積りをだしてもらって決めようと思います。
82: 匿名さん 
[2013-06-23 07:47:42]
下層と高層のコントラストが素敵ですね。
83: 匿名さん 
[2013-06-24 10:42:22]
公式ホームページの写真で見る建築状況が興味深いですね。
先日行われたオプション説明会の様子もアップされていて臨場感が伝わります。
建築現場の写真も紹介されていますが、当然と言えば当然ですが下の階から順に内装工事も進めていくんですね。
完成間際の室内画像も見ることが出来て得した気分です。
84: 近隣住民 
[2013-06-24 20:09:29]
この間、現場監督さんに聞いたら、夜間警備が入っているらしいですよ。
もしかしたら、その音じゃないですかねぇ。
85: 周辺住民さん 
[2013-06-25 13:11:36]
日曜日は23時頃通りましたけど
警備員さんって
カンカンしますか?

もちろん警備員さんもいましたけど。
他にも人がいたみたいです。

朝も早いし
夜遅いし急ピッチですね。
86: 匿名さん 
[2013-06-27 19:45:00]
急ピッチで作業が進められている感じですね。
出来上がりが遅れないのはありがたいんですが、事故など無いのが一番なのでそこには気をつけてもらいたいです。

外観が目を引くだけでもちょっと嬉しいというか、差別化できた感がわかりやすいのでいいですね。
子育て世代も多いでしょうが、この程度の戸数だと人間関係の風通しも良さそうなので何よりです。
大規模はいろいろ設備が整っているなどもありますが人が多いと派閥も出来やすいし…この位だと何とかなりそう。
87: 匿名 
[2013-06-28 13:02:41]
すでに事故は起きたみたいです。
88: 購入検討中さん 
[2013-06-28 14:55:09]
ここの社長、その後どうなった?逮捕?
89: 匿名さん 
[2013-06-29 20:40:21]
87さん、詳細おしえて下さい!
90: 契約済みさん 
[2013-06-29 22:06:02]
http://www.sakurajimusyo.com/expert/nairan-m.php

このような会社もあるんですね
皆様もご利用になられますか
91: 匿名さん 
[2013-06-29 23:45:12]
どこのデベも埼玉をコケにしてるよ!!
どのマンションもハセコー地獄、タノジ、ジカユカ、ペラボー、外廊下、サッシ回り吹き付け。
まぁ埼玉で高かったら意味ないんだろうけど。
92: 匿名さん 
[2013-07-03 11:10:01]
90さん
内覧業者さんのことですね?
利用しようか迷っています。
正直、どこを見ればいいのかわからないですからね…。
一応ネットにはチェックポイント的なリストは落ちているようですが、
私は自分で見る自信がないもので。
建築関係の知り合いがいたりするといいのでしょうが、
あいにくいないですしね。
93: 匿名さん 
[2013-07-03 23:43:56]
内覧会の際に同行して頂ける業者さんを検討しております。

内覧会の際は業者立ち会い希望者を募ってそれぞれ見て
頂けたらとそういうのは不可能に近いんですかね?

その方がコスト削減、安心感も深まりそうな気がしますが
難しいのかな。
94: 匿名さん 
[2013-07-05 10:50:34]
まだ工事始まったぐらいのときに
お隣のマンションに
機材?材料?だかをぶつけたらしい。

建物の破損だけですんでよかったですよね
95: 匿名さん 
[2013-07-07 08:41:09]
度々の嫌がらせ書き込みお疲れ様です。
96: 匿名さん 
[2013-07-08 09:07:59]
>93さん
ちょっと意味がわからないのですが、どういう事でしょう。
売主側が内覧会で内覧同行業者の立会いを希望する人を募り、
合同で(?)一斉にチェックしてくれるサービスという事ですか?
売主側が用意するとなると、調査の精度が甘くなり信頼感は薄れてしまいそうです。
97: 匿名さん 
[2013-07-09 10:36:35]
内覧会は個々での作業ですので、それは無理なのではないでしょうか。
業者と提携している方が恐くないですか?

それに業者を頼まれるかたってそんなにいないと思いますよ。
98: 契約済みさん 
[2013-07-09 22:17:34]
今回の件でキャンセルは出てないとのことですが、
部屋が売れ残ったら管理費や積立金は上がってしまうんですかね?
問い合わせしたら完売間近とか言ってましたが、、、、、、
都合の悪いことは言わないですよね。
管理費のことはもう一度確認してきます。
他に聞いておけば良いことありますか。
99: 契約済みさん 
[2013-07-10 00:54:11]
内覧会の日程ってまだ決まってませんよね?

内覧会も業者立会いにしろ日程が決まってないので
行動も出来ません。

当方はカーテンをブラインドやロールスクリーンにする
予定で内覧会が決まり次第、カーテン業者含めて依頼を
しないとなので早く決まって欲しいのですが…。

ちなみに売れ残り物件については数にもよるみたいですが
管理費、修繕費は上がる可能性はあると言われました。

残りわずかで売れ残った際は管理費、修繕費は売主が負担
するつもりとの担当者の意見でしたが…。

1期ごとに9戸なので4期まで売れ36戸販売。
今、最終期なので残り9戸ですよね。

残り2ヶ月切ってますし微妙ですよね…。
最終期が少しでも売れてるのか?という
感じですが。

残りの部分って中途半端な階数の真ん中
辺りなのかな?
100: 物件比較中さん 
[2013-07-19 16:26:20]
資料請求したけど、杭長すぎ。
他のマンションにくらべて割合三倍くらい長い。
以前、北戸田におんなじような物件あって、なんでこんなながいんですか?
と質問したら、地盤ゆるいからです、でも日本って島国だからどこだってゆるいと開き直られた。

少なくとも、ここの地盤はそうとうゆるいんでしょうね
101: 匿名さん 
[2013-07-19 17:45:20]
荒川氾濫低地と言われる地域ですから、地盤はゆるゆるです。
大宮台地の上にある大宮や浦和に、古くから大勢の人が住んで栄えていたのは、それなりの理由があるのです。
地盤は仕方ありませんが、水害に対しては下水道の整備などで対応しているようです。
102: 契約済みさん 
[2013-07-21 22:35:02]
業者から火災保険の案内が来ました

皆様はどうします?
http://blogs.yahoo.co.jp/dzm00123

こんなサイトにあるように安くなるようですが
住宅ローン組んでいると選択の余地がないんでしょうか

103: 匿名さん 
[2013-07-23 10:37:11]
杭基礎は、杭が長ければそれだけ安全という事ではなく
短い杭では建物を支える事ができないほど軟弱な地盤という
事なんですね。
強い地震により建物が倒壊する事はまず無いとして、液状化の
心配が考えられますが、MRでその辺の説明はあるのでしょうか。
104: 匿名さん 
[2013-07-24 08:51:29]
地盤の事ばかり気にしてる投稿がありますが
そもそも内陸地の埼玉で地盤の事を気にしてるようでは
どの地域でも無理でしょうね。
海に面してる東京、神奈川、千葉よりは良いと思いますが・・・?
105: 匿名さん 
[2013-07-25 10:45:56]
同じ埼玉でも地盤の強い大宮、浦和、西武地域はその通りかもしれませんが、
川沿いであれば軟弱地盤であるのは仕方がない事だと思います。
海に面する東京でも、川が多い埼玉の某所よりも地盤がしっかりした地域は
ありますしね。固定観念を持たず、現地の環境を自分の目で確認したいものです。
106: 匿名さん 
[2013-07-25 11:19:58]
壁紙が選べる様になっているのはかなりいいですね。
和室もかなりおしゃれな感じですね。
ワイドスパンな間取りは住みやすそうです。
107: 匿名さん 
[2013-07-29 17:11:00]
このマンションは非常に綺麗で良いですね。間取りもそれなりに広いですし、デザインがオシャレなので個人的には好きですね。わりかし交通機関も整っているので便利ですね。価格はどのくらいなんでしょうね。
108: 契約済みさん 
[2013-07-31 13:55:16]
今週末部屋の内覧会を予定しています。一般のお客もお部屋見学会が予定されていますが、
ゆっくり部屋を見ることはできるんでしょうか?
購入したものから言わせてもらえば、違和感を感じますね。
109: 購入検討中さん 
[2013-08-02 10:04:15]
武蔵浦和・南浦和・戸田周辺で探してるんですが、
出来れば武蔵浦和が1番住みたい町なんですよね。

戸田周辺には魅力的な値段の物件もありますが、
あの工場だらけ町はどうも抵抗がありまして…。
また、南浦和はとにかく坂が多すぎますし…。

ここのHPを見る限り私達子育て世代には良さそうなんですが
武蔵浦和なので値段が高いのでは?と思っています。
どなたか詳しい値段・状況をご存知の方、教えて下さい。
110: 契約済みさん 
[2013-08-02 23:45:25]
>>108さん

明日、内覧会予定です。

一般の方も内覧出来るのは初耳です。

内覧会の指定時間が短いので不安ですよね。

その他、銀行ローンさん、オプション業者さんなどから説明
書類の確認、書類の記入等あるみたいです。

明日は疲れそうですが頑張ります(>_<)
111: 申込予定さん 
[2013-08-03 00:05:29]
先日、営業の方に思い切って杭の件を聞いてみました。
設計図を見せてくれて丁寧に説明してくれました。

この辺はどこも32m位で固い岩盤に当たるそうですが
このマンションは更に深い所まであえて掘ってるみたいでした。
そこまで掘ると今度は関東ローム層?まで届くらしくより強固になるそうです。

なるほど!!
理解できて安心しました。

書き込みに惑わされずに聞いて良かったです。
112: 契約済みさん 
[2013-08-03 22:27:24]
今日、内覧会行きました(o^^o)

契約された方、どうでしたか?
113: 見学 
[2013-08-05 14:19:41]
良くないわ
114: 匿名さん 
[2013-08-05 17:56:17]
内覧会は最高でしたね\(^*^)/
115: 購入検討中さん 
[2013-08-05 18:44:12]
どんなことが最高だったんでしょうか?
116: 匿名さん 
[2013-08-05 19:15:04]
内覧会は時間内でしたがその後のどうでも良いような業者方とのやり取りで
予想以上に時間かかりました。凄く疲れました。

部屋の中身は、、、想像してたより全体が狭く感じました。
モデルルームを見て購入決めた者からすると個人的な意見になりますが
色んな意味で残念かなと感じました。
117: 匿名さん 
[2013-08-05 20:24:11]
116さんと同意見です。
とても残念に感じました。
とにかく狭いの一言につきますね。
モデルルームより狭いという事は重々承知の上での購入ですので
何言ったところでどうしようもないんですが、
胸のモヤモヤがとれません。これから住むのにね。
118: 匿名さん 
[2013-08-05 21:36:42]
部屋の狭さもそうですが共用廊下側が外壁含めタイル貼じゃなく安っぽいのが残念です。
119: 物件比較中さん 
[2013-08-05 23:29:26]
車の駐車場とかなさそうですが、自転車とかバイクってどれくらい収納出来るのか興味深いです。
120: 匿名さん 
[2013-08-07 09:54:42]
駐車場は平置きで6台分作られるようです。
料金内訳は〔使用料(月額)/屋内(3台):13,000円、屋外(2台):11,000円、Egタイプ専用(1台):12,000円〕だそうです。
バイクは3台で、料金は3,000円。
駐輪場は1世帯当たり2台は確保できそうですよ。
121: 匿名さん 
[2013-08-09 10:37:44]
自転車は1世帯で2台まで持つ事ができるんですね。
小さい子供がいるもので、通勤に自転車を利用する夫と私の自転車は必須と
考えていたもので助かります。
駐車場台数は少ないのですね。一度契約したら恒久的に利用可能なのでしょうか。
122: 匿名さん 
[2013-08-09 13:54:56]
期限後とに抽選をすると聞いております。
123: 匿名さん 
[2013-08-11 20:40:51]
今日、見学してきましたが想像以上に良かったですよ。
ワイドスパンという物を初めてみましたが確かに使いやすそうでした。
私よりも乗る気じゃなかった夫の方が気に入ってました。
今日は家族会議になりそうです。
124: 契約済みさん 
[2013-08-11 23:49:44]
バルコニーが広くて良かった。
タイルを敷くか悩んでいるのですが、他の方はどうですか?
125: 契約済みさん 
[2013-08-13 21:25:16]
我が家もタイルは悩んでいます。
あと、フローリングのコーティングをしたいのですが
値段との兼合いでどうしようか・・・と。
部屋は思ったより明るかったので考えてたコーディネートも一からやり直しで悩んでいます。
126: 契約済みさん 
[2013-08-14 00:29:07]
この前マンションギャラリーに行ったら沢山のお客さんが来ててびっくりしました。
私達が初めて行った春頃はポツポツって感じでしたが、最終期になって盛り上がってるんですかね?
今月末に引っ越した時には全部売れてる事を願ってます。
営業の皆さん、頑張ってください(^-^)/
127: 匿名さん 
[2013-08-14 00:31:44]
キッズパークがGOOD‼
128: 購入経験者さん 
[2013-08-14 00:34:32]
なんでわざわざノンブランドマンションを買うのですか?
129: 匿名さん 
[2013-08-15 07:17:24]
キニイッタから。
130: 匿名さん 
[2013-08-15 20:15:15]
ブランドに価値を見いだせないから
131: 匿名さん 
[2013-08-15 23:24:29]
ここのマンションは子育てをテーマにしてるみたいですが、
探してる人たちにはピッタリのマンションではないでしょうか?
ちなみに、うちにも5歳と2歳の子供が居ます。
ブランドよりもこういうマンションの方が魅力的です。
132: 匿名さん 
[2013-08-15 23:43:42]
今、小さい子が居るご家庭ならこういったマンションは良いと思います。

ですが小学生の子供がご家庭なら公園とか言われてもマンションには
いらないかな。

しかも近くに白幡公園があるわけだし。

子供はいずれは大きくなる。
需要を考えると微妙です。

こういったマンションはあとあと後悔しそう。
133: 匿名さん 
[2013-08-16 01:57:54]
何もないよりあった方が良いでしょ?
それに公園って子供だけが使う訳じゃないですしね。
134: 匿名さん 
[2013-08-16 02:27:29]
実際にキッズパークは拝見しましたがあの広さじゃ要らないと思いましたね。

他のマンションでも公園っぽい遊具だけが置いてある場所がありますがそこと変わらないです。

あれならただでさえ駐車場スペース少ないんだから駐車場スペースにしたら良かったと思います。

中途半端なスペースしか確保出来なくやむ終えずキッズパークにしたっていうのがバレバレ、、、。

135: 匿名さん 
[2013-08-16 03:31:12]
そんな事ありませんよ( ̄ヘ ̄)
136: 匿名さん 
[2013-08-18 15:16:30]
>>132
休日の白幡公園、この辺に公園がないから激混みだよ?
子どもが大きくなったら、次の子育て世代に売ってしまえばいい。
137: 匿名さん 
[2013-08-19 00:09:33]
子育て世代はこれからどんどん減っていく。
埼玉から子どもがいなくなってもおかしくない時代、
売ればいいという考えは甘過ぎ。
買い手が付かず塩漬けするのは間違いない。
138: 匿名さん 
[2013-08-19 07:47:24]
考えすぎでワ。
139: 匿名さん 
[2013-08-19 22:22:13]
子育て世帯以外にはメリットのない物件。
将来、子どもが激減したら廃墟マンションになるよ。
買うべきじゃない。
永住できない、売れない、貸せないの三重苦。
140: 匿名さん 
[2013-08-20 03:53:59]
137さん、139さんのおっしゃる通りです。

子供一番、環境を考えたらこのマンションは良いけど
子供が居なかったり不妊で出来ない環境なら、、、
難しいですね。

子供が大きくなったらここに住む理由もなく賃貸
もしくは売却は確実でしょうね。

マンションギャラリーへ足を運びましたが
小さいお子様連れた家族連ればかりでした。


141: 匿名さん 
[2013-08-21 01:55:04]
子育て世代を否定していたらどんなマンションも買えないのでは?
基本、マンションを買う人は子育て世代が多いのでは?
他のマンションも同じでしょ。
142: 匿名さん 
[2013-08-21 02:05:26]
今はシングルやdinksの購入者も多いよ。
生涯未婚の人は3割以上になるみたいだからね。
子育て世代は少数派になっていくだろう。
143: 匿名さん 
[2013-08-21 10:39:57]
自問自答お疲れさまです。
144: 契約済みさん 
[2013-08-21 15:41:47]
銀行との契約も終わりいよいよ鍵を受け取るだけになりましたが、
オプションでコーティングを頼んだ方、いつやる事にしてますか?
鍵をもらった日に終わってるのか?それともその後にするのか
イマイチわかっておらず引越し日が決められません。
同じ境遇の方が居たらアドバイスを下さい。
宜しくお願いします。
145: 契約済みさん 
[2013-08-21 21:42:17]
>144さん

コーティングは鍵渡しの後にするものですね
またその後の入居は
コーティングの種類によりますね
基本は翌日から入居できるようですが
匂いが残るので2-3日まってから入居が良いみたいです
146: 契約済みさん 
[2013-08-21 21:56:53]
145さん、ありがとうございます。
今の賃貸が9月の初旬までしか居られず焦ってましたが
何とかなりそうで安心しました。
147: デベにお勤めさん 
[2013-08-22 09:29:19]
チラシ何回かポストに入ってたけど、だいぶよくなったね

最初のなんて、なんかのテーマパークのチラシかと思った(笑)


さすが、戸建てやさんのつくるチラシはしょせん戸建てのチラシですね


あれじゃあファミリー層しかこないでしょう


わたしは川口のほうでマンション売りやってますがチラシもつくってるんですが、まずこのチラシはつくりたくないナンバー1ですね

ファミリーなんてほっときゃ来るんだからディンクス呼べるチラシつくればいいのに
148: ご近所さん 
[2013-08-22 09:32:41]
何回かうちのマンションに、ここの若造が飛び込み営業きた

朝きて、居留守でやりすごしたかと思えば20時すぎにまた来る


常識ないんでしょうかね?


管理組合にも話してこんどきたらその場で通報しようとおもっています


まわりの賃貸に住んでるママ友の間でもよく話してます。


本当に迷惑です。
149: 匿名さん 
[2013-08-23 13:19:07]
それを書き込みしてどうなるの?
三栄に直接電話して抗議すればいいでしょ。
150: 入居予定さん 
[2013-08-23 18:14:04]
契約済みの方や購入検討中の方からしてあまり意味のない、関係ない書き込みばかりです。

いよいよ引き渡しも来週ですね。

明日は確認会もあります。

これから住まわれる方とうまくやりたいし仲良く出来たらと思います。
宜しくお願いします。
151: 購入検討中さん 
[2013-08-23 20:50:09]
確かにこの前、某モデルルームに行ったら
ここのマンションの悪口を散々言ってた。
そんなの言われれば言われる程、寒い感じでした。
ここの書き込みにもその会社が言ってた事と同んなじ事が書かれてます。
そんな事をしても逆効果なのに…と、思います。
書込みは、誰が書いてるか分からないのに惑わされる方もいるんでしょうね。
152: 入居予定さん 
[2013-08-28 02:37:40]
契約者の方はこちらにお願いしますm(__)m

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356414/
153: 匿名さん 
[2013-10-23 11:07:30]
ネガ情報を投稿されている方は同じ方だと思いますが、その目的は何なのでしょう?
マンションを販売されているようなので、競合マンションの営業さんでしょうか。
こういった掲示板への投稿もお仕事の一環なのですか?
個人的にはライバル会社のマンションは、むしろ褒める方が好印象だと思います。
154: 匿名さん 
[2013-10-29 21:03:31]
チラシ入ってましたが値下げしたみたいですね
155: 匿名さん 
[2014-04-30 17:48:13]
住み心地はどうなんでしょうか?
最大のネックは中山道と近くの瓦工場だと思うけど騒音はありましたっけ?
156: 匿名さん 
[2015-02-12 17:14:26]
美しい。
157: 匿名さん 
[2015-04-12 23:27:12]
ピアニカです。
158: 匿名さん 
[2015-05-16 00:58:14]
デザインが美しいですね。
159: 匿名さん 
[2015-05-22 19:50:26]
ベルクはやくできないかな
160: 匿名さん 
[2015-07-01 02:11:12]
更地だね
161: うぇ 
[2017-11-25 19:51:59]
ベルクに停める馬鹿のせいで住民評判最悪です。
162: 周辺住民さん 
[2017-12-05 00:09:11]
やけに強気な値段設定だけど、きったねぇエントランスソファがペット可マンションの悪さを表しているし、サザンアリーナとパークフィールズができて、こっちは3000万割れも近いかな。
163: マンション比較中さん 
[2017-12-10 23:11:18]
リビオが3280~
もはや、この物件が割高なのが目に見える。
この外壁、年数経ったら修繕費かさむだろうな(怖)
164: マンション検討中さん 
[2017-12-12 04:55:25]
https://nskre.jp/musaura/
これと勝負にならん。
165: マンション住民さん 
[2018-01-01 11:33:16]
売れなくて負動産と化している・・・

〇02で2900、〇03で3200が相場か。
外壁修繕がいくらになるか、将来が怖い物件だった。
166: マンション比較中さん 
[2018-01-18 00:20:56]
ダーメだぁ、エントランスから貧弱だし、エレもせまいし。
なんてったってネコ飼ってるから臭くて。壁紙全交換必須だな。まだ年数たいして経ってないのに。
167: 購入経験者さん 
[2018-01-20 09:33:05]
この物件、駅徒歩13分なのに、17号沿いで車生活者メインターゲットだろうに、駐車場が少なすぎて草w
設定まちがえたんぢゃね?
負動産ぢゃん、売れなくて。
168: 通りがかりさん 
[2018-01-20 09:49:29]
久しぶりに見たら、上位に浦和物件ばかりでアラシの鬱陶しい大手さんがいますな...
その中に3ダイヤが2軒(笑)
書き込みしてる暇があったら、まともな営業したら?
これに返信があればはい確定ww 削除ww
169: マンション比較中さん 
[2018-01-20 10:02:50]
おっさん、二重ローンご苦労さん、って感じ。
170: マンション検討中さん 
[2018-03-24 11:34:23]
ペットを飼っていた部屋は、フローリングの傷が目立たなくとも、微細なキズに汚れが入り込んでいてアレルギーの原因。
壁紙交換だけでなく、フローリング交換も必須。
70㎡なら、しめて150万は覚悟かのぉ。
風呂の入れ替えと、換気扇詰まりのクリーニングまでも入れると、
300万かのぉ。

となると、3000ちょいがいいところだよな。
171: マンション検討中さん 
[2018-03-24 17:18:21]
ペット飼ってた部屋はマジでやめておいた方がよい。
おしっこなどが見えないクローゼットのなかなどに染み込んでしまってたり、後悔すること必須。
クリーニングでどうにかなるものではない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる