三菱地所株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「舟入本町パークハウスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 舟入本町パークハウスはどうですか
 

広告を掲載

ビギナー [更新日時] 2014-01-16 23:22:06
 削除依頼 投稿する

舟入に三菱地所と戸田建設がマンション建てますね。値段的なのはまだ未定なようだけど、中身はどうなんでしょうか。ルミナスと並んで建つみたいだし、気になるのでご意見伺いたいです。

[スレ作成日時]2007-10-08 11:38:00

現在の物件
舟入本町パークハウス
舟入本町パークハウス
 
所在地:広島県広島市中区舟入本町1番4(地番)
交通:広島電鉄江波線 「舟入本町」駅 徒歩4分
総戸数: 107戸

舟入本町パークハウスはどうですか

113: 匿名さん 
[2008-11-05 19:16:00]
なるほどあせる必要はないですね。ゆっくり検討しましょう。完成すれば実物が確認できるしね。
2号線の騒音とか、日当たりも確認できそうだし・・・・・・・・・
114: 匿名さん 
[2008-11-06 11:00:00]
ここはそんなに値引きがあるのでしょうか?値引く予定でしょうか?
非常に魅力的ですが、上層階のFタイプはまだ残っているのでしょうか?
値引きに惑わされて好みでない部屋を購入する気はないし。
かといって待っていたら売れるかもしれないし。
皆さんまだ買わないでください。
115: 匿名さん 
[2008-11-06 11:35:00]
↑ 自分勝手やなー
116: 銀行関係者さん 
[2008-11-06 17:30:00]
今朝のテレビでマンション不況の実情を放映していました。朝ズバ みのもんたさん が・・
東京・地区・埼玉地区では、マンション再生買取り機構の不動産屋が好調らしいです。
内容は、新築マンション・一戸建て・を建てた会社が、在庫負担になり金融関係からの
融資がなくなるので、早く売り飛ばして現金化にしたい。そこで、安く買い取る不動産屋
が、出現して買取をするが、とてつもなく安い・・・75m2 3LDK 正規売価 3600万が
2400万まで下げて売り飛ばす方法です。買った人のインタビューを見ましたが、
ここまで、安くなるとは、思っても見ないと喜んでいた。( 3家族のインタビュー放映 )
関東方面で、1200万の値下げは、過去にはないそうです。
広島は、都会より遅れて影響が来るので、今チラシに出ているのには、部屋の見物ぐらいに
して、契約はしない方が、絶対に得策です。
これからの不況は、特に不動産屋の不況と言えるでしょう。
117: 匿名さん 
[2008-11-06 22:21:00]
たしかにここの物件は過去の履歴から見ると1割から900万円ぐらい値引きしている様子ですね。これ以上安くなることがあれば本気で検討しますが・・・・・・・・・
118: 購入検討中さん 
[2008-11-09 23:22:00]
上階のお部屋を下層階のお値段でいかがですかとご紹介の連絡をいただきました。
119: 購入検討中さん 
[2008-11-11 19:21:00]
パークハウス庚午と同じようなことにならないことを祈ります。
120: 匿名さん 
[2008-11-28 23:04:00]
三菱地所、賃貸部門では利益を確保もマンション分譲部門は大幅赤字で広島撤退のうわさもちらほらとのことですが、本当でしょうか?
121: 匿名さん 
[2008-12-04 16:45:00]
ここ激しく売れ残りしているらしい。
まだまだ、安くなる可能性が高い。

1000万円引きもあるか?
土地が狭いし、場所も悪いので私は半額でも買いませんが。
122: 買い換え検討中 
[2008-12-04 17:42:00]
これからは、売り残りのマンションを買うのが正解かも知れないですね。
庚午のエスコート・ベルディ なんかも 完売出来ないでしょう・・
不動産の価値が、益々下がって来るし、どこまで値下りするか予測も出来ない状況になりました。
それに、建設・不動産の倒産が来春ぐらいから多く出てきますよ。
底値になって検討した方が良いかも
123: 匿名さん 
[2008-12-16 15:11:00]
いくらぐらい値引きしてもらえるのですか?
124: マンション投資家さん 
[2008-12-16 19:48:00]
いくらが底値てわかるんですか?
もっと安くなるもっと安くなるて思って先延ばし、
気づいてみたら「あ〜あの時が底値だったんだ」って思ってまた夢見て先延ばし。
買えない年齢になってしまいますよ。

そもそも本当の値引き額なんて足運んで営業に聞いてみないと教えてくれません。
値引きしないで買った客もいるんだから、広告等で堂々とうたえるわけがない。

みなさんいくつですか?35年ローンが楽に終わる年齢のうちにその時のいっぱいの
値引きもらってとっとと買った方がいいですよ。
125: 匿名さん 
[2008-12-16 21:11:00]
先週、知り合いがモデルルームに行きました。諸費用こみで2割の値引き提示とのことでした。
126: 匿名さん 
[2008-12-21 09:02:00]
割引が功を奏して大分売れたみたいですね。
既に最終期に入ったようです。やっぱり大手ブランドは強い。
127: 匿名さん 
[2008-12-22 00:22:00]
たしかに大手ブランドは強いですね。完成前から2割値引きしてくれれば、この近辺で完成して残っているサンシティやルミナス・ハウスバーンフリート(不渡りは大丈夫か?)民事再生のアーバンビューもますます安くしないと難しいでしょうね。しかしよく考えたら完成前から2割引かないと売れないとゆうことは不人気物件とゆうことでは?上記には最終期とゆうことでしだが、実際はやっと半分くらいまで売れたとの担当の方の説明でした。
128: 匿名はん 
[2008-12-22 00:37:00]
通報
129: ビギナーさん 
[2008-12-22 15:46:00]
無知ですいません。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
設計変更で床暖房をお願いする場合、希望の階が出来上がっていたらもうむりですよね?
130: 匿名さん 
[2008-12-22 16:38:00]
無理ですね。
131: 匿名さん 
[2008-12-22 22:33:00]
不良在庫をかかえるよりも2割引でも売り
切ろうという判断。すばらしい。
またそれを可能にする大手の資金力。
すばらしい。

>127
このご時勢だからこそ「完成前から2割引」が英断なんだよ。
132: 匿名さん 
[2008-12-23 00:14:00]
なるほど2割引きは英断なんですね!三井不動産の東観音も安くなるかな?
三菱地所さんは井口鈴が台も2割引き突入!庚午も完成して1年過ぎましたしビックバーゲン中!
さすが大手は違いますね!
三井不動産の白島も価格プライスダウン期待しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる