中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドコア西原駅前リバーウィズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ランドコア西原駅前リバーウィズ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-03-29 22:04:48
 削除依頼 投稿する

購入された方、情報交換しましょう^^

[スレ作成日時]2006-10-05 22:35:00

現在の物件
ランドコア西原駅前[リバーウィズ]
ランドコア西原駅前[リバーウィズ]
 
所在地:広島県広島市安佐南区西原7丁目1260-1(地番)
交通:アストラムライン/西原 
間取:3LDK-4LDK
専有面積:74.25m2-95.49m2
販売戸数/総戸数: / 65戸

ランドコア西原駅前リバーウィズ

2: okusan1 
[2006-10-05 23:59:00]
ランドコア住民板お邪魔しま〜す。
よい掲示板にしましょうね。
3: 入居予定さん0 
[2006-10-06 14:31:00]
ありがとうございます!どんどん書き込んでくださいね!^^
4: ランコ 
[2006-10-06 20:04:00]
こんにちは!このスレを立てたランコと申します。名前変えました〜
どんどん書き込んでくださいね〜
キッチン、床、オプション、洗面台の色などはどうされますか?
みなさんのご意見をお聞かせください^^
5: ランコ 
[2006-10-21 18:12:00]
この掲示板ではコメントをお待ちしています…^^;まだ早いから少ないんでしょうか;
どのタイプを購入されたとかお子さんはいらっしゃるとか是非お聞きしたいです!
6: 匿名奥様 
[2006-10-21 19:46:00]
こんにちは。あちらの掲示板からやってきました。
登録、簡単でしたね^^;
よろしくお願いします。
7: ランコ 
[2006-10-21 20:27:00]
いらっしゃいませ!どんどん書き込んでやってください!^^
8: 匿名奥様 
[2006-10-27 00:41:00]
こんばんは。書き込みが少ないので発言しますね。
カラーセレクトはみなさんどうされたんでしょうか??
もう決めましたか?
フロアタイプはBかCが人気だと担当さんは言ってましたが・・。

ちなみにうちはヨチヨチ歩きの子がいます。
同じくらいのお子さんがいたら嬉しいです。
9: yutamama 
[2006-10-28 08:59:00]
お邪魔します。
うちにも1歳になったばっかりの子供がいます〜。
カラーセレクトは来月決めてくださいと言われてます。
10: ランコ 
[2006-10-31 19:37:00]
うちはまだ何も聞いてないんですけどみなさん担当さんと連絡とってらっしゃるんですか?うちは何も聞いてないんですけど何か聞いてみるべきなんでしょうか…^^;
カラーセレクト来月決めるんですか?
11: 匿名奥様 
[2006-10-31 20:49:00]
担当さんと連絡をとったのはカラーセレクトを決めた時と
仮契約の時とローンの仮審査の時です。
うちは階が低い方なのでカラーセレクトは
10月以内に決めてくださいと言われました。
上の階だとまだまだ決めなくても大丈夫なんじゃないでしょうか?
カラーセレクトを決めてからは連絡はとっていません。

というか、カラーセレクトに行った時、初めてオプションの話をされました。
IHのグレードアップ(?)やカップボードなどがあったんですけど
値段表示がなく、「どうされますか?頼むなら○をつけてください」なんて言われて
「いくらなんですか?」って聞いても「30万くらいですかね〜?」と言われました。
普段の担当さんは不在で、別の人が担当してくれたのですが
少し不信感を持ちました。
こんなもんなんでしょうかね??

長くなっちゃいましたが、担当さんがこの掲示板見たら
誰のことかわかっちゃいそうですね^^;

yutamamaさん、子どもは同じ学年ですね!心強いです♪
12: ランコ 
[2006-10-31 21:17:00]
うちも階は高いほうではないですが一応連絡とってみます。

オプションの話はそれあんまり良くないですね…もしかして新人の女性の方ですかね?
うちの担当の方はメガネの男性の方(笑)です。
値段ちゃんと教えてくれないと困りますよね…
強気でいってもよさそうですね。
カップボードははじめの時点で高いのでやめといたほうがいいですよって担当の方に言われましたよ!あはは 
IHのグレードアップってオールメタルにできたりするんですねぇ。
私はベランダの床が気になってます。
13: 匿名奥様 
[2006-10-31 21:30:00]
わぁ♪さっそくのレスってなんだか嬉しいですね!ありがとうございます。
そうです、女性の方でした。たぶん新人なのかなぁ??
でも話しやすい雰囲気はあったので、頑張ってもらいたいですね。
(とさりげなくフォロー^^)
もともとオプションはつける気はなかったから別に構わないということで
その時は何も言いませんでした。
確かそのオプションの中にベランダの床もありましたよ。
値段、しっかり聞いて下さいね(笑)
うちはベランダはダイキかナフコで自分好みの色のタイルを買って作ろうと思ってます。
そうそう、カップボードは高いからやめた方がいいって私も担当さんに言われました^^
私も普段は男の人です。メガネはかけてたかな・・??

担当さんと次に連絡をとるのはたぶん年明けの本契約の時だと思います。
14: ランコ 
[2006-10-31 23:34:00]
確か営業さんて全部で3人しかいなかったですよね?
新人の女性は確かに感じのいい方でしたよね、好感の持てる。頑張って欲しいですよね^^
でも最初その方に説明してもらってたんですけど途中で男性に代わってもらわなかったら買ってなかったと思います。厳しいこと言うようですがもっと頑張って欲しいとこですね^^

オプションのベランダのタイル?は担当さんがこれをつけるとしたの床が黒く変色するって言われてました;
私もナフコあたりでウッド調のタイル?買おうと思います。

うちにはまだ子供はいませんが担当さんが西原は子育てにいいって熱弁されてたし自分でもそう思ったので安心してます。
みなさん小さいお子さんがいらっしゃるようですね^^保育園とか近くてよかったですね^^
15: yutamama 
[2006-11-01 12:10:00]
匿名奥様のお子さんと同学年なんですね。仲良くできると嬉しいです。
ベランダのタイルは、営業さんは余りオススメしませんって
言われましたが、タイルをひくと明るくなるし広く見える良い点も
あります。好みだと思いますが。。私は勤めてる会社から購入しようかと
思っています。私も階は低い方です。
16: ランコ 
[2006-11-30 18:35:00]
こないだカラーセレクトいってきましたー
一応決めたけどまだ悩んでます…最初はキッチンネイビーにしようと思ってたんですが…
みなさんはどうされましたか?
17: 匿名奥様 
[2006-12-05 16:46:00]
カラーセレクト行ってきたんですね。
私はキッチンはモデルルームと同じにしました。
それが一番無難かなと思って・・。
洗面所とお風呂は白にしましたよ。
まだ変更できるのであれば、ゆっくり楽しく悩んで下さいね。
昨日近くを通ったら、2階部分くらいまで出来てましたよ。
18: ランコ 
[2006-12-06 03:30:00]
レスありがとうございます^^やっぱりMRと同じなのがいちばんいいんでしょうねぇ
お風呂は主人が決めたんですが茶色?です。なんか床の色が他と違うからいいそうです。洗面は白。私は青が良かったんですがキッチンは私、他は主人が決めるって約束してたので…^^一生使うものなので後悔したくないですよね
私も家がMRに近いのでちょくちょく見に行ってます^^壱番館はもうすぐみたいですね!
みなさんお子さんの歳が近いようなのでよかったですね^^
ここが仲良くなれる架け橋になれることを願ってます。
19: 匿名奥様 
[2006-12-09 13:45:00]
モデルルームに近いんですね。うちもけっこう近くなんですよ♪
生活環境があまり変わらなくていいところを見つけられたので良かったです^^
うちの主人には床の色を決めてもらいました。
Cタイプのナチュラルにしたんですが、みなさんはどうされたんでしょうか?

あの辺はいろいろマンションが建っていますね。
いい意味で賑やかになるといいですね。
20: 入居予定さん 
[2007-05-12 21:19:00]
棟内モデルができていましたけど、買った方で見に行かれた方はいらっしゃいますか?
3LDKのタイプが展示されていれば、まだ見にいっていないので行ってみようかなあと思っています。
売り切れたらもちろんモデルルームも閉鎖してしまうでしょうから。
21: 購入検討中さん 
[2007-05-14 23:17:00]
棟内モデルルームは、3LDK(中住戸)と4LDK(角住戸)だったと思います。
見に行かれたら感想を教えてくださいい。購入候補なので。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる