中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレガーデンヒルズ野芥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. モントーレガーデンヒルズ野芥
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-05-01 00:24:27
 削除依頼 投稿する

モントーレガーデンヒルズ野芥の住み心地はいかがですか?いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-30 08:35:00

現在の物件
モントーレガーデンヒルズ野芥
モントーレガーデンヒルズ野芥
 
所在地:福岡県福岡市早良区野芥6-402-1外12筆(地番)
交通:西鉄早良妙見東口バス停 徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:59.31m2-117.36m2
販売戸数/総戸数: / 55戸

モントーレガーデンヒルズ野芥

2: 入居済みさん 
[2008-09-12 21:38:00]
9月に入居完了しました。パチパチ…。引越しのサカイを使いましたが、とても感じよく、仕事も丁寧で良かったです。若いけど皆しっかりしてて、よく動いてくれました。これから引越しされる方、一押しですよ。値段もどこよりも安かったです。大満足…。
3: 入居済みさん 
[2008-09-13 21:24:00]
4月に入居しましたがあとから購入したほが特典があって
驚いてます。
4: 入居済みさん 
[2008-09-18 22:56:00]
ホントですね〜、今は照明、カーテン、インテリアに、引越し代も付くようですよ。あと3戸らしいけどお買い得ですよね〜、うらやましい…。
5: 入居済みさん 
[2008-09-19 15:27:00]
そうそう、9月が決算だから???
あの、マンションお譲りしますって看板を見るたびに・・・ショックです。
営業の方たちが頑張ってるのはわかりますが・・・
最初に購入した人たちを**にしてます。
住んでみたら補修も多々ありで・・・。
マンションってこんなもの???
6: 入居済みさん 
[2008-09-25 01:19:00]
どうなんでしょう? 絶対現金値引きはしないといっていたので、サービスの部分で相殺してるのでしょうね。ところで、どんなとこを補修されましたか?
7: 入居済みさん 
[2008-09-25 14:46:00]
絶対に値引きはしないとのことでしたが・・・
実際、どうなんでしょう???
商品をつけているのだから・・・値引きと一緒なのでは???
モデルハウス譲りますだけではなく・・・
ここが出来てからの購入の人は・・・何かにしろ
特典があってます。


補修、色々ありましたよ。
クロス補修、玄関の隙間、仕切り戸
まだまだ沢山です。
8: 入居済みさん 
[2008-10-20 21:36:00]
こんばんわ。
私は今の所、快適に暮らしてます。
特に不便なとこもなく、とても暮らし良いと思いますが、皆さんはどうですか?
気付いたところがあったら、いろいろ教えてくださいね…。
9: 入居済みさん 
[2008-10-20 22:36:00]
来月、総会がありますね。
どんな感じなのでしょう???

静かで住みやすいですが・・・虫が多くないですか?
10: 入居済みさん 
[2008-10-23 22:53:00]
こんばんわ。
私は北側の棟に住んでますので、虫はまったく気になりませんよ。
ただ暴走バイクと救急車の音は毎日聞いてる気がします…(泣)
11: 入居済みさん 
[2008-10-25 01:42:00]
確かに静かですが・・・その分、音は響きますね。。。
12: 入居済みさん 
[2008-10-29 11:20:00]
未入居があと残り3棟になりました。
管理人さんも優しく、とても住みやすいです。

でも最近チラシとかを見ると、ほとんど家具付きとかで切なくなります。
苦戦販売していたのか完成前に契約した人はほんとど何もついていません。
仕方ないことなのかもしれませんが。

デベがどこかと合併するうわさもあるし・・・
13: 住民さんA 
[2008-12-15 07:48:00]
今年も残すところあと少しになってきました。
みなさん良い正月を迎えられそうですか…(笑)
昨日は玄関の前に救急車が止まってて、ビックリしましたが大丈夫だったのでしょうか…
西武ハウスの方も荒江レジデンシャルタワーとフローレンス梅光園グランドアークの販売で
大忙しのようですね。
宝くじが当たったら、それぞれ1部屋づつ買ってあげるのにな…(笑)
早く完売出来るといいですね。
14: 入居済みさん 
[2008-12-17 15:41:00]
救急車にはきづきませんでした。
本当に宝くじが当たったらそうするかも・・・(笑)
15: 住民さんA 
[2009-01-08 10:15:00]
明けましておめでとうございます。
久々の投稿です。年末ジャンボは見事に外れました…残念〜(泣)
今年も厳しい一年になりそうですが、みんなで元気出して頑張りましょう。
このスレももう少し盛り上がるといいのですが…(笑)
16: 入居済みさん 
[2009-01-09 00:15:00]
あけまして おめでとう ございます。
本当・・・もう少し盛り上がってほしい。
他のいろんな意見とか知りたい。

宝くじ・・・こっちも残念な結果です。
17: 住民さんB 
[2009-02-25 12:43:00]
初めまして<(_ _)>
いきなりですが、管理費が積立金より高いのが気になります。
管理費が月約10000円×55=550000円これをすこしでも積立金にまわしたいと思う今日この頃です。
管理人を今、週5を週3にするとか、ほかにいろいろ手段が有りそうだと思いまがどうですか。
18: 入居済みさん 
[2009-02-25 13:45:00]
こんにちは。今、その事に気付きました・・・反省。

普通、マンションは修繕積立計画書があるようですが
入居するときにもらえませんでした。

デベに訪ねたところ・・・大幅に土地の価格などが
下落しない限り・・・30年間あげない予定だとのこと。

でも、どこのマンションも積立では足りないみたいで
数年後に凄く積立金があがったと聞きます。

前に総会があった時に光熱費(電気代など)が勿体ないと
意見があがってました。その時は完売してなかったので
デベが半分だしてるとのことでしたが・・・。

完売してからエントランスとか暗くなりましたね。

次に総会があるのは5月のようなので意見として述べられては?
19: 住民さんB 
[2009-02-27 19:50:00]
自分もエントランスが暗くなったなぁと思っていましたけど節約してる感がいいです。
ただマットがなくなって雨の時、床がびちゃびちゃになるのがちょっといやな感じです、それも節約といえば節約ですからしかたないですね。
それから、総会で意見を述べるのはちょっと苦手です。
的はずれなことをいいそうで(T_T)
20: 入居済みさん 
[2009-02-27 21:12:00]
総会の前に出席の確認があって意見などが書くようになって
ました。誰がどう書いたとかは・・・ばれてませんでしたよ。

うちはチェーンゲートの前の坂が気になります。すべりませんか?
21: 住民さんB 
[2009-02-28 18:24:00]
まだすべったことがないです。
今度雨が降ったときにブレーキかけたりしてためしてみます。
総会のことは考えてみます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる