名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「勝川のライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 勝川のライオンズマンションってどうですか?
 

広告を掲載

ユウ [更新日時] 2017-11-19 18:19:35
 削除依頼 投稿する

この前、ライオンズステーションプラザ勝川を見に行ったんだけど…初めてのマンション購入なんでいろいろな意見がほしいです よろしくお願いします

[スレ作成日時]2005-10-23 10:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

勝川のライオンズマンションってどうですか?

42: 匿名さん 
[2005-11-18 15:13:00]
できればコンビニもやめてほしいけど。
最近セキスイのマンションがよいって聞くとちょっと気になります。
後悔しないようによい出来であることを祈るけど。
43: 匿名さん 
[2005-11-19 17:36:00]
ホントのところどうなの?
44: 匿名さん 
[2005-11-25 08:43:00]
パチンコ店は駐車場棟にはいることが決まっています。
あとは、ドラッグストアーとコンビニ。
45: 匿名さん 
[2005-11-28 08:05:00]
駅前なので仕方がないと思うけど・・・。
いろんな人が出入りしそうで治安悪くなるとこまるな。
46: 匿名さん 
[2005-11-28 18:24:00]
駐車場の下、今日見たらパチンコ台のようなものが見えました。
どうやら間違いなさそうです。
47: 匿名さん 
[2005-11-28 22:23:00]
そうですか。
みなさん、はじめからパチンコだと説明を受けてらっしゃいましたか?
48: 匿名さん 
[2005-11-29 10:12:00]
営業マンからは、まだ決まっていませんが
入居者には便利なものが入りますよっていわれた。
しかし、最初からパチンコ屋は決まっていたみたい、ちゃんと説明してほしいです。
49: 匿名さん 
[2005-11-29 11:00:00]
>48
あきらかにパチンコ屋が入るって廻りの住民も知っていたのに購入者に教えてくれないって
ありえるんですか?
50: 匿名さん 
[2005-11-29 11:55:00]
↑普通では有り得ない話だと思いますが。
51: 匿名さん 
[2005-11-29 11:58:00]
本当ですか?ショックです・・・コンビ二はまだしもパチンコ店なんて
有り得ない!
52: 匿名さん 
[2005-11-29 12:18:00]
あれだけのスペースなのでパチンコ屋さんが入る可能性は購入者の方もわかっていたと
思いますよ。営業の人から話がないのはおかしいですけど・・・。
53: うらら 
[2005-11-29 23:17:00]
駐車場棟の一階はパチンコで間違いないですねぇ。パチンコ&スロットのエンブレムを確認しました。
もしかしてパチンコの駐車場と住民の駐車場が一緒くたになってるのかなぁ・・ー◇ーA
ライオンズの住民は別としてスペースがあるとしても、結構行き来が激しそうですね・・。
ショックです・・。しかもJRの路線も思っていたより高いから、四階付近まで部屋の中が見れそう・・。
うう・・最悪ではありませんか・・・T^T
54: 匿名さん 
[2005-11-29 23:37:00]
中央線で通っている者ですが、勝川の駅のJR高架橋はかなり高さがあるような感じです。
三番館が中央線と真平行に建っており、しかもちょうど見やすい距離で高架橋の高さが高いので5,6階まで見えてしまうような感じです。
というか、どこの部屋の方が不在でどこの部屋の方がお部屋にいるのか簡単にわかってしまいます。
今は、高架橋を電車が走っていないので2,3階くらいまでしか見えませんが・・・。
55: 匿名さん 
[2005-11-30 00:04:00]
>54
DMがいていたので見に行こうと思っていました。
駅から一番近い棟ということで期待していたのですが、ちょっと考えてしまいますね。
近ければいいってわけではないってことですね。もし購入するなら高層階の価格を見て
検討してみます。
三番館はパチンコ屋さんと近いのでしょうか?あまり近いとちょっと…。
56: 匿名さん 
[2005-11-30 01:00:00]
>55
駅から一番近いのは弐番館かと思います。
弐番館は三番館よりも高架橋に近いのですが、逆に近すぎるので、三番館よりかは高架橋から見にくいかと思います。
三番館はいい距離が離れているので、逆に5,6階まで見えるように感じます。
弐番館、参番館からパチンコ屋さんまでは同じくらいではないでしょうか?
57: 匿名さん 
[2005-12-01 03:26:00]
間違いなく某パチンコ店の看板が付いてました。
搬入準備も進んでるようでオープンは21日みたいです。
参番館はおそらく完売では?
しかし弐番館は高架橋にホント近いですね。
高架橋の位置からして実際車窓から見えるのは何階?
パンタグラフや電線ケーブルってロケーションはちょっと…
58: 匿名さん 
[2005-12-01 08:17:00]
高架橋は5〜6m程度の高さじゃないんですかね。
それに車両の高さを考慮すると、4〜5階までは普通に見えるような感じでしょうね。
昼間なら部屋の中までは見えないでしょうけど、夜明かりをつけたりすると
よく見えてしまうから注意しないといけませんね。

それより夜中は貨物がたくさん通りますし、騒音の方が心配ですね。
59: 匿名さん 
[2005-12-01 08:23:00]
電車の音は住みだすと慣れてしまうっていわれましたが、
覗かれるのはいやですね。
窓際には近寄れないです。そんなことを気にしながら生活するのもちょっと・・・。
購入を検討していますが、考えちゃいますね。
セキスイさんのはまだ販売しないんですか、情報ありましたらお願いします。
60: 匿名さん 
[2005-12-02 19:14:00]
積水は来年の1月下旬にモデルルーム公開とHPにありましたよ。
61: 匿名さん 
[2005-12-02 19:18:00]
今日中央線に乗る機会がありました。
現在の線路の位置よりマンション側に高架橋を作っていて、高架橋とマンションの距離は
かなり近いですね。
低階の方は電車から丸見えになるのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる