名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「勝川のライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 勝川のライオンズマンションってどうですか?
 

広告を掲載

ユウ [更新日時] 2017-11-19 18:19:35
 削除依頼 投稿する

この前、ライオンズステーションプラザ勝川を見に行ったんだけど…初めてのマンション購入なんでいろいろな意見がほしいです よろしくお願いします

[スレ作成日時]2005-10-23 10:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

勝川のライオンズマンションってどうですか?

62: うらら 
[2005-12-03 02:28:00]
参番館と高架橋の距離は今日見てきましたが恐ろしく近いですね。20メートルも無いのでは?
カーテンをかなり厚いものにしないと中が丸見えです。5階ぐらいまでは危険な気がします。
ただ、停車する位置ではないのでじっくり見られることは無いと思いますが・・・。
確かに駅から近すぎのも考えようですね・・。ちょっと離れた積水がビンゴかも・¥・?_
63: 匿名さん 
[2005-12-03 11:34:00]
電車マニアにはよいかも。
64: 匿名さん 
[2005-12-03 11:44:00]
パチンコ好きと鉄道マニアにはたまらない物件ではないでしょうか。
65: 匿名さん 
[2005-12-05 03:15:00]
パチンコ好き鉄道マニア酒好きにはたまらない?
居酒屋も入店?(詳細未確認…)
66: 匿名さん 
[2005-12-05 08:18:00]
居酒屋は確認されてませんね。
最近わかったのは旅行社です。
67: 匿名さん 
[2005-12-05 21:46:00]
旅行社はいいですね。
害なさそうだし。
居酒屋はパス
68: 匿名さん 
[2005-12-06 11:33:00]
ここって売れ行きいいんでしょ?
あんまり盛り上がらないのはなぜ?
69: 匿名さん 
[2005-12-06 12:09:00]
まああの辺の人たちは
ライオンズマンション=高級マンションの代名詞。

グランドメゾン=何それ?積水?何それ?あぁ。あの小さい一戸建ての会社かぁ。へっぼい。

とでも考えていそうだね。
70: 匿名さん 
[2005-12-07 01:51:00]
外観なんかライオンズらしくなく?いい感じだと思うけど。
構造もいいし、仕様もいいんじゃない?性能評価付だし。
駅前再開発のパースにも書かれてた高架橋は、
聞くなり、現地を下見するなりしなかったんかね?
店舗もそんなハデハデしくなさそうだし。
北側のセキスイはそれなりの造りと価格じゃないとね。
利便性や外観装備でライオンズに負けちゃうよ。
>68>69 さん達の言うのも一理ありだな。
71: 匿名さん 
[2005-12-08 02:50:00]
勝川のライオンズは駅からも近いし、テナントは色々入るしいいところだと思います。
騒音が気になるとか、高架がどうのとか、パチンコがあるとか色々意見はありますが、
ここはセカンドで購入して賃貸にするとか色々とメリットはありますよね。
マイナス部分のレスが目立ちますが、やっぱりここは買いだと思いますよ。
値段は結構するけど、やっぱり駅前だし、コレぐらいなら安いと思います。皆さんはどうですか?
72: 匿名さん 
[2005-12-08 08:42:00]
71、あなたライオンズの営業マン?
賃貸でまわりませんよ、駅前だからといって賃料取れません。
1ルームや1LDKなら可能性ありますが。電卓たたけばすぐわかること。
73: 匿名さん 
[2005-12-09 01:56:00]
72さんこんばんは。勝川のライオンズは賃貸に移行するのも簡単で、
大京が手続きしてくれますが・・。第一、1ルームだけが賃貸では無いし、
3LDKの賃貸なんて沢山ありますよ。勝川ライオンズのパビリオンに行って、説明を受けていますか?
セカンドや、不動産として購入されている方も見えますので、事実無根な書き込みはやめましょう。
74: 匿名さん 
[2005-12-09 08:22:00]
そりゃ3Lだって賃貸に出来るでしょうが、
投資にはならないってころ。
勝川ではそれに見合う家賃が取れないですもん。
3Lであれば、家賃だけで15万は取れないと投資する意味ないですよ。
これでも年利5%回ってない計算ですから。
75: 匿名さん 
[2005-12-09 23:56:00]
>73さん
おっしゃることはごもっともで、よくわかります。
大京の担当者も同様の説明をされていることかと思いますが、
大京が家賃保障してくれるっていうわけではないですよね?

私もいろいろ調べていますが、勝川で15万の家賃をとろうと思うと、
4LDK、90平米はないと難しいと思います。

賃貸の家賃というのは、場所と間取りと広さで大まかな相場があります。
重要なのはここからで、賃料には場所による限界があります。
例えば、勝川では20万を超える家賃のマンションは存在し得ないと思われます。
言い方を換えれば、20万を超える家賃を払うような人は、勝川では探さないということです。
家賃30万も払えるような人は、覚王山とか、八事とか、そんなところに住む。
これが現実です。

大京の担当者の方が、どのような言われ方をしているのか知りませんが、一度ご自分で、
家賃相場を調べてみてはいかがでしょうか?賃貸系の不動産会社のHP見るだけでも
おおよそは分かりますよ。・
勝川と覚王山〜星ヶ丘あたりの賃料の差を比較すれば、物件購入差を遥かに越える差が
あることは一目瞭然だと思うのですが。

>73さん
と、いうことですよね?
76: 匿名さん 
[2005-12-10 00:05:00]
↑最後の2行、訂正です。

>74さん
と、いうことですよね?
77: 匿名さん 
[2005-12-10 01:43:00]
>75さん
の言う事は間違いじゃないと思います。
大京だって多少のオーバートークはするだろうし、
客には夢を与えてごまかしちゃえば印鑑もらえるしね。

まぁ利回りを考えれば高価物件の方が当然寸法にハマリますよ。
イメージじゃなくて実際に投資できるんであればね。
ただ勝川と千種・昭和を比較しちゃいかんでしょ?
家賃20万30万を同じ土俵に上げては尺度が違う。
その賃料との購入価格差比較なんてせんでも分かるこっちゃ。
もうちょっといいアドバイスをしてあげたら?

地域として名古屋市近郊、駅前の再開発と利便性。
名古屋市と岐阜方面の転勤族を狙っての位置付けもあるんでしょ?
勝川エリアにはこういうマンションは少ないだろうし…。
まぁその描いた利回りこそが可能性と価格含め天秤投資ってトコかな?
(営業マンが言う投資・資産運用はお約束のリップだけどね)

>73さん
と、いうことですよね?
78: 匿名さん 
[2005-12-10 08:17:00]
75さん、そのとおり。
ちゃんとわかっていらっしゃる方がみえてうれしいです。
営業トークでだまされないためには、自分で調べることが大切ですよね。
79: 匿名さん 
[2005-12-10 08:58:00]
賃貸で貸したりしやすいのはやはり総合駅の方がよいってことですか?
名古屋・金山などがいいのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2005-12-10 17:04:00]
なんだかんだいっても名鉄やJR線沿いより地下鉄駅近くの方が賃貸には人気ですね。
81: 匿名さん 
[2005-12-11 01:28:00]
そうですね、営業者からは投資とか資産系の話は、物件の立地条件がそこそこいいと必ず話に出てきます。
勝川のライオンズで賃貸にした場合は、15万は私もきついと思いますが、それなりな価格はつくと思います。
勝川駅周辺の3LDKで大体13から14万ぐらいでの物件はありますし。ただ、千種、金山よりは
やっぱり価格が下がると思いますが・・。勝川のライオンズに”投資”なら、かなり上層をゲットしないと
難しいかもしれませんね。2階と14階では大きな違いもあると思います。
沢山の意見を有難うございました!チナミに、73です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる